2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私信。

こうへーくんへ。 ND面子4人の中で、あなただけが顔公開(微違)してないのです。 写真撮ったのUPしれー(ぇてか、あの痛々しいカードあったじゃない? あれって、水夏とかD.C.の絵書いてる人だよ。 それなら分かるっしょ。 今思うとみつやさんと60枚セット…

うにょんげっつ。

某有名サイトの企画には笑いましたよ<挨拶 ていうか、世界のるつぼって3マナだったんですね。 ランデス否定するカードとかやめようぜーw やっとこFateファンブックげっつ。 買おう買おうー、とは思ってたんですけど買う機会なくて・・・。 ていうか、1200円…

某○にょん。

やっとこ、うちのパソコンを修理に出せることになりましたとさ。 もっと早くから出したかったんだけど、問い合わせても「原因特定のために云々」としか言わないんだもの。 まぁ、近いうちに取りに来て治してくれることでしょう。 アルエ発売日でしたね、今日…

よくよく見ると

ランダムに表示されただけだったらしいw でも、なんでこんなへんてこ日記が(ぇ

リンク元

見てみると、たいそう真面目な文章を書いてらっしゃる方からリンクしてもらってることに気づく。 一瞬、この前のマスコミ報道について関連のリンクかと思ったけどw これからもよろしくです(ぇ

文章消しちゃった。

またe-nikkiの方が逝っちゃったんで、こっちに戻ってみる。 お気に入りやらあんてなに入れてくれてた人はこっち入れてもらえると嬉しいっす。 メッセの名前やらみつやさん日記に書いてもらう予定だからだいたいの人には伝わると思うんだけど。 喉が痛い痛い…

えびのすけはねくたい

漫画喫茶出て、歩いて板橋の五竜会場へ。 常磐線と違って、駅の感覚が狭いね、ホント。 荒川沖から土浦とか歩く気にならないしーw んで、デッキは江戸平和式青白。 要はマトリックス入りな青白なわけですけど。 一戦目の赤緑ビーストに相手のミスで勝つ。 二…

初日。

おのび会きたー。 うちで少し遊んだあとに電車で東京に。 車内でのドラクエが激しく萌えを感じさせました(ぇ 久しぶりにRPGやったな(遠い目 んで、袋についたところで罠がっ。 会員証の更新したかったんで、漫画喫茶先に行ってからイグニス行こうとしてた…

携帯かえたー。

携帯かえますた。 N503isからN900iに(ぇ 最新機種ですよ? ていうか、ドラクエとか入ってますよ? みたいな。 電車の中でやっちゃいますよ? みたいな。携帯売ってる店のねーちん「電話帳のデータは、ご自身で赤外線通信してください」 俺「はい」で、もち…

明日からわっくわく♪

こうへーくんは無事に乗れたのかねぇ。 これで「乗れなかったや、てへ。」とか言われたらさすがにネタだよなぁw そんなわけでNDできずに、バイトだけで一日が終わっちゃいました。 連続で7時間半働いたけど、もっといけるかも とかおもた。 ろーどーきじゅん…

堪えきれない想い(謎

親PCだからAPとかNDとか入れられないのよ、とか言いつつその夜にはばりばりNDやってるのは基本ですよねっ。 やっべ、ソート入りND超おもしろーいw まぁ、明日からこうへーくんは行くそうで、噛み合ってないっぷりを発揮してるわけですけどね(爽 そういや携…

ウトゥー。

日記書き始めてからか、噛み合わなくなったの(謎 いろんなところで噛み合わなくて凹み気味な み です、こんばんわ。 APできないわ、定例会ないわ、で金曜日が一日中暇そうで氏にそう しょぼーん。 DELLにパソコン取り替えろー、みたいなメールしたんだけど…

麻痺。

一日中家でヒッキーしてますた。 案の定定例会はなかったです。 APできないから金曜の定例会は行きたい気満々。 あるといいんだけどねぇ、五竜のために調整したいし。 みつやとおのびは五竜予約しとくよーに。 参加するかしないかは当日決めりゃいいっしょー…

きたきたきたー。

顔文字ないけどな(爽 イチローさんGP仙台優勝きたーきたー。 まじきたーw ちょー嬉しいw トップ8プロフィールに 「ところで、志村を知る誰もが彼に関して語るのが「彼は礼儀正しい青年である」ということ。」 て書いてあって、このライター分かってるな(…

訂正

負けない、んじゃなくて、負けにくい、だ。 白コンとかきちーしね。

ドラフト会。

急遽ドラフト会開催することになったとかなんとか。 一回目はデッキ強かったんだけど、レアが足引っ張って1−2 しょぼーん。 どすこいと赤ぱるすが しょぼーん。 んで、二回目はデッキ弱かったけどみんななかなかに弱かったらしく2−1で白パルスげっつ。 やっ…

ありえなーい。

またPCがおかしくなりますた。 前回と同じような状況で、システム復元すらできなくなったとか・・・。 さすがにきちーんでねぇの、みたいな状況。 前回治ったのだって、何度も起動してたら治った、みたいな感じで原因掴めなかったしさ。 鬱ー。

4/25はポティロンへ(謎

めっちゃ眠くなって、昨日は11時半に寝たらしいです。 1時半に起きました。 2時間しか寝れませんでした。 バイトが朝の8時から夜の7時まででした。 いやー、もう眠くて眠くてw てーか、雨の日のバイトなんか嫌いだぁw ダンボールが濡れてて、箱持ち上げた…

まいぶーむ。

なぜかBUMPブーム再来っ。 アルエ→K→ラフメイカー の謎の3曲な組み合わせが俺の部屋でずっと流れてるとかなんとか。 J-POPの中でも結構好きな方だしねー。>BUMP あれですよ、どっかに乗ってたんだけど(たぶんカトゆー)Fateめっちゃ売れたらしいすね。 そ…

スケジュール更新。

めんどいから4月分スケジュール更新。 今んところはこれくらいかなぁ。 てーか、学校早すぎなんだ_| ̄|○ 最初の方は授業ないらしいけど、行くのめんどくさいってーの。 ていうか、行きかた知らないし(ぇ まぁ、行く前に調べりゃ平気っしょ。 そんなわけで…

消されちょるΣ(’-’っ)っ

今日、たまたまグレ杯のページ見たらO氏の斬新な新デッキが乗っててすげぇなぁ、とか思ったら消されてる罠。 秘密にしとく気満々らすいんで(Y氏日記より)何も言わないけど、LMCあたりで次回入賞するのかな。 ちょっと(結構?w)楽しみ。 バイトやってて…

忘れ物。

おのびとドラフト検証(謎)やってて忘れてることに気づいた。 《トリスケリオン/Triskelion(MRD)》 こいつのおかげで勝った試合何度もあるのに(Le

あるえあるえー。

ともてぃーさん日記にBUMPのアルエがシングル化、書いてあってちょーごっご。 BUMPの中で一番好きかもー。 買いたいんだけど、お金ないしなぁ(´・ω・`) てなわけで、CCC@ドラフトへ行ってきました。 本戦は完全に切ったランデスに当たってみたり、今日は多…

ぷらげ。

ぷげらじゃなくて、ぷらげってのが重要なんです(謎 明日の目標はドラフト希望者リストの一番上に名前を書かない、ですっ。 ドラフトはやりたい気満々だったりするわけじゃないですよ? ・・・ですよ? 正直0−2ドロップもありそうなの(切実 全然勝てそうな…

ふんいき。

実生活の中じゃ「ふいんき」て言ってるけど、実際の読みは「ふんいき」なんよね。 俺も最初分からなくて変換できなかったんだけどねヽ( ´ー`)ノ 適当に試してたら変換できたから、たぶんこれであってるはず(ぇ 今日ですね、10時半くらいに電話があって目が…

鬼回りは無理だろ。

ゴブリン鬼回りは絶対に無理だと実感した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(謎 自分白コン相手ゴブリン使ってて初手が 土地4 《翼の破片/Wing Shards(SCG)》1 《新たな信仰/Renewed Faith(ONS)》1 《原野の脈動/Pulse of the Fields(DST)》1 だった…

ごっご。

結局袋開催(゜∀゜) えびのすけが28の予定なくなったらしく、袋の漫喫でドラフト→五竜へ、みたいなノリぽ。 ケロちーがお金なくて氏にそうらしいんだけどね(;´Д`) この日記書くときの無気力っぷりはどうすればいいんでしょうか(ぇ なんか書きたいことあった…

タイトルってよくよく考えると悩むな。

無事に4月以降もクロノは放送されるよーです。 時間(局?)が変わるらしいけど、やるなら問題なしで。 途中で終わる、とか意味不明ですし・゜・(ノД`)・゜・。 おのび会の選択肢。 1 27−28開催、みつみ家、えびのすけ朝帰宅(これ不明)、28五竜。 …

しょぼーん。

順調に定例会に行けませんでした(爽 行く気はあったんですが、hiroto氏の都合で行けず。 いつも車出してもらってホントさんくすです。>hiroto氏 そんなわけで家でだらだらー。 違う環境のNDをやろうとして、何度も不正な処理鯖落ち発生でできなかった云々…

いえすたでー。

「sacra」の「イエスタデイ」ごっご。 みつやーえびのすけ間でなんか流行ってる曲(ぇ 結構好きです、うん。 しばらくはうちで流れてる予定(ぇ どっかで聴いた気がするんだよなぁ(こればっかw 今週の予定。 月曜ー定例会 火曜ーバイト 水曜ーバイト 木曜…