2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地鶏の長男

ホント笑ったw http://www.ne.jp/asahi/mtg/life/ 聞いてみることをお勧めします(・∀・) あんまし曲聞いて笑う人間じゃないんだけどなぁ・・・( ´ー`) FNMを見学しに行きたいのに、今日はバイトが鬼忙しい日なので無理そうで(´・ω・`)

罠にかかる

おのbと多重トラップに引っかかりました<挨拶 あのタイミングでメールとかっ! 金曜の朝、レポートの提出なんです。 朝9時までなんですが、木曜の夜に提出することも可能なんです。 そんなわけで20時半くらいまで学校にいたんですが、その帰りにどこかで見…

あー

あれは慣れが必要なんです、仕方がないんですっ!

ホント

何もしなかったとです。 ずぅっとレポートやってたくらいです・・・?

awawa

いつもどおりタイトルには意味はありません。 意味のあるタイトルつけるってむずかしいよね。 そんなタイトルないか( ´ー`) ミラディンブロックが落ちるわけですが、ミラディンブロックについて書いてみようと思いましたが、時間がない模様です。 時間がない…

すんすんすーん

ハマった。 今日から後期開始です。 成績表配られるのが金曜なんです。 授業計画が立てられません。 プログラミングの授業があったんです。 課題をメールで送る、とかいうことをやったんです。 教員のモニターに送り先が映ってたんです。 使ったことないメー…

らヴにか

おのbと俺とかねゆさんで(σ・ω・)σゲッツした37パックでぷち4ドラ祭りでした。 この環境のドラフトは難しすぎる予感がしました。 4ドラだからなのかなぁ・・・。 LoMのドラフトに向けてがんばりたいものです。 らヴにか3回、神河2回ドラフトやるって、結構…

ありえねーる

プレリでまともに勝ったのは初めてな気がします<挨拶 リスト把握しておこうとは思うものの把握せずにいざカードを見て焦るのが原因なんですが( ´ー`) s.s氏とデュアラン引けたらいいよねー、とか言いつつ会場入り。 そしてパックから出たレアは、赤白デュア…

キタコレw

http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50280399.html ひさしぶりに壮大に笑ったw これはテロに違いない。 プレリ楽しみだー(・∀・)

ヒトリノ夜

夜、1人で食べることになると案外選択肢ってないよね。<挨拶 1人でファミレスとかありえんし、ラーメンとか牛丼くらい・・・? 1人で焼肉って辛いよね(やったことないけどw 何を言いたいかというと、牛久には食うところが(ry 週末のプレリが楽しみ。 …

あはは

うわぁ、やっぱり<挨拶 TH2のPC(18禁)化。 買うべきなのだろうか、悩むところです。 買う9:買わない1くらい悩んでます(・∀・) いまさらなネタですが、いまだにDoAsの解散が信じられません。 かなり好きな方だったので、ショックがでかいとです。 ベス…

わらた日記

へんな検索で引っかかる日記の中の人です、こんばんわ。 そろそろ真面目にラブニカを検討しようと思ってるんですが、なかなかやる気がしません。 やる気はあるんですが、いざPCの前に座るとだらけるんです。 やる気はあるんですよ? 新環境でも青緑を使う予…

追加

1:30くらいからTBSでメイドさん特集みたいな番組がやってました。 寝る前にちょうどテレビつけたらやってて見た。 痛すぎた。 そして、吹いた。 ( ´ー`)

きつね

白ウィニーの同系で、《八ツ尾半/Eight-and-a-Half-Tails(CHK)》→《敬虔な狐/Pious Kitsune(CHK)》て出したら勝ちじゃね? とか考えてました。 あまりに寝すぎて頭の中がさらに悪くなったようです( ´ー`) あ、五竜? 寝てましたよ? 某氏がウィザーズブレイ…

さんくり

なんでこう、微妙な時期なんだろうか? 行ってみたいものだけど、行ったことがない。 ツンデレツンデレって、ツンデレ言ってればいいと思うなよっ! デレデレのがいいんですっ! あ、女王の教室って、ツンデレらしいね。 はてなアンテナ使ってる人は、アンテ…

CCC

参加者33人ながら、プロポイントが計256点、それがCCCクオリティ。 Masashi Oiso Japan 56 5 Kenji Tsumura Japan 55 5 Shuuhei Nakamura Japan 49 5 Masahiko Morita Japan 42 4 Ichirou Shimura Japan 29 4 Jun'ichirou Bandou Japan 18 2 Shouta Yasooka …

うひー

落選_| ̄|○ http://akibablog.web.infoseek.co.jp/2005-02-21-103.html が、TBS関連のニュースで(テレビに)映ってました! 秋葉にできたヨドバシカメラのニュースで映ってたんだけど、客が全員オタで笑ったw

えぬでぃー

二回行いましたが、全くドラフトで勝てる気がしません。<挨拶 こりゃー、そうとうがんばらないと。 そういえば、LoMのページにロチェって書いてあるんだけど、ホントなのかしら。 PTでロチェが廃止されたときにLoMでも廃止ってのを聞いた気がするんだよなぁ…

寝すぎ

最近寝すぎてます。 10時間がデフォとかオワットル。 そんだけ寝ておきながら、まだ寝れるとか・・・? 聖戦@抽選に申し込みました。 当選する気は全くありません(ぇ

ついんてーる

って、公用語じゃないのかΣ('-'っ)っ まぁ、どっちだってい(ry 週末のCCC、五竜のためにデッキを脳内で必死に組んでます。 CCCはTXの影響で参加人数が増えるのかなぁ・・・w 茨城を走る電車(常磐線、TX、常総線)って、どれも高いんだろう(´・ω・`) 今…

ラブニカ

フルスポイラーがでたので、いつもの4人で語ったりしてました。 そしてすでにND、APでパッチが(早 近いうちに4ドラ・・・? サクラ、上弦、凛といい、ツンデレが好きなようです。 言っててきもいですっ!

せいせん

Fate/hollow ataraxiaの通販受付、当然の如く敗北_| ̄|○ 予想通り全く繋がらず。 2回目の水曜は抽選らしい。 あれだけの人がプレイしてるゲームのFDなんだから明らかに売れることは分かってるはず。 なのに数の限りのある通販のみ本の特典つける、とかどう…

追記

そろそろレポートをやらないとまずいんです。 夏休み中に大部分を終わらせておこう、とか考えてたんです。 けど、今日まで全く手をつけてません。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

らぶにか

【ラヴニカ】LoMに向けての練習会【祭り】■日付 10月8日(土)の夜までに集合〜10月10日(月)適当に解散■場所 こうへーくん宅(最寄り駅:JR武蔵小金井駅)■内容 主にドラフト。ついでにスタンダードも。ドラフトでのレア・アンコの分配は、カード集め&プ…

11日が聖戦です

聖戦って何?て質問されました、何人かにw 11日はFateのファンディスクの通販の受付の日なんです。 通販特典の本(通称:アレ本2)がぁぁぁぁぁっ。 ライブのチケットを取るのと同等の難易度・・・? ウィザーズブレインの5巻下読みました。 いつもよりも…

大阪

大阪で深夜に「イカ京」(いかにも京大生)って特集みたいなのをやってたんです。 そんときは「ぼへー」と見てたんですが。 そこで紹介されてた人が、俺のアンテナに入ってる人らしい(汗 いやぁ、世の中狭いもんだw 俺の好きなサークルのなかに「ペン禅一…

青赤トロン

レシピなんて書いてませんからぁっ! です。<挨拶 柏に行けば売ってると思ってました・・・。 柏の本屋はポストカードもつくごっごなお店だったんです・・・。 今日行ったら店がなくなってました(汗 牛久→柏→天王台→取手→牛久→ひたちのうしく とか必死すぎ…

笑いすぎて腹痛い

どこぞのサイトより http://kamibakusho.com/archives/50038555.html く、くるしいw スケジュールを更新しました。 ()で囲まれてるものはたぶん行かないと思われるもの。 19の五竜は微妙だけども。 練習会の告知はそのうち・・・?(ぇ 明日はウィザーズ…

帰ってきた

当初は気合い入れて日記を書く予定でした<挨拶 だけど、目に違和感があってだるくなってしまったんです<言い訳 違和感が抜けなかったら目医者にでも行ってこようかしら・・・。 そんなわけで早く寝ます。

うーん

準々決勝、準決勝のイチローさんの試合を観戦。 準決勝ではデッキ相性&相手の引きが完璧だったために負けてしまい残念。 こんな日もやっぱりドラフトです。