2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式かぁ。

正直、行くのめんどー。 や、俺は別れに涙するよーな人間じゃないしねー。 今は携帯流行り過ぎてて、別れってことにあまり実感ないしの。 まぁ、皆勤賞で何もらえるのかが楽しみであるわけですが。 インフルエンザにかかって学校休んだことあるけど、それ以…

疲れたぁ。

さすがに一日中歩き回ってると疲れますねーw そんなわけで、秋葉とか袋でカードその他を漁ってきたですwithえびのすけ、hiroto氏、O川先輩 目的のものがかなり手に入ったんで満足、かな。 全財産(3万ちょい)入った財布を最初の店でなくしそうになったりし…

ぷろつあー。

イチローさん、日本勢の中でTop3キタ━━━(゜∀゜)━━━!! この勢いで三日目に残って欲しいのう。 ヨコスカさんもぎりぎりだけど、二日目に残ってるしなぁ。 日本国内のPTいいね。 なんか赤コンとかバーンとかがすごく強そうな予感。 三日目に残るのが全部親和と…

Fateキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Fateキタ━━━(゜∀゜)━━━!! キタキタ━━━(゜∀゜)━━━!! しかも凛テレカ付きキタ━━━(゜∀゜)━━━!! まぢキタ━━━(゜∀゜)━━━!! そんなわけでこんばんわ、(゜Д゜)オター度が491のみつみです。 http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1 是非やりましょうっ。 まだま…

コネ━━━(・A・)━━━!!

バイト代コネ━━━(・A・)━━━!! そのおかげで、車で石丸まで行けそうで嬉しかったりするわけですけどねー。 明日も入ってなかったらどうしよう・・・(´・ω・`) 入らなかったらFate買えないわ、土曜東京行ってカード買ってこよう計画は断念しなきゃならないわ、…

金曜はなんとしても行こう。

バイト5時からだから、行く用意するのは4時半くらいでいいかなー、とか思ってたら電話が。 「インフルエンザにかかった人がいるから、早く来てもらえない?」と。 することなかったら行ったんですが、急いで準備したから「ベルト」を忘れる罠。 おかげでバイ…

まじごっご。

もりさんにレシピ教えてもらいますた。 わざわざ紙に編集までしてもらって、本当にありがとうございます(ぺこ 今度の大会(CCC)はこれか、歌ゴブリンのどっちかで行こうと思うです。 いろいろ足りないカードがあったりするのは秘密です♪ んと、昨日のレポ…

さいくる萌え。

バイトからの徹夜で、大会に行くのは結構イク(・A・)ナイことに気づいた。 超絶疲れてるし(;´Д`)w デッキは結局歌ゴブリンで、CCC3位のやつのをロリックスを3にしたりアーティファクトランド抜いたりサイドいじったりしたやつ。 結果は初戦負けの5−1の6…

前夜。

おのびがメッセに戻ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!! あとは結果待ちだけだとかー。 まぁ、大丈夫だろー、きっと。 あー、結局歌ゴブリンになりそうな予感。 O川先輩がランデスだから、ゴブリンのパーツ借りれるし。 プレイングミスって大変なことにならないよう、が…

まじ嬉しい。

下に書いてある通り、バイト代入ったら速攻買ってくるです。 ホント情報提供サンクスです、日記書いててよかった(ぇ ていうかですね、ホント重症なんです。 日常生活で話してるのを聞いて、素でFateを思い出すとかホント一回氏んだ方がいいと思うですw て…

今になって全力で後悔。

ホントね、アフォかと・゜・(ノД`)・゜・。 へぇ、Fateの予約始まったのかぁ とか思ってる暇があるなら予約しとけと・゜・(ノД`)・゜・。 ホント今になって、買わなかったことを全力で後悔してるです。 みつやさんの兄貴に聞いても、初回売ってるのは中古だ…

はふーん。

プレインズウォーカーの大阪、決勝は赤単ランデスの同系ですかーw 最後の最後でじゃんけん大会(ぇ さすがに先攻が有利すぎるんだ、同系w 皆分かってるけどなー。 とまぁ、やっぱり2時から10時までバイトですた。 最初の方は勢い余って、ゼリー落として中…

えびのすけ光臨。

えびのすけメッセ導入キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ていうわけで、AP入れさせようとしたんだけど、できなかった罠(´・ω・`) 一緒にす〜さんもいて、す〜さんは導入できてたから、木曜行って入れてくるです。 まぁ、その後す〜さんと軽くAPしたんですが・・・ プレイ…

Yシャツ95円(謎

えびのすけネット接続キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 接続したよ、としかメール来てないから、とりあえずメッセ入れさせようと。 何するにしても、メッセあると便利だからねー。 ネットでまじっくしたい、言ってたからAPとかNDとか入れさせそう(゜∀゜) 定例会に行った…

61時間半とかありえない(爽

ごめんなさい、俺読むの遅すぎですw 61時間半とか あ り え な い 。 普通の人は40時間台らしいですねーw やる気起こさせ続けるシナリオおもしろいわ、まぢ魅力感じさせるキャラごっごだわ、鳥肌立つくらい(ぇ)戦闘かこいいわ、笑えるわ、でかなり満足。…

Wellデッキ2位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

とまぁ、無事2位だったわけですね。 みつやさんの兄貴は結局赤緑にしたぽ。 歯と爪抹消とかーw そのうち上位デッキあがるだろうから、それに期待。 1位神話、2位Well、6位Wellとしか情報来てないし(´・ω・`) ていうか、次回CCCが無事に3/14になってよかたで…

立ち絵が立ち絵が〜。

起床が4時でした(爽 起きて4時だったときはびびったw 朝?飯を食べて、バイト行く準備してたら時間なくなって・・・、てなにもしてないな、俺w さすがに(゜Д゜)マズーと思ったから、今日は早く寝ようかと思った日のこと。 スケジュールを更新。 今日から…

悶え中(謎

「きりつぐ」て読むんですね、やっとこ分かりましたw こうへーくんにあと10時間かからない言われたので、あと15時間くらいでクリアできそうです(ぇ いちいち「うわぁぁぁぁ」言ってるから、読むのが遅いんですね、俺w そんなわけで、明日明後日くらい…

すげぇ・・・。

ごめんなさい。(ぺこ<挨拶 正直侮ってました(謎 さすがにすごすぎ、あそこまですごいシナリオ作れることに感動(ぇ とまぁ、いつものようにFateを褒めてみるw 夜にうにょんと話しててどーなんだろ、と思ったこと。 《映し身人形/Duplicant(MRD)》でカウ…

麒麟。

いつまででもFateFate言っててもしゃーないと思った日のこと。 ま、それでもずっとやってるわけですがw すまんうにょん、今は見逃してやってください(ぇ 明日(今日)、PWCに行こうかなー、とか思ったんですが、パーツが借りれなさそうで諦めることに(´・ω…

せいばー(*´Д`)

題名で察して下さい。 今ものすごく幸せです(蹴 そんなわけで、なんとか一周目終えたわけですね。 即二周目に入るのは基本ですよねーw と言っても、かなり遅いペースでやってるわけですがw ていうかですね、主人公の父親の名前が分からなくて鬱です(;´Д`…

早めに日記加工。

昨日今日とまとめて更新して、あとはFateやって寝るだけです(蹴<挨拶 やっぱり俺って読むの遅いなぁ、と実感した日のこと。 こうへーくんがクリアした15時間くらいなのに、中盤〜後半なところっぽいし。 ま、かなり悶えながら(意味不)やってるわけですね…

助けてーw

ネットをやる機会がなく、次の日更新。 ここらへんは基本ですね(蹴 次の日更新って、毎日更新してるぜー、て言うんかなぁw ま、どーでもいいことっすね。 一回目のドラフト、除去が極端に少ない白緑なものの他のカードはそれなりに強くそこまで悪いデッキ…

噛み合ってないなぁ。

幸せです、ほっておいてください。<パクり ホントおもしろいんだって、あれはまじやばいやばい。 ネタバレイク(・A・)ナイってことで、内容については触れませんけどーw EDの曲とか聴いてないけど、戦闘のとき以外の音楽は微妙かも。 つーても、雰囲気出て…

Fateまじごっご━━━(゜∀゜)━━━!!

さすがにおもしろいわー。<挨拶 やばいやばい、LOVERSとかやってないで早くやれ、とw 戦闘シーンとか全力でカコ(゜∀゜)イイ!し。 そーとー長いらしいんで、しばらくはやってよーかと。 全く退屈感を感じさせないってホントごっご。 そんなたいぷむーん信者…

俺には無理でした。

ひな子@生意気でちっちゃい、をクリアするのは俺には無理でした(謎 そんなわけで、明日(今日)からはFateだー(`Д´) 6時には寝よう、うん。(今5時40分

やっぱり8人にしたいなぁ。

やっぱり8人がいいですよっ(謎<挨拶 MRD一箱買うとして、6ドラを3回やるより8ドラを2回やった方がいいんじゃないかな、とか思うわけです。 たおると誰か拉致って、8ドラ目指したいなぁ・・・。 この後メール送るかな、みつやさんとhiroto氏に。 候補はざわ…

訂正。

日付間違ってたんで、治すために一回hiroto氏のレス削除しますた。 その後にもっかいレスつけたからパスワード入ってなくて削除できないけど、気にしないでねー。>hiroto氏 と、細かいことをw

まじかる。

某ジャッジのHP見てるといろいろ学びますね。<挨拶 今日学んだこと。 「《魂の消耗/Consume Spirit(MRD)》を自分に撃っても死なない(これは聞いたことある気がするけど」 「《ゴブリンの群衆追い/Goblin Piledriver(ONS)》と適当なゴブリンでアタックされ…

全然わかんねー。

hiroto氏、みつやさん、俺が分かるのは3人(名前だけならもう一人)だけですた。 むー、もっと分かると思ったんだが、正直全く聞いたことない人ばっか(ぉ みつやさんなら二桁余裕だろうけど、と言ってみる。 とまぁ、いきなし身内にしか分からない話しで始…