2003-01-01から1年間の記事一覧

次の日更新萌え(ぇ

今日は年末のドラフト大会@忘年会でした。 起きて必死に準備したら、なかなか来ない罠w んで、いつものよーに(お世話になりまくりw)車に乗せてもらったわけですが、まぁ、いろいろありましたw なかなか貴重@体験したくない出来事に遭遇したかなー、と…

足痛ー。

祭典っすね、祭典。 風が冷たくて、ぶるぶるしながらも無事に始まって、終了しますた。 初手の「CUT A DUSH!!」に並んでる最中に俺の本名を呼ぶ声が・・・ 俺の苗字、そうとうめずらしいので即座に反応したわけなんですが、反対側にoriolyさんがっ。 あれ、…

祭典前日な日のこと。

あれですね、徹夜してたんで、次の日更新。 hiroto氏と秋葉へ《精神隷属器/Mindslaver(MRD)》を買いに行ったんですが、ハメられました・゜・(ノД`)・゜・。 英語1 日本語3 激しく萎えるのですが、うむーw やっぱり英語が好きですわ。 その後は祭典2日目…

MTGのこと。

Finalsは浅原さんが優勝したみたいですね。 白単と青白の決勝、1戦目100分とかw 一番だるいっすからねぇ(;´Д`)>白単と青白 明日は秋葉に行って、Mindslaverを買おうと思います。 祭典前にお金を使おうと考えてるとかw 明日から祭典なんで、明日は日…

NDきちー。

今日はNDをやろうってことで、やったんですが、いろいろたいへんですた。 うにょんの謎の落ちる事件とか、ピックミス連打とか(;´Д`)w なんとかやるコツ掴んだみたいなんで、今度からは平気ぽですが・・・ そんなわけで、君望を見逃しました・゜・(ノД`)・…

追記。

アンテナを登録してみたり。 つーても、公開はしませんがw 恥ずかしい(ぇ アンテナのトレード(意味腐)とかしそうw な、こへー親分っ ハシモさんの日記だけ復活してるっぽいすねぇ。 このまま復帰してくれればいいんだけど・・・ 半角が使えない、萎え。…

仮日記かな。

復帰するまで待つぜー、みたいなことを言っておきながら、結局仮日記をたててみるw さすが俺、意思が弱いですw とりあえずいろいろいぢくったあとに、これまでの日記を書こうかと思います。

つかれたー。

暑い。 電車内暑すぎです。 このシーズンに汗をかくとわ・・・。 あとで寒い思いするよりはましなんですけどねw そんなわけで徹夜列の記帳(徹夜するための整理番号を取る)に行ってきました。 番号は366あたりかな、悪くはないけど、そこまでいくもない…

明日かぁ。

そろそろ祭典が本気で近づいてきましたねぇ。 今冬は自分が徹夜列を取りに行く予定なんで、明日(明後日もかな)はお出かけです。 3人以上で行かないと意味ないんですが、3人目と連絡が取れてないため、どうなるか不明なわけですがw まぁ、なるようになる…

ハメられた〜。

ひー、Pac(本屋)にハメられたー。 あー、年賀状書くかなー、とか思って年賀状買いに行ったんですが・・・ お、これいいんじゃない? とか思って買ったら、「ポストカード」とか言ってんの(;´Д`) 年賀ハガキて書いてあったから、中身見れなくても平気かな…

でたー(;´Д`)

ビデオ撮れてないでたー(;´Д`) うー、ちゃんと予約したはずなんだけどなぁw 確認したら、動き出してキャンセルされる、とか意味不(;´Д`)そんなわけで、がんばってみようかと思います(謎 そんなわけで、今日は1日中パソコンを決めてました。 午後はずぅ…

ネタ

俺は懲りない人間らしいです・゜・(ノД`)・゜・。 前にもやったことをまたやっちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。 眠いときに、布団のなかに入りながらTVを待ってると絶対寝るってのに・゜・(ノД`)・゜・。 そんなわけで見逃しました・゜・(ノД`)・゜・。>君…

すくーる・らんぶる

みつやさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!! CDC3位おめでとー。 さすがにあれ入ったグレ神話は強かったw 今日予選だったうにょんはワンダーゾーンに入ってしまって、(´・ω・`)だったもようです。 うーん、はまればそうとう行けそうなだけにあって、ちょう(´・ω・`) む…

家でしょんぼりしてなかった日のこと。

家でしょんぼりしてなかった日のこと。今日は終業式の後、家でまったり(-_-)してるつもりだったんですが、急遽CCCに行けることに。 ドラフトをしたわけですが、そこまで悪いデッキじゃなかったものの、0−3という非常にしょんぼりな結果に。 アーティファ…

鯖復帰の兆し

日記の鯖が復帰したっぽくて、そのうちまた日記書けそうです。 まー、「しばらくお待ち下さい」てのがどれくらいか分からないわけなんですがw 今日は定例会ですた。 いつもの定例会やってる場所に行ってみるものの、なんか違う筑波大生が使っててびっくり。…

島。

島。今日はあれですよ、メッセでひろとしに祭典の軽い説明してました。 俺、文章力ないんで分からなかったところが多数あると思うんで、リアルで教えるべさー、とか。 まー、あっちじゃフィーリングで(ぇ ザウス新作の名前っていうか、企画に笑いましたw t…

えうしゅりー。

19日でしたっけ、エウシュリーの新作の発売日。 うにょんが手に入れた云々言ってたんで、あとで感想を聞かせてくれることでしょうw 戦女神2、結構おもしろかったんで、期待してるわけで。 やりたいやりたい言ってるだけで、結局全然やってない俺に萎える…

とくになにもなかった日のこと。

フセインさんを捕まえた人、ヒッキーさんっていうらしいですねw ニュースステーションで見たとき、笑いましたw や、とくに意味あるわけじゃないんですがw LMCの優勝、グレ親和だったらしいですねぇ。 CCCんとき、てっぺーさん&Y氏が使ってて、あのデッキ…

激しく誤爆。

むー、なんかすごい誤爆してました。<挨拶 26−27に記帳徹夜して帰って、29−30に祭典ぽ。 27−28って、初日の徹夜じゃん、と今更気付く罠。 と、謎なことから書き始めるw ホント違う日記借りるんかなぁ、とか思う日のこと。 変えたー、って言う…

やっとこキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

やっとこカタログが届きましたよ。 むー、電話帳と違って、遅くて遅くて(;´Д`) 特典パワー&値段が安い(送料でかわらんけどw)のは大きいかな、とか。 非常に見づらくて萎えてる日のこと。 今日は、清四郎の家にお呼ばれして行ってきました。 だるいから…

まだコネ━━━(゜∀゜)━━━!!

カタログがきませんよぉ・゜・(ノД`)・゜・。<挨拶 ま、今日が発売日なんで、月曜か火曜あたりには来てくれると思います。 予定たてられないんで、はやく来て欲しいっすわ。 某氏に、お前の日記は小説のこと書きすぎなんだヽ(`Д´)ノてな突っ込みうけました…

東鳩2キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

や、遅い情報なんですが、ファミ通に東鳩2のことが書いてあったらしいっすね。 原画氏が、みつみ・甘露・なかむらはネタかと思ったらホントなんですねぇw 天使のいない12月の、妹なきゃらそのまんまがいて、期待w 今日の夜ご飯はバーミヤンですた。 ま…

ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

やっとこきましたよ、奥さん。(意味不 月曜に、自分行く学科にメール送ったんですが、無視されましたw んで、水曜に違うところにメール送ったらやっとこ買えってきました。 大学で使うパソコンって、指定ありますか? みたいなメールだからすぐ分かると思…