2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越したそば

年越す前にそばを食えませんでした<挨拶 想定外にバイトが忙しかったのが主な原因です。 思えば今年はあっという間だった。 今年の目標の何個かは達成できたわけだけど、来年はもっと大きな目標を立てようと思った。 日々精進あるのみです。

あれ・・・?

東456→東123→西12→東123→東456とか、無駄に動きすぎです、俺。 動き疲れました・・・。 それはそうと、鈴木ゆーじさんに会いました、会場で(゚∀゚) さすがのゆーじさんが来ないわけがないと思いましたよ(゚∀゚) ふじわらさんに会わなかったんです…

id

が名曲です。<挨拶 ACIDMAN(・∀・)イイ!! 予定調和的に並んでますよ( ´_ゝ`)

記帳

Bye2?をゲットした模様です。 あ、当然俺はハズレ引きましたよ(´・ω・`) 昨日の記帳行くときにマフラー落としたんです。 常磐線以降持ってた記憶がなかったから、朝に上野駅の事務室に行ったら落し物で補完されてました。 高校から使ってて、親からもらった…

べべる

http://d.hatena.ne.jp/sigaraki/20050805 35本ですよね、こんとき。 今日は50本です。 ありえませんでした。 途中で逃げ出したらしい。 フラグを逃しまくりです。 ひさしぶりに十手さんとの休憩時間を逃しました。 記帳行きたいので早めにあがりたいから休…

おせち

アレを陳列するのはたいへんです。 アレを毎年やってる早朝バイトの人たちはすごいと思う。 まぁ、俺らは後ろで手伝いしてるだけだったからそんなでもないんだけど( ´ー`) 昨日、バイト先に本部からの手伝いの人が来てました、おっさん2人。 自分の上司がど…

メリークリウス

起きたら12時すぎ、急いで準備してバイト。 バイトから帰ってきてまったりして一日が終了。 切な過ぎるーw 鼻水が止まらない。 休みに入ると必ず風邪ひくんですよね、やな体質。 ここ何年かは必ずひいてる気がする(´・ω・`) あとちょっとでGP有明です。 マ…

事故

アレから一年。 彼女が思い出さなければいいと思ってたけど、現実はそんなに甘くなかった。 ホント何か悪いことでもしたのかなぁ。 えびぷーは残念、予選は抜けられるんだから次こそ(゚∀゚) そして、浅原さんの負け試合に激しく笑った俺がいましたよ。

五竜

成績は6-1で2位でした。 初戦の相手の初動がお帰りランドに向けてのランデスでした。 閣下がお帰りランドに向けてのランデスに悶えてるのが納得できましたとさ。 2本目は《血染めの月/Blood Moon(9ED)》で( ´_ゝ`) 誤審があって、それがなかったら実は勝って…

ぱらだいむ

なかなかいい感じ。 明日は五竜に行きます。 レアキャラ(ぉ)と一緒に行って来ます。 年末会に向けて、パック取りたいところです。 会長とえびとモリショー(さん)とじろうさんとカンスケさんはがんばれ〜! 会長はTop8に残ったらデッキ名をサクラにしてく…

あるれーん

本戦まであと少し。 出る人には頑張ってほしいものです。 金曜は五竜に行こうかと思ってるです。 無難に白緑なのかっ! 結局どっちをメインに更新するべきなのかわかんね( ´ー`) 両方書くとかたいへんそうだしなぁ。 うむむむ・・・

みくし

ついに始めました。 しかし、やり方がよーわかりませんw '`,、('∀`)'`,、

負けから

負けた方が多くを学ぶって、言うよね。 そんなわけで、今回の予選では多くのことを学びましたとさ。 1戦目勝ってたら2戦目同じ引きはしないわけだから、どうなってたか分からないよね。 1戦目より3戦目のミスのが大きいかなぁ、とか思ってる日のことです。 …

一応

ボロス(Sunforger入り)→赤白コン?(Sunforgerが入ってたけど、相手事故ってなにもしてこなかった)→緑白黒コン→青黒コン(冷凍りんご氏)→緑白(おのb)に勝って5連勝。 その後に委員超とかの知り合いらしい暦伝に潰されて、マガシュー踏んで2連敗。 O…

ありえない。

予選抜けるチャンスを、ありえないプレイミスして逃しました。 具体的に言うと、《春の鼓動/Heartbeat of Spring(CHK)》がある状態で2マナ出ることを忘れました。 いろいろ考えすぎてひよりました。 間違いなく勝ってる状況でした。 1戦目勝ってたら、2戦目…

試験

余裕でした<挨拶 朝から勉強して間に合うんじゃね? ってくらい余裕でした。 1年のとき、ある範囲を覚えてたら余裕だよって教授に言われてそれしか覚えてなかったら余裕で落ちたので今年は超勉強したら余裕なの、聞いてなす。 おのぼさんのらいおんはすてき…

俺は

前日入りするっす。 帰りは一緒だと思うけど。 結局やってねーヽ(`Д´)ノ

鈴木さん

おめでとうっ!

(´・ω・`)

仰木監督が亡くなったらしい。 ご冥福をお祈りします。 証人喚問の件です。 自民党にかなりの苦情の電話が来てるらしい、さすがです(ぇ 時間はたくさんあるのに、たいしたこと聴かないんだからそら文句言われるってやつですね。 ( ´ー`) うちの英語の教員は…

証人喚問

やっべ、民主党の馬渕議員やりおる。 どこから手に入れたか分からない資料で総研所長追い詰めるとか熱い。 そして、自民党議員とか(ry やる気が違うのかねー、うん。 あれ、試験勉強は・・・?

えびシステム

暦伝に勝つためにあのシステムを積むべきだろうか?<挨拶 迷うところです。 そんな試験が土曜に控えてる日のことです。 いつも以上に日記が適当になります(ぇ

とくになにもないんです。

別にあとから書いたから何も思い出せなくて書かなかったわけじゃないですよ?

3月9日

レミの粉雪がとても売れてるです<挨拶 そしてそれ以上に驚きなのが、昨日のCDTVで35位前後に「3月9日」がランクインしてたんです。 世の中不思議です。 木曜の時点でアキバの虎の2号館に残ってた気がしたんだけど、もう売り切れたのか、じーずふぇすてぃば…

あかん

2−3でした。 やっぱり2敗したら即ドロップなのかなー。 毎度のように白緑が多くて、暦伝が少なくても二人いたから2敗で白緑と当たれるかなー、とか思って続けたら暦伝を踏んじゃいました。 一本をホコリって取るものの、やっぱり相性が悪いんです_| ̄|○ …

かみ

暇な俺をえびのすけさんが相手してくれるらしいです。<挨拶 明日の予定はチバドラです。 実は調べると1時間で行けるとかだいぶテンションage。 CCの次に近い? 気がします。 東鳩2は当然買いましたよ。 俺が買ったものは、東鳩2本体と予約特典のポスター…

うぅーん。

土曜はどうしよう。 1、PTQ茨城 2、CDC 3、学校 4、カタログ買ってヒッキー 5、ヒッキー http://www.techgian-library.net/akiba/ 待って。 「ラヴゲッター入谷」 俺じゃないっ!w

すぺーすそにっく

とても(・∀・)イイ!! 結構壷です、壷。 果たして、年末に休みを取れるのでしょうか。 さすがに行くつもり、最近マジック熱があがってて同人熱はおさげだけど。 年末休み取りたいんですけど、みたいな旨を伝えたら、取らなくていいよ、とか返されたので、金曜に…

エルレ

ELLEの新曲がちょこっとだけ音楽chで流れてんです。 期待ageです。 今日発売だったらしい? デレツンとかないと思います。 http://blog.livedoor.jp/marosu/archives/50236647.html 59に爆笑? 最近、olyさんと閣下を見ません。 彼らは生きてるのでしょう…

チョコパイ

モンブラン味は結構普通でした。 めっちゃおいしそうなイメージがあっただけに残念(´・ω・`) モンブラン食いたい。 いろいろデッキの改良点が見つかったところが収穫でした。

予選

5-1-1の19位でした_| ̄|○ せっかくの16人抜けなのに、才能ないな俺_| ̄|○ とか帰りの電車の中でひたすら考えてました。 IDして抜けなかったことに関しては後悔はしていません。 最初に俺がIDしたいって言い出したわけだし、微妙に有利?(ハンドになにもな…