2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたこと。

自分じゃ回せないデッキがあるんです<挨拶 デスクラとかですくらとかDeathCloとかー。 相手パーマネントなしこっちランド5の状態から負けますからっ! 会長と偶然バイトの休みが被ったので、会長宅に泊まりに行ってました。 寝る前に冗談で「土浦自転車で行…

・゜・(ノД`)・゜・。<挨拶 何してたっていうと、会長宅に泊まりに行ってたんです。 家から自転車まじごっご。 (・∀・)

問題です。

問題なんです<挨拶 何色で組みますかー? <白> 《狐の易者/Kitsune Diviner(CHK)》 《灯籠の神/Lantern Kami(CHK)》 《裂け尾の巫女/Split-Tail Miko(BOK)》 《今田の用心棒、乳眼/Opal-Eye, Konda's Yojimbo(BOK)》 《黄昏の守護者、秘加理/Hikari, Twil…

部屋の整理したいなぁ<挨拶 せめて机が使えるくらいには(ぇ どんだけ物だしてんだって話。 今日は雨降ってたので会長宅に行けず。 会長宅に行かないとマジック分が補充できない(;´Д`) MOとかお金ないですからっ! ちなみに、緑単よりは安定しないけど、ガ…

世界は

広いんです<挨拶 150kで入札されてた七尾奈留のサイン色紙、落札価格不明だけど(;´Д`) やっぱり再販しないインコ本、ちょっと30kで買おうかとか血迷ったけど(;´Д`) 冷静に考えて買わないけどな! 昨日使った青緑トロン。 2《ヴィリジアンのシャーマン/Vir…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

うっかりLoM権を取っちゃいました。<挨拶 初めてのLoM権なのでめちゃくちゃ嬉しいです。 デッキはPT名古屋のサイドイベントのVintageで3連覇したことで有名なG-REN.さんのをちょっといじった感じ。 以下、簡易レポ。 1回戦 赤緑シャーマン歯爪デッキ? ○○ …

また

秋葉に行って散財してもうた(;´Д`) いやね、御茶ノ水の校舎に新学期のことを見にいったんですが、その帰りに当然のごとく秋葉に寄ったんです。 前に買おうと思ったものがあったんだけど、そんときはレボ前だったから買えなかったんです。 10kもするから売れ…

ありえな〜い。

世界にはありえないことだらけです<挨拶 さすがに500円の本2冊で、とかねぇ? 転売ヤーなんか嫌いです・゜・(ノД`)・゜・。 気付くとCCCまであとちょっと・・・。 雨降っててでかけられないって、ホント萎える。 花粉飛ばないからいいけど( ´ー`) ドラフト…

少し

がんばろうと思いました<挨拶 何に、ってことじゃなくて、すべてのことに対して。 今日になってよーやくラルクの新曲を聴いた。 なかなかにいい感じだと思ったので、この人にもらおうと思ったのですが、引越し中?なためにいない罠。 そんな日のこと。 巷で…

あれはいいものだ。

エスキセでだいぶ癒されました<挨拶 インコ本もそこまで高くなければ買いそうです( ´ー`) この前のジャンキー杯はすごいねw あそこまでネタな大会はないって!w 行ってみたいんですが、車がないときついのです( ´ー`) 電車で行ったしろ〜はすごいと思いま…

これでした

アレでした<挨拶 以下、(σ・ω・)σゲッツしたもの。 第1部 ・A・M・R 新刊+カレンダー+ポリバックセット 2k 第2部 壁- ・明日はどっちだ! 新刊 0,3k ・月音と暴れん坊主 新刊、マウスパッド 0,7k ・REI's ROOM 新刊、バック 1,6k ・CUT A DASH!!+Blazer…

これから

アレです<挨拶 今回はお祭りらしいんですけどねー。 適度に楽しんできます。 行く前に。 イチローさんがGPベスト8に残ったキタ。 結果が楽しみです。 昨日のデッキ、色選択ミスったのかなぁ。 どうなんだろう(;´Д`) とりあえず、《手裏剣/Shuriken(BOK)》…

もらったパック

<白> 《狐の易者/Kitsune Diviner(CHK)》 《灯籠の神/Lantern Kami(CHK)》 《裂け尾の巫女/Split-Tail Miko(BOK)》 《蝋鬣の獏/Waxmane Baku(BOK)》 《彼方蒔/Horizon Seed(CHK)》 《虚飾の道の神/Kami of the Painted Road(CHK)》 《黄昏の守護者、秘加理…

なんていうか

俺弱すぎーw パック開けたとき、「はぁ?」って言いたくなるようなごっごパック。 2-3(1トスだから実際2-2)とか弱すぎ俺(;´Д`) 生きててごめんなさい_| ̄|○ その後のドラフトでは、上のoriさんと鬼協調。 ごっごデック作って3-0で黒瘴(σ・ω・)σゲッツ

祭り

今日もバイトに行ってきました。 スキムミルクってあるんですよスキムミルク。 いつもそれなりに売れる商品なんですけど、木曜の夜にヨーグルトと食べると痩せるってテレビでやってたらしいんです。 ダンボールに12袋入ってくるんですが、1時間もしないうち…

えびぷーも来ないみたいだけど、これは言わないでおこう。

( ´ー`)

ひさしぶりに

7時間以上働くと疲れます。 ました<挨拶 バイトだったんです。 だいたいいつも、他の担当の人も手伝ってくれて4人くらいなんです。 しかし今日は俺1人でした_| ̄|○ しかも副店長@元チーフも休みでした_| ̄|○ 終わるわけがないとキレそうになってましたが…

あとちょっとなのでがんばってきます<挨拶 敢えてなんのことだかは書きません。 いやまぁ、ねぇ?(ぇ 気付くと今週末がすぐそこです。 春休みの大きなイベント(謎)なので、楽しんでこようと思います。 GPTのことですよははは( ´ー`) ( ´ー`) うちのバイ…

耳鼻科は混んでました<挨拶 耳鼻科処方箋コンボで2時間でしたが、それでもましな方なのかねー。 少しでも楽になってくれれば・・・。 やっとこAC2が終わった。 今度はAC2アナザーエイジってのをやってこようと思います。 平行してやってる東鳩は、このみに…

はふー。

「インスタント萌え」で検索引っかかる日記ですこんばんわ。 ちょっと笑った( ´ー`) 日本放送の社長って、かなりggってる気がしてならない今日この頃です。 俺って食事するときにテレビつけてる人間なんですね。 音楽チャンネルでいい音楽が流れてない場合…

(´・ω・`)

負けてしまった・・・。 残念(;´Д`) てーか、中継で見てると誰がどれをピックしたかわかりにくいんだ(;´Д`)

One Spin祭り。

23時からライブ中継らしい(・∀・) Gatas Brilhantesは残念ながら最終戦負けてベスト4に入れなかったみたいだけど、代わりにOne Spinががんばってくれること期待age

日本勢つえー。

日記書いてる現在(4:55)の段階で、日本勢が連勝中。 3/39かぁ、きついなぁ、とか思ってたんだけど、このままだともしかするともしかしちゃうのかもしれない。 期待age 最近ですね、よく鼻血がでるんです。 別にえろえろなことを考えてるわけでもないのに、…

春景色

モラトリアムのカップリングだったのか_| ̄|○ 知らなかった_| ̄|○ 俺ぬりー_| ̄|○ おのびへ。 現地購入可能だじょ。 ついでに、売り切れた場合はなくても入れるとさ。 しかし、前もって買っておかないと不便でない・・・? そしてあいつの日記はおもしろ…

ether

結構いい感じじゃないですか?>Y氏 個人的には3番目の曲が好きです。 レミは聞ける曲が多いので好きです。 ついでだけど、2〜3日前に、「アジカン 天体観測」で検索かけてきた人がいるみたいだけど、とりあえず間違ってると思うんだけどどうなんだろw メ…

追記

某氏へ。 第2部(そのサークル)は16時から21時だから余裕を持って行けますよ^^;

あえて

上からの画像はどこかでみたことがあるので、横から撮ってみました。 最初、薄くて「これカタログ・・・?」とか思ったくらいです。 画像を見てなかったらずっと探していたことでしょう( ´ー`) 上が今回ので、下が62のコミケんときのカタログ。 今日も元気に…

返事がない、ただのしかばねのようだ。

花粉症マジ無理<挨拶 これからはますくして生きます(;´Д`) あしたはあきばびよりなのでひさしぶりにあきばにいってみようとおもいます。 かたろぐかったりうはうはしたりうはうはしたり・・・ はぁはぁ

とある日記より

「でも千葉か茨城しかやらないのはさすがに汚いので茨城まで向かおうと思うもしろ〜君がこないみたいなので行きません、行かない理由に彼を使ってるわけではありませんよ?」 これはしろ〜は行くしかないのではないでしょうか(ぇ 日記の名前をちょっと変え…

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

CDCで忍者が入賞って話を聞いた。 その前日のハシモカーの中で「北さん 忍者デッキ」て言葉を聞いた気がするのでもしやと思ってみたらやっぱり北さんだった。 素直にすごいと思った(ぇ 周りのExt熱が冷め切っちゃってるので20日のラストPTQには行かない予感…