2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ですくら。

当たっちゃいけない予感がしました。 3tにすきこみは体によくないです。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル まとめて更新しましたとさ。

テスト

電気回路が試験でした。 正直、なかなかやっちまった感がしました。 あのトロンはやっぱり使いこなせませんでした。

日本昔話。

ケロちー宅から五竜杯にっ。 ハシモ(さんって呼ぶのに違和感を感じるので省略(ぇ)が急遽来ることになったらしく、板橋で合流。 五竜杯は初心者でもやらないことをやらかして、ドロップ。 証人を出すとマナバーンするなぁとか考えてたら、出した瞬間にマナ…

湯。

池袋に泊まる気満々だったから、6時でバイトあがろうと思ってたんだけど、荷物が多かったら気まずいなぁ、とか考えてた。 そしたらやたら少ない荷物。 6時までやってなくてもいいくらいの荷物。 ありえねー。 なんでもGPTは6チームだったらしい。 しかも1チ…

正式なソースないけども。

どこかで141/140のカードは、Foilしかないとか聞いた気がするんだよなぁ。 放課後だった気がするんだけど、見つからず。 (´-`).。oO(s.s氏の日記の「30000万」は間違いだよなw) 白入りトロンを軽く回してみたんですが、やっぱり緑単に戻りました(ぇ …

MTG 自転車。

いったいなんのことだろう・・・w 全くわけがわかんね( ´ー`) 厄日、ていうものがあるなら今日はプチ厄日でした。 実験中、コイルを巻いてたんですが、あとちょっとのところで巻きなおしするはめになったり、今度の実験の時に使うのに最後で壊れたり・・・…

1-2て46も下がるのか_| ̄|○

さすが40kなだけはある_| ̄|○ 守るようなレイティングじゃないからいいけどw (´・ω・`) 12月の10日に発売する本3冊、どれ読むんでしょうね。 ROOMの4巻、護くんに女神の祝福を!の5巻、スカイワードの3巻。 どれも初手クラス・・・。 うむー。 そいやolyさ…

赤青白

青緑カーベルチャー、キキジキコントロール、親和、青コンに勝ち。 親和に負け。 サンドロップは試せませんでしたとさ。 いないにこしたことはないけどな!w<ポンザ 今日のドラフト。 《八ツ尾半/Eight-and-a-Half-Tails(CHK)》つえー。 赤と青と白の本殿…

狂狂狂〜。

いろいろ噛み合わなくて行けない可能性まででてきたCCC。 ハシモさんのおかげでなんとか行くことができそうになったとか。 ホント助かりました(ぺこ そんなわけで会長の家に泊まってみる。 明日は《太陽のしずく/Sun Droplet(MRD)》を試す、と。

ちょっと寒いので窓は閉めませんか(謎

会場は絶対暑いし! とか思ってました。 電車の中も暑く、会場も当然のように暑かったです。 しかし、おのbんちが寒いことは想定外でした。 いや、想定内であるべきなんだけど、忘れてました。 寒いから暖房かけてー、ていうか布団貸してー、言おうとしても…

11皿はよくないと思います。

GP横浜でした。 チェックしたパックが「レア(緑ドラゴン)だけだなぁ・・・」とか思ってました。 返ってきたらどうしようパックですね。 まぁ、さすがにあの確立でパックが帰ってくるわけもなかったんですけど。 自分のパックは《頭蓋の摘出/Cranial Extrac…

8人目はどなたかしらー。

8人目、どなたを誘おうか・・・。 噂(謎)によると年末でも帰郷しないらしいけど(謎 どーやって決めましょうかねぇw 公平に、ダイス?(ぇ 本当は10とか集めて二人見てる、とかがいいかなー、思うんだけど俺以外は見てるのつまらないだろうからなぁw マ…

青いベンチ(・∀・)

非常に眠い、最近2時間とか3時間とかしか寝てないからかな(;´Д`) 明日の1限のためにちゃんと起きられるんでしょうか俺・・・。 眠くなったら更新、てやると何も書く気がしなくなるから不思議。 反省します_| ̄|○

Karma

決して4マナのエンチャントのことじゃありません<挨拶 Ever17のタイトル画面の曲なんですが、すごく好きです。 やってない人はやるべきです( ´ー`) 例の件ですが、返信がないために先に進めません。 と言ってせかしてみるプレイングなんですが。 7はないよ…

題名忘れ

昨日、寝る前にちょっとだけ読もうと「祝福を!」を読み始めたら4時過ぎてました<挨拶 4巻全部読み終わっちゃいました・・・。 12月に新刊でるから楽しみです。 友人に衝撃を受けました。 「コトブキヤ」ていう会員証みたいの持ってた。 俺と知り合う前もち…

アンテナに頼るのはよくないのかっ。

普段行くサイト全部フォルダにまとめておくべきなのかなぁ。 お気に入りの整理ってだるいんだよねぇ(;´Д`) フォルダに分けてるけど、行ってないところとかもまとめてあるしねぇ。 うーむ、どうしたものか。 小説何冊持ってるよ、みたいな話しになったわけで…

シールド

昨日のシールドを必死に検討中。 白は確定。 《狐の易者/Kitsune Diviner(CHK)》 《薄青幕の侍/Samurai of the Pale Curtain(CHK)》 《兜蛾/Kabuto Moth(CHK)》 《狐の刃遣い/Kitsune Blademaster(CHK)》 《狐の癒し手/Kitsune Healer(CHK)》 《義理に縛られ…

うどんうどんうどん。

統一テスト、どうだったんだーろ。 きっとメールを送ってくるだろうと思ってます( ´ー`) 1人にしか分からないことをいきなし書き出す信楽です、こんばんわ。 統一終わったから、あれか、GP横浜に拉致る?(謎 今日はGPTに行ってきました。 30人ちょいしか人…

応援。

がんばっ(謎

あわわ。

某日記へ。 あ、Junkyって近いんすか。 電車で行こうとすると普通に遠いから車でも遠いものだと。 行ってみたいけど、会長とどっちかしか行けないみたいだから行けることはなさそうだけど(;´Д`) 道のルート検索がたいへんってのは、どの大会でも車で初めて…

何故水写の音って小さいんだろう。

音楽聴いてて、何故か音量が小さくなる曲ってありませんか? なんでなんだろーなー、とか、治せたりしないかなー、とか思うのです。 思うだけでなにもしてないって話しなのです(ぇ 誰か治して!(ぇ 人身事故はイクナイと思います。 今日、午後から実験だっ…

はわわ。

祭典の当落が発表されてるらしい。 カトゆーの記事によると、全部のサークルが落選と表示されるエラーがあったらしいけどw そんなわけで、行きたいサークルが受かったことを願います。 行きたいサークルが受かってなくても行くんだろうけど( ´ー`) そら全部…

迷いけり。

試験の前日は勉強せずにいられるような感じの予定立ててたなぁ、とか思い出した。 前日は軽く振り返るくらいだった気がする。 前日定例会行こうとしたら止められたし(謎 土曜どうしようかかなり迷い中。 なんかすごいしっくりくるデッキができちゃったみた…

車輪。

「車輪の歌」がシングル化、ていうのを結構前に教えてもらった。 個人的には「乗車券」が一番好き(車輪も好きだけど まぁでも、シングル化はしないよなぁ、とか納得w>乗車券 おのbが導き出した答え。 《山崎兄弟/Brothers Yamazaki(CHK)》*2 《龍の牙…

間違い。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%df%a4%c4%a4%e4+%a5%c7%a5%c3%a5%ad%be%d2%b2%f0&fr=top&hc=0&hs=0 いや、違います(ぇ 第一日曜とその前の土曜日とその前の金曜はバイトが忙しいのです。 そんなわけで金土日がバイトで潰れました・・・。 働け…

帽子。

電車で二時間、そしてそこからバスで40分らしい(謎 日立って遠いなぁ( ´ー`) バイト先に茨大の人がいるんだけど、二年からのキャンパスはそこらしい。 さすがに通えないから寮に入るんだってさ。 何が言いたいかって? 二年からは1時間で行けるようになるっ…

どせいさん。

携帯の待ち受けを見るたびに癒されます<挨拶 ぽつん、と一匹どせいさんが(;´Д`)ハァハァ 昨日気付いた。 《罰する者、ゾーズー/Zo-Zu the Punisher(CHK)》が、レジェンド生物だったこと。 そら2体出たら問題あるか、と冷静に納得w 使うかどうかは分からな…

神。

Ever17━━━(゜∀゜)━━━!! いろんな人がおもしろいって言ってるのを納得できた。 確かにこれはおもしろい・・・。 余韻にひたってます(;´Д`)ハァハァ 内容には触れないけど、おもしろすぎるからやるべきだ、とだけ(ぇ

12・4

今年のFinalsの予選は12/4らしいね。 全く抜けられる気配が感じられないけど(;´Д`) どう組んで見ても無理なんだよなぁ・・・。 素直にトロンをいじろうと思います・・・。 そんなわけで12/5の電波杯は参加不可能っぽい。 バイトの忙しい日だからしゃーない…

やばい。

ちゃんと作ってないのがばれました<挨拶 適当デッキダメだ、もっと構成しっかりさせないと。 おのb亭が以前とすごく変わった、と会長が驚いてました。 確かにアレを最初に見たときはびびるのかもw ですってよ!(謎