2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠。

バイトが5時からって、楽でいいですね。 夏休み入ってから毎日2時からのバイトだったもんで、5時からのバイトだとゆっくりできていい感じ。 ていうか、2時からだと必死こいて起きないと寝坊とかあるんですよねー(ぇ いろいろやってると寝る時間が遅くなる、…

びっくり

まったり日記を見てて気づいたんだけど、ともてぃーさんが28日の段階で俺が予選抜けてることに気づいててびっくり。 500番くらいまでとかすげぇ(;´Д`)w

帰宅。

大会終わった後に、飯食って、こうへーくんと分かれた。 彼を入れてもっとやりたかったんだけど、さすがにしゃーない。 んで、ひたすら4ドラを続けて、みんな体力が尽きて寝ることにしたんだ。 7時に目覚まし設定して、起きてから一回やるかなとか思ってたん…

本戦のことは置いておいて。

金鯱トーナメントでさっくり2位取って商品もらったこうへーくん、おめー。 ホントすごいと思った、うん。 負け犬トーナメントなんて言わないのw 全く回してないオリジナルデッキ(?)で本戦6-3、金鯱5-2(?)だったおのbを改めてすごいと思った。 レーテ…

GP名古屋2日目。

前日に続いて、本戦。 10回戦 白緑スライド(大磯さん) ×× 11回戦 青白コントロール ×△ 12回戦 Bye氏 13回戦 抹消マーチ ×○× スライド無理ぽ。 《霊体の地滑り/Astral Slide(ONS)》-《永遠の証人/Eternal Witness(5DN)》-《真面目な身代わり/Solemn Simulac…

GP名古屋1日目。

初めてのGP。 去年のGP横浜にも行ったけど、そんときはサイドイベントのみだったからねぇ。 デッキは青白。 やっぱり動きが安定してるデッキのがいいっしょー、てことで。 親和回せる自信がなかったり、いちばんしっくりきたからなんですけどね。 反対されて…

電車。

朝出て、夕方に着くプランで名古屋へ。 前日のトライアルに出る、て選択肢もあったんだけどね。 だけど、GP前日に疲れるのもなぁ、てことで。 電車の中でほとんど寝ていたせいで、夜寝れなくなったのは大きな誤算。 30分くらいしか寝れなかったー。 そのおか…

ゆくどらしる

3番目の曲が好きです。 なんでかなー、なんでかなー。 そんなわけで、明日名古屋へ旅立ってきます。 普通電車で8時間かけて(;´Д`) だって2300円なんですよ! 暇つぶしの本は用意したし、MDもあるからきっと生きてるはずっ。 とりあえず目標は初日突破、なの…

野球。

オーストラリアvsキューバ戦をみてた。 見る前までは、どうせキューバ勝つんだろうな( ´_ゝ`) てだけだったんだけど。 キューバのせこさを見て、全力でオーストラリアを応援してたんだけど、負けてしまった。 てか、審判がホントありえない。 ストライクの判…

まぁ。

負けちゃったものは仕方がない。 がんばって3位を取って欲しいです。 別れの言葉って、むずかしいですよねぇ・・・。 思ってることを書くだけだからむずかしいってのもなんかおかしいけど。 バイトの先輩で、開店当時からバイトしてる人がやめちゃうんで、寄…

負けとかー。

アテネ野球負けとかー。 松坂も1失点な好投してたし、岩瀬も完璧なリリーフ見せたのに。 さすがに1点も取れないんじゃ野球勝てないっての。 決勝でキューバに負けたとかならともかく、なんでオーストラリアに(;´Д`) こう言っちゃ失礼なんだろうけど、守備と…

OK、分かった。

明け方に日記を書こうとすると駄目だ。 ただでさえ普段やる気ない系日記なのに、まともなこと書けてる気がしない(爽 こうなったらカトゆーにリンクされてたおもしろい日記を書くため云々のサイト読んで勉強でもするか(ぇ そんなことするわけもないけどなー…

何か。

書こうと思ったときに書かないと書く気が起きなくなるよね。 GPTのときに隣の席に座ってた好印象(謎)の人がPWCのジャッジらしい。 ジャッジがいい大会はいいよね、てことでいつか行ってみたい。 いつかがいつになることやらヽ( ´ー`)ノ そんなわけで、俺か…

いつも思うんだ。

青白使ってるとトロンに勝てなくて、トロン使ってると青白に勝てないってそうとうオワットル_| ̄|○ 緑単トロン使ってるとゴブリンに勝てなくて、ゴブリン使ってると緑単トロンに勝てない_| ̄|○ gotoさんとフリーデュエルしてて思ったんだけど、練習相手に…

GPT。

会場狭いのに134人も来るとか勘弁(;´Д`) おかげで三回戦まで前半と後半に分けてやってたし。 三回戦さっくり負けて、2時間休憩後のあとに不戦勝とかホント勘弁(;´Д`) デッキは緑単トロン。 いるんだろうなぁ、とは思ってたけど、めちゃ多くてびびった。 4C…

結局。

普通のデッキでいくことにしてやんの( ´_ゝ`) 巫女で行こうとしたんだけど、さすがに無理だと思った。 一瞬素で行こうと思ったんだけどねぇw さすがに一週間前だしなぁ、てことで(ぇ GLAYのライブ行けると思ったら行けないみたい。 初ライブきた? とか思…

飯食べて戻ってくると。

誰もいないって切ないよね。 くっそー、アメリカvsオーストラリアのバスケの試合見てたのが間違ってたのか。 ほんとちょっとだけ見てたんだけど、アメリカ負けてた。 余裕で勝つのかな、とか思ってたんだけど案外違うんだね。 野球もキューバがどこかに負け…

深夜って、ほとんどメッセに人いなくて(´・ω・`)

今週の土曜なんだよね、トライアル。 全くデッキが決まってない現状をなんとかしないと(;´Д`) ダウトっぽいデッキを持っていくかなぁ、とか考えてます(ぇ だってさ、俺が普通のデッキ使っても(略 うむー。 「和」本(・∀・)イイ!! 500円でこの質、いいね。…

謎。

なんでお誘いを受けたときに限って無理なんでしょうね<挨拶 是非とも遊びに行きたかったんだけど(´・ω・`) 今度誘われたときにはいけるようにしたい、と思うです。

ひたすらに。

ひたすらに寝てましたw 起きて飯食ってネットやって寝たら夜でした。 すごい疲れてるのかなぁ。 風邪引いてないだけましなのか。 明日から2時からバイトだしなぁ。 次に繋げるためにっ。 良かった点 ・並び方 並び方間違えて手に入らなかった、てことはなか…

まじ寒ー。

ホント寒かった・・・。 1日目、2日目(自宅だけど)ともに暑かったからシャツ1枚で行ったのにw 雨もちょっとだけなのかと思ってたしなぁ。 去年もこんな寒かったなぁ、てくらい寒かったし雨だったし。 風邪引きそう(;´Д`)ハァハァ いつもどーり初手にカッ…

2日目。

参加しないんだけどなー。 さすがに欲しい本が一冊だけだからなぁ・・・。 3日目へ向けて体力回復。

追記

TMは10:55に並ぶと買えたのは14:55だったらしい。 どんな世界だよ、とw

お金激しくぴんちっ。

適当に徹夜して、西館から入場。 10時まで通路で待たされるんだけど、そこから見えるアリエナイ企業の列。 西館の方から東館の方に入場する人少なくて快適だったんだけど( ´_ゝ`) 開場して、真っ先にBlazerOneに。 50分くらいでサクっと買えて、逆に驚く。 …

記帳成功キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

まぁ3桁目の最初の方なんですけどね( ´_ゝ`) 1/2の賭けで当たるっていいね。 外れてたら終わってたけどなー。 そんなわけでおのぼさんちから更新っ。 おのぼさんの萌えっぷりが増してておもしろいです(ぇ うん、これは見るべきだ(ぇ おのぼさんにアイス箱…

ルーラの存在大きいな。

イース6、やっとこ終わったー。 結構面白かったんだけど、短かった気がする。 行けるところが少ないからそう思うのかなぁ。 イースやってると強制的にフルスクリーンになるのは仕様なのかなぁ。 O川先輩がウインドウでできたみたいなことを言ってたんだけど…

レス

変な幻想抱いてるわけじゃなくて、他に日記見てるとおもしろいと感じることが多数あるのに、自分の日記見てると・・・、てことが多々あるわけです。 今思うと、そんなん最初から分かってたことだから別にいいかな、とか思ってます。 ホントお先真っ暗だった…

鬱モード回復(ぇ

元気が出てきたので、また更新再開しようとか思う今日この頃。 多少噛み合い始めたからかなぁ。 んと、補足。 ドラフト会の件で、間違ったことを言ったとはそんなには思ってないです。 ただ、ちゃんとhiroto氏のメールを待ってから日記更新すれば中止させず…

もっとうまい立ち回りの仕方があったはず。 結果論かもしれないけど、自分のせいで他の人たちに迷惑をかけたのは間違いない。 他の人の気持ちを考えずに発言し、その人に不快に思わせた。 いったい何度俺は他人に迷惑をかければ気が済むのか。 さすがに自分…

ドラフト会は結局消滅したらしいです。 消滅した原因は間違いなく俺ですね。 ホントすいませんでした。