はふーん。

プレインズウォーカーの大阪、決勝は赤単ランデスの同系ですかーw
最後の最後でじゃんけん大会(ぇ
さすがに先攻が有利すぎるんだ、同系w
皆分かってるけどなー。
 
 
 
とまぁ、やっぱり2時から10時までバイトですた。
最初の方は勢い余って、ゼリー落として中身飛び出す始末。
さぁ、ここをがんばろうってところで、カッターで箱開けたらかつおぶしの袋が開いちゃう罠。
休憩取って、さぁあとちょいてところで、薄力粉落とす。
これ最後、てところで、ティッシュ箱に穴開けちゃう結末。
 
ミスしすぎた_| ̄|○
さすがに落としすぎた_| ̄|○
_| ̄|○
 
 
 
うん、結局赤単(爽
酸化借りれないのに緑入れる意味ないんでねーの、てことで。
石入れるのかなぁ、微妙。 同系だとそこまで強くないし、ゴブリン相手には遅いからなぁ。
O川先輩はとりあえず土曜に拉致ること決定だから、そんときにでも決めるかねぇ。
 
 
 
とまぁ、いいかげん眠いので寝ます。
のし