2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キタコレ

5〜6時に終わると思ってたバイトが7時までかかるとか罠です<挨拶 その後準備して袋でしろ〜と合流して向かったんだけど、23時過ぎに着いた俺らが一番早いとは思わなかった(;´Д`) おのぼとこうへいくん組は終電(間際?)らしいし、ハシモと会長組は23時20…

’`,、(’∀`)’`,、

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%dd%a5%b1%a5%c3%a5%c8%a4%ce%a4%ca%a4%a4%a5%c9%a5%e9%a4%a8%a4%e2%a4%f3&hc=0&hs=0 うは、て感じですw

パンピー

気付いたんだようやくっ。 ハシモさんと会長が青トロン-緑単トロンでマジックしてたんですっ。 おいらみたいなパンピーがトロンを使うと 初手→ランドを揃える→ゲームに勝つ ハシモさんと会長が使うと 初手から自然に揃う→ゲームに勝つ と、過程を踏まないで…

最近気付いたこと

・日記書いて、「キーワードを編集」すればキーワード化解除可能。 ・変容する境界にレスポンスで朧宮の戻る能力を使うと、打ち消されるわけでなくてなにも起こらない(ぇ ・たぶんだけど、万力鎖ついてる生物が場にいて針でその生物指定すれば鎖られない。 …

今日から俺は!!

そうとう昔の漫画で全く知らなかったんだけど、友が薦めてきて、なかなかおもしろいのでハマってるです。 間違っても髪の毛を立てたり、金髪にする気はないけどねw go toさんがメッセインしてないみたいで連絡が取れないんです。 日曜行くのかしらー、とか…

リアンノンかわいいよリアンノン。

Tears to Tiara始めました<挨拶 ホント序盤だけども。 なかなか面白い予感。 試験は終わったので、これからはしばらく遊べそうです。 別の意味でも試験終わったけどね! ラルクのアルバムの中では、HEART、次点にTrueが好きです。 Shout at the Devilとthe …

ついに

ついに明日の試験でようやく前期の実験レポ試験地獄から開放されるんです(大げさ 木曜にも試験がありますが、英語なので勉強するわきゃないんです。 英語、範囲とかないしなぁ(´・ω・`) そんなわけで、明日の試験も氏んでこようと思います。

《山賊の頭、伍堂/Godo, Bandit Warlord(CHK)》

入りけちコン優勝かー。 決勝、けちコンvsアンチけちコンだったから楽しみだったんだけど。 そんなおいらは新潟にもAtoZにも行かずに家でヒッキーです。 来週、大会に行けるのがとても楽しみです。 前期、数学っぽい科目は2つあるんです。 微分方程式と線形…

ハシモん

世界はハシモんを中心に多少しろ〜に傾きながら回ってると思いました(謎

結局

3時間ぐらい準備(路線調べたりデッキ作ったり行く準備整えたり)したものの、結局行かないことに。 自分ルール(謎)に負けたので素直に家で勉強してるとします。 とりあえず言えることは、蜘蛛が世界にいなかったらAtoZに行ってましたとさ。 今日のことで…

大仏

牛久大仏がギネスブックに載ってるとか笑えるw

TG

明日買ってきます<挨拶 牛久には、牛久大仏があるんです・・・。 あることに違和感を感じなかったので、どこにも普通にあるもんだと思ってた時期もあったんです・・・。 牛久のキャラクターのかっぱも、どこにでもあるもんだと思ってた時期があったんです・…

AMR 牛歩

で引っかかるとか<挨拶 前期の時点ですでに落とす(落とした)ことが確定してる単位数が去年1年で落とした単位数を超えてたりしてます。 今日もなんとか生きてます。 いったいどういう経緯でグレイとエグザイルが組んだのか不思議です。 しかも歌微妙だし。…

まじで

やばいんです、単位が(;´Д`) 3年終了時に102だか103必要なんですが、今のままだと間違いなく到達しません。 そんなわけであとzには行けないことが確定っぽい(;´Д`) クルーン161Kmすごすぎ。 そして、巨人発の外国人はへたれすぎw

確かに

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b3%ce%a4%ab%a4%cb&fr=top 確かに 明日から試験なんです。 科目は3つなんです。 1つはだいぶ前から諦めてる教科、1つはうちの学科の中で一番難しい教科だから諦め、1つはやってて結構分からない教科。 俺、ダメ…

おのbキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

おのbがLoM権取ったんですっ! ホントおめでたい。 さすがケチコンを始めて使って4-2なだけはある(ぇ あと、LoM権取りたがってて取れてないのは4人・・・?(しろう、じろうさん、こうへいくん、s.s氏) PTQでしたが、1−1−1の謎ドロップ。 目的達成でき…

バイト

旅行用貯金を秋葉での買い物とカタログの購入用資金に当てる俺必死だな。<挨拶 (;´Д`)ハァハァ 可愛いと思ってる子に、可愛いと思ってる子いないの? て聞かれると困るよね。(謎

CCC

けちこんにサイド入れるものがないくらいガンメタしたんです。(相手のサイドによっては入れるけども けちこんに当たる気満々だったんです。 けど、対戦相手は4回中3回は白かったんです。 もーむり、てやつです。 いつもと違う感じでドラフトした。 そしたら…

ドラフト

CC荘に行って、ドラフトさせてもらいましたっ。 しかも6ドラ(・∀・) がんばる系デッキ作るものの、しろうの超コンボデッキに殺されそうになるものの、なんとか2−1でチーム勝ち。 《鬼の印/Mark of the Oni(BOK)》とあの鼠があんな強く思えたの始めてだ・・…

許可もらいました、ふふふに。

土曜はそのデッキで! ともてぃーさんのプロフィールを見たんです、何故かw 好きな作品に「銀色」が入っててびびるw 俺も大好きなんですが、アレを好きと言ってる人がこんな間近(?w)にいるとわ・・・ 話はいいんだけどなぁ・・・(意味深 最近気付いた…

ポケット取られました、ふふふに。

みみみって言うより、ふふふの方が違和感あるのは何故ですか<挨拶 全く意味の分からない文章ですが、気にしないでください。 試験が近いので、せっかく休みな今日は勉強する予定でした。 しかし、予定は未定とよく言うように、全く勉強してません。 ていう…

ポケットのないドラえもん

なかなかいい表現だと思います。 俺にぴったし(ぇ 付録につられて買った今月号のコンプティーク・・・ 何故か付録の状態が悪いんですヽ(`Д´)ノ 友がレシート残してなかったらもう一冊買いそうで嫌だ・・・_| ̄|○ あ、なかなかいいものっぽい(ぇ

そんなひのこと・・・

しろうでっくうぃんを調整したいんだけど、時間がないんです。 前期試験と限築の時期が被ってるとかやっぱりきつい。 あのデッキはキテるんだけどなぁw 雑踏景色がはてなダイアリーのキーワードになっててびびった日のこと。 書くことがない日のこと。 Y氏…

(´・ω・`)

この人-ふの人-くの人でのPTロンドン観戦メッセを落ちて寝ようとして日記かいてないことに気付いて戻ってきたら決勝やってるってどういうこと!<挨拶 昼飯後だと思ったのになー。 てなわけで、決勝負けで残念(´・ω・`) 大磯さんも理不尽な負け方してるし(;´…

GPT茨城

ふの人にホント申し訳ないことをした。 最後勝つか引き分けなきゃいけないところで負けました。 自分青緑白ハートビート(からくろでっくうぃんず)、相手緑黒青けちコン。 一本目取って、二本目取られる。 三本目に《鼠の短牙/Nezumi Shortfang(CHK)》を出…

実験なんです。

必修の実験なんですっ。 1人の助教授と二人の院生が担当してる実験なんです。 しかし、院生が1人休みました(;´Д`) しかも代理とかきませんでした(;´Д`) そんなわけで、4時に実験が終わったのにすべてが終わったのは6時でした_| ̄|○ ありえねーる。 会長…

うは。

秋葉から御茶ノ水はホントすぐそこです。<挨拶 てなわけで、ドラマ版電車男見ました。 偶然新聞を見たら、今日からやるってことなので、オタとして見ておこうかと(ぇ 見てみた感想は、なかなかに痛い仕上がりになってる気がしました。 メモオフとか映った…

常磐線

まじありえないんです。 「グっとよくなる常磐線」とか書いてありますが、ありえないんです。 新型車両とか、特別快速とかはどうでもいいんです。 朝の通勤快速一本が普通車両に、とかまじありえません。 牛久から乗る人以外には関係ないことなんですが、牛…

ほろうあたらくしあ

は秋らしいよ!

梅太郎じゃなくてうめたろぅだったのは想定外。

主にクリスさんへ(謎 http://d.hatena.ne.jp/umetarou/20050223 いつか歌ってくれることを楽しみにしてますっ。 (´-`).。oO(えびが本戦でがんばったらもしかして・・・?) (´-`).。oO(むしろえびのための曲を・・・?) 今日(昨日)の名言。 「(マジックの…