2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だいじなもの

HEY!*3に某声優さんが出てました。 居間で見るつもりだったんですが、自分の部屋で見てよかったです。 あやうく大変なことになるところでした。 詳細を知りたい人は是非しろーに(他力本願ヽ( ´ー`)ノ 以前に姉と話してたとき、俺が椿屋四重奏を知ってること…

てろ

テロリストが2人いた模様です、AtoZの会場に。 なんでも、そのテロリストはアンケートにて「会場は遠いですか」という問いに対し「非常に遠い」と書き、「遠いと書いた人に質問です、どこで開催を望みますか」という問いに対し、「茨城」と書きそうになった…

土曜

に学校はよくないと思います。<挨拶<終了

アタラクシア

当然買いましたよ<挨拶 あんまやってないんだけどね。 ハマると学校行かないとかありそうで怖い(ぇ きょうはじゅうさんじにじゅっぷんからじっけんでしたまる おきたらじゅうさんじでしたまる あぼーんまる 980円でクロニクル英を買ったら入ってました、リ…

あるれーん

このタイトル、何度使ったことか?<挨拶 うにょんが気付いたことなんです。 《ディミーアのドッペルゲンガー/Dimir Doppelganger(RAV)》で《上位の空民、エラヨウ/Erayo, Soratami Ascendant(SOK)》になる。 反転すると、不思議なエンチャントに。 不思議不…

ロッテ

優勝おめでとです。 別にロッテファンってわけじゃないんですが、応援してたので優勝して嬉しいです。 バレンタイン監督が(・∀・)イイ!! ホント最高の監督なんだろうなー。 日曜どうしよう。 つくばでGPT(Ext)か、立川でAtoZ(Std)か。 ExtはGP行けないか…

しゅれでぃんがー

バイト先だと猫を被ってるんです<挨拶 別にコスプレをしてるわけではないですからね?(ぇ うちの部門って女の子が2人いるんです、片方はいろいろな意味で俺がよく十手十手言ってる子で、今日のネタはもう片方の子です。 なかなか可愛い子なんですが。(と…

ドッペルゲンガー

俺、ものすごくこの生物が大好きです!<挨拶 てなわけで思ったんです。 こいつを《呪師の弟子/Jushi Apprentice(CHK)》のコピーにして、反転するとどうなるのか? と。 反転したあともドッペルゲンガーの能力を持ってるのか否か。 持ってそうだけど、なんか…

ベスト4

都道府県選手権の茨城です、自分はやそこんです。 参加者54人で緑黒が最大勢力12人(微妙に誤差?)だったあたり、さすが茨城って感じでした。 てかケチコンがいないよヽ(`Д´)ノ 成績はほぼ相手の事故により4連勝→2ID、決勝の初戦会長戦で事故らせて勝ち、緑…

ものすごーく寒いんです。 そんな中外で30分くらい人を待ちました。 けど、祭典のときの方が寒かったです。 比べるものが違う気がします。 しろうでっくうぃんは熱い。

調整

会長宅でいつものように調整? 調整っていうか、まったりマジックしてるだけなんですが。 誘っても誰も来なくてもみの人は泣きません(ぇ

レポート

で忙しくなるとなにもできないらしいよ?<挨拶 帰ってきたのは11時過ぎです・・・(;´Д`)

くらっしゃー

十手が強すぎるから十手を抜くんだよ。<挨拶 合言葉は↑ですっ! 自分の道を進むか、無難な道を進むか。 微妙なところです。 日記で書きたいことって、絶対忘れるよね。 どうしたらいいんですか。 誰か誰か〜。 最近マジックに復帰する人が多くてよかとです…

うっかり

13時間も寝てしまった。 疲れが溜まってたのかなぁ・・・。 こうへー君ちでも速攻寝たから疲れてないと思ってたんだけど。 火曜は基本的に無駄にしてる気がする。 寝すぎてだるい・・・。

読書

うっかりウィザーズブレインを読み返してしまった。 12時に寝ようと思ってたのに、気づくと3時半。 閣下もふの人も読むのを断念した一品です(謎 相変わらずマジックは勝てる気がしません。

あわわ

あのインクたんはやっぱり俺のじゃなかったとです<挨拶 (たぶん)えびのだと思われる。 んなわけで今度会ったら渡すだす。 カードが増えるって不思議だ・・・。

青黒コン

今年のヤソコンはヤソコンでした<挨拶 限築のヤソコンに感動したから、いまいち感動が少なかった(´・ω・`) 決勝に3人も残してたのはさすがだと思った。 二日目のドラフトは1−2(1Bye)でした。 2日間通して3−5−1ですが、2Bye&相手の事故です。 マジ…

青コンタッチ黒

初日成績はスタン1−1−1(一勝は相手の事故)、ドラフト1−2(1Bye)でした。 ぶっちゃけマジックしてません。 俺が弱すぎなんです。 今では反省しとります・・・。

ついに

LoMです━━━(゜∀゜)━━━!! 明日は楽しんでこようと思います。 寝坊したら、と考えると怖くて仕方がないです・・・。

姉さん、事件です

事件の経緯です。 某T氏と某O氏(むしろK?w)が4箱を買って分け合ったんです。 T氏の2箱からは ドラゴン、10枚削る奴、黒こげ2、緑黒デュアラン、鳥 あたりがでたんです。 2箱だとかなりきつい内容です。 しかしO氏の1箱からは 鳥Foil、ドラゴン、ロク…

らむね

なかなかクオリティー高い? ポンコツの中の人がゲームと一緒みたいなんだけど、どうなんだろう。 ご都合ドローっていうか、カウンターとバウンスのハンドで始めたらうっかり引いちゃったってやつです。 あれ、やっぱりご都合ドローだw 右手は添えるだけ。

追記

ひぃぃぃぃw

寝すぎた

一度起きて昼飯食ってまた寝たら17時でした<挨拶 寝まくったのは俺だけじゃないはずです。 会長は会長であるから会長なんです。 箱開けたらしいんです。 ランドが5枚(1枚Foil)だったらしいです。 ゴルガリギルド。

調整会?3日目

家主が学校のため朝に家をでることに。 こうへーくん宅はかなり広くて快適で、ホントお世話になった、ありがとう。 そしてとても楽しかった、参加者の皆さんに感謝。 通算成績は12-12でした。

調整会2日目

またまたメモ。 ・ゴルガリギルド ・カレイドスコープをみんなで鑑賞 ・ふじかーんさんがアイスをたくさん買ってました、あれは陰謀です ・5ターン目に14マナ出すolyさん ・そして5ターン目に>を出されて軽く切れるハシモん ・俺もやられた ・バウンス→カウ…

調整会1日目

うっかりランドを全部買い揃えてしまいました<挨拶 よって金がなくて氏にそうです。 11BOXはなかなか壮大な数でしたw メモ ・ゴルガリギルド ・閣下は自分の家修正を受けて更に閣下度(謎)を増してた ・俺とうにょん以外には同じ年代いないと思ってたら…

そういや

7日の朝の時点で柏のYSにはシングル展開してなくて、3時半くらいに行ったときにはすでに2kを超えてました。 噂によると展開したときには1,7kだったらしい。 7日の開店間際に展開してなかったのは確実です、俺が見て確認しました。 実験終了後、結構恒例とな…

ありえねーる

ラブニカ入りで始めて8ドラしました。 8ドラはかなり楽しかったとです。 4ドラ難しすぎて(;´Д`) 柏のYSでえびと時間潰してたら取手の人に誘われてドラフトとか噛み合いすぎた。 決勝でえびと引き分けて、あわせて白緑デュアラン、素加良部(スカラベ)、9パ…

らぶにか

バイトしてると先行投資(という名の無駄遣い)ができるんです。<挨拶 そんなわけで、明日は無駄遣いをしてこようと思います・・・。 これは・・・?と思えるデッキを考えたりするんですが、明らかに環境にパーツが足りなくて断念すること多数。 3マナ、3マ…

あれれー

LoMの招待選手、ほとんど更新されました。 俺とか会長とかえびとか含む、知ってる人のほとんど(名前分からない人除くw)は更新されました。 が ふじかーんさんの名前が(ry 「小龍戦」って、権利発生しない罠?w Angel Heartを見ました。 原作を全く知…