2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

解決病

解決病には気をつけましょう<挨拶 プレリには参加しませんでした。 行ったころには、すべてが終わってました、が正解です。 土曜に必修(1年の頃単位落とした関係で)、2限から4限までとか泣けるー。 さすがにLoMはサボってでも出ようと思います。 土曜は…

笑いすぎて腹痛い。

http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10011486212.html hydeカワイソス(´・ω・`) ・予定 22は学校、学校後に誰かが手に入れたパックでドラフトしたいなんて思ってるけど、直接会場に行けばだれかいるかな、かな。 23は休み、ドラフトしたいから、プレリ? 29は…

トスされたらしちゃった。

回想日記です。 ・五竜に行きました。 各所で言ってるけど、参加者160人の8回戦でした。 8回戦とか鬼(;´Д`) リアニメートにTopからで戦って勝ったのは奇跡。 母聖樹で天使吊られて、パセキュー撃たれたときは負けたと思った。 そっからサイド後1枚のBlaze、…

日記を

ぐだぐだ書いていたので、毎日更新から書きたくなったら書く方針に変えようと思いました。 それでもぐだぐだ書くって? そりゃ俺ですから(ぇ GP浜松は個人4-3のチーム5-2でした。 席は真ん中だったわけですが、7回戦中4回も同系に当たりました。 そして、次…

なんとかなった

なんとかなりました。 サンクスです、ふじかーんさん。 だけど、宿がないときはホントどうしようかと思ったw 十手さんが15日で辞めることが確定っぽい。 ガチできついわー。 ないわー。 春休みにバイト頑張ったのは会うためだしとかきもいことを言い出しま…

どうなることやら。

ちょっといろいろあった。 どうなるんだろうなー。 だけで終わると、さすがに意味が分からないだけなのでw エイプリルフールだったわけですが、気付いたら日付が変わってました(´・ω・`) 世の中不思議です。