Wellデッキ2位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

とまぁ、無事2位だったわけですね。
みつやさんの兄貴は結局赤緑にしたぽ。
歯と爪抹消とかーw
そのうち上位デッキあがるだろうから、それに期待。
1位神話、2位Well、6位Wellとしか情報来てないし(´・ω・`)
ていうか、次回CCCが無事に3/14になってよかたです。
よーやく次回こそは参加できるぞーw
なんかずっと参加してなかったですからねぇ(´・ω・`)
 
 
 
で、続ドラフト会について。
CCな方たちはテスト期間中にぶつかってるらしく、CCの人たちとやるのはできなさそう(;´Д`)
CCであって、テスト期間が違うのはす〜さんとハシモさんくらいなのかなぁ。
レスくれるなり、メッセで話すなり、リアルで話すなりして相談してみよう。
ていうか、みつや宅が使えなかったらそもそも無理ぽなわけですけどw
奴に電話してもメールしても反応返ってこないんだ(´・ω・`)
最初の予定は27-28だったんだけど、第四土曜の28に学校があるとか(;´Д`)
hiroto氏のバイトの都合上、28の夕方から次の日に、みたいなのりなのかなぁ。
とまぁ、計画だけが先に進んでるヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
ていうか、Fateおわらねーw
まったり読んでたせいか、あともうちょいで58時間半に行きそうなのに、最後のシナリオの山場だしw
逆にここまでやってる俺すごいなぁ、とか思ってきた(ぇ
一人目終わらすのに某KP氏は12時間、こうへーくんは15時間、俺22時間ってあたりで分かると思いますがーw
ヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
今日は4時半には寝るぞー。
ノシ

                                                                                                                                                              • -


GPT  疲れた。
3-2-1 しょんぼり。
3-1-1 でリーチで迎えた最終戦
「いっしょに逝った友人」とあたって
2本とも事故ってストレート負け。
んで、友人がオポが低かったせいで10位とかw
折れが勝ってたら絶対ベスト8 いけたのにぃ_| ̄|○

本当しょんぼり。

今日はだるいから明日ぐらいにデッキうpすると思われ。
まぁ、またロクソドン引きましたからヽ(´ー`)ノ
本当せこカードだよね。。。
ライフ37 とか負けませんよ?w
はっはっはっはっは(ry

                                                                                                                                                              • -

みみみ
最後の最後で負けんなよヽ(`Д´)ノw
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ(謎