トスされたらしちゃった。

回想日記です。
 
 
 
五竜に行きました。
各所で言ってるけど、参加者160人の8回戦でした。
8回戦とか鬼(;´Д`)
 
リアニメートにTopからで戦って勝ったのは奇跡。
母聖樹で天使吊られて、パセキュー撃たれたときは負けたと思った。
そっからサイド後1枚のBlaze、2枚のRepeal、2枚の弟子、すべて引いて勝ったとかほんと奇跡。
ハウリングオウル?に当たったわけですが、ペアリングの変更で助かりました。
 
そして、しろ〜とえびに当たりました。
しろ〜にトス(幻の0対2交換)してもらったんですが、トス(星の揺らぎにスタックでマナ出さずにカウンター出来ずに負け)し返しちゃいました。
1戦目事故、3戦目ぶんぶんで勝ったとか虚構。
えびも事故ってた気がする、2本目はぎりぎりの差で勝った気がする。
 
 
 
・帰りにへんな人たち(あれはゴスロリ?)を目撃しました、常磐線にて。
前にもメイド服の人を常磐線にて目撃したことがあります。
大丈夫か、常磐線
見にいこうぜ、と言ったらついてきた委員超はさすがだと思った。
彼女らは自覚してるらしく「私たちが開く側のドアに立ってたら入ってこないんじゃないの」みたいなことを言ってました。
 
 
 
・これからはスパゲッティをスプーンも用いて食べようと思いました。
時間かかるんだよーっ!(問題はそこではない。
 
 
 
・偉い人(副店長)は俺が十手さんを好きだということを知っていました。
そして、偉い人が軽くちくったらしく十手さんが「〜君とは友達だよ友達!」と連呼してました。
泣きそうでした。
 
 
 
・時給が上がるみたいです。
前にも上がると言ってましたが、上がってませんでした、今度も期待しないで待ってようと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こっからは今日の日記。
風邪引いてる人が多いみたいですが、俺も風邪引きました。
鼻水の嵐です、そのおかげで寝るときに口で呼吸してるみたいで喉が痛い。
そんな中バイト先に行ったら事件が起きてました。
ドライの男、今日のシフトは俺含め4人だったんですが、行ったら俺だけでした。
どうみてもテロです、本当に(ry
 
 
 
十手さんと外で1時間くらい話してました。
辞めたのに3日連続で店に来る、それが十手くおりてぃ。
会話中、フラグ(違)があったんだと後で後悔の嵐。
何が言いたいかって言うと、メロクはどう頑張っても十手には勝てないってことです。