2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕ではしろ〜に敵わない(某部屋口調

あいつまじおもしろすぎだよ?<挨拶 あいつがやるとホントおもしろいから不思議だw ・財布にふりかけ 意味がわからないw ・二人乗りを躊躇ってるところに「早く合体しろよー」言ったら「ケツ出せ」 ((((;゜Д゜)))w 決してそういう関係ではありませんよ?…

はわわ

会長宅です、会長宅。<挨拶 相変わらず人の家に泊まるとトイレに行きたくなるのです(ぇ ホント不思議。 メインの固まってない部分、ホントどうしよう・・・。 どれもこれも一長一短なんだよねぇ。 CCCまでには試せるように組んでおかないと。 「イメクラ …

追記

http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%80%80%E3%80%80%E7%97%B4%E6%BC%A2%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%9D&FORM=SMCRT ありえんw

すいません

日記サボりすぎ俺<挨拶 ホントごめんなさい、レポで忙しかったのと泊まったりられたりしてたのでできなかったです_| ̄|○ 決して先週の日記が手抜きになってたりするのは覚えてなかったりするわけじゃないですからね! ・go toさんちにお邪魔したいです。 P…

ちゅーかんしけん

だったんです、去年落とした単位の<挨拶 でもまぁ、レポのせいで勉強する暇なんかないんで全く解けず_| ̄|○ サボってプレってるのが正解でした_| ̄|○ いいかげんニッセンに向けてがんばらなきゃってことで会長宅に行ってきました。 物体化がさらに進んで…

FNM

実験が恐ろしく早く終わったんです<挨拶 そいや取手でFNMやってるんだったけか、とか思ってえびーにメールしたら参加するらしいので見学しに行きました。 そしたらハシモんもいたんです。 FNM後、飯食ってCC荘って流れになったんです。 うっかり迷ったりし…

なんとか

終わらせました。。。<挨拶 家でレポ、学校でもレポ、でした。 家でヒッキーしてレポしてるっての無難な気がしてる日のこと・・・?

修羅場

やばいやばいやばい<挨拶 毎週水曜には次回のレポート終わらせてるんです。 しかし、今回は全然終わってません。 必死です俺。

うっかり

セブンの当たり券(σ・ω・)σゲッツ<挨拶 友達がセブンに勤めてるといいよね(謎 てなわけで友達@弟子が泊まりにきてました。 ずっと何かを熱く語り合ってた気がします。 そこキモイとか言わないっ!

ナニもしてない日のこと・・・

ずっとレポしてました<挨拶 今週の月曜から金曜までは必死なんです。 予選にむけてハシモんとメールしてみたり?

千葉は・・・

ありえないw<挨拶 ちばみなとの周辺なにもなさすぎてびびるw 牛久よりなにもないって、重傷じゃね・・・? この日にあったことはおのb日記を見てもらうとして(ぇ まさか昼飯に非常食ちっくなものを食うことになるとはw ハシモんが千葉はつまらない(違…

プレリだったんです。

遅刻しなかったんです!<挨拶 前日4時くらいまでおのbと痴漢について(違)語り合ってたのに起きれたとか奇跡です。 デッキに奇跡は起きませんでしたけどね? てまぁ、プレリ自体はどうでもいいんだけど、ひさしぶりにolyさん@レアキャラに会いました。 …

ハメられた・・・

実験だったんです・・・<挨拶 回路接続して、TA(院生、教員の手伝い)に見せたとです・・・ 間違ってる言われて直したんです・・・ 測定に時間のかかる実験で、終わったあとに違うTAに見せたら回路が違う言われたとです・・・ 元の回路が正解だっったとで…

予選

の予定がタカラでやっとこ正式に発表されてただ。

年上のFさんに対して

藤○!○缶! と呼んだのはまずかったんでしょうか<挨拶 そんなわけで、ダイアリーノートで晒しの刑られました( ´ー`) いや、エロくないですから俺っ! 毎回水曜日は修羅場ってる気がします。 今回は土日に終わらせて、次の分もやる予定だったんです。 現実は…

修羅場

ピンチです<挨拶 (゜ρ゜)ノ(ぇ

わはー。

Fateがアニメ化ですって。<挨拶 いいことです。 見てないけど、超評判の悪い月姫の二の舞にならないことを願います。 今日はさっさと家に帰ってレポートをやる予定だったんです。 学校でレポートやろうかー、て話になったんです。 ちょっとやったら秋葉にい…

年上なHさんに対して

○シモん! ○シモん! と謎テンションのまま絡んでたのは冷静に考えるとよくないと思いました<挨拶 昨日の夜のことでした。 日記の編集画面を開くまでは、「今日はアレを書こう」とか考えてるんです。 だけど、開くと何もかも忘れるんです(ぇ 最近ちょっと…

GP

カラクロさん優勝きた<挨拶 強いなぁ・・・(遠い目 バイト後に飯食べながら西武-巨人戦を見てたんです。 巨人ファンなんですね、俺。 つっても清原とか金食い虫なベテランは嫌いなんですけど。 まぁ、それは置いておいて。 ちょうど西武にホームランを2発…

カエラって・・・

可愛い・・・?<挨拶 普通だと思ってしまうのは俺の目がおかしいからなんでしょうかねぇ( ´ー`) 来週の土曜日曜のプレリ、両方とも行こうと思ってます。 最近マジック触れてないんで、予選に向けてテンションあげていこうと思うのです。 触ってないと物体っ…

適当にやった考察がOKで実験中OKもらったグラフがダメってどういうこと!<挨拶 グラフ全部書き直しとかだりぃ(;´Д`) 放課後にリンクされてたところの情報&自分で確認したんだけど、 6/19/2005 2005 JPN Regionals--Kantou/Tokyo 1 Itabashi-ku, TK , Japa…

ぽかーん

8月のコスプレイベントって・・・<挨拶 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000307-yom-soci&kz=soci 痛々しいw 8月のコスプレイベントで知り合ったらしいんです、それって祭典のことだよなぁw 無理矢理なんとかレポートが終わりました・・・…

ELLEGARDEN

なかなかいいと思います。<挨拶 えびぷーに「知ってる?」と聞かれたときは知らなかったんですが、夜に姉貴に「聞く?」と渡されたCDがELLEで・・・って話。 最近かなり聞いてるなぁ。 実験が毎週金曜なので、金曜後はしばしまったりしてます(そのせいで前…

(*´Д`)

帰ってきました<挨拶 まだ余韻につかってるけど( ´ー`) 9日にウィザーズブレインの最新刊を買ったんです。 3巻に匹敵、むしろ超すくらいのおもしろさでかなり満足。 あとは下巻が出るのを楽しみにしてます・・・。 ネタバレしないけど、しても困る人がいな…

やばいやばいやばい。

みの人は小説にハマってます<挨拶 察してください。 コガモさん、準優勝すげぇぇぇ、とだけ。

追記

残念ながら、牛久に到達できる常磐線の上野発の終電は11時40分ちょいなんですっ(謎

うぅむ

チョッパーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!<挨拶 PTフィアデルフィアでベスト8に残ったコガモさん期待age イチローさんは残念ですたい_| ̄|○ 昨日の龍王終わって池袋に行ったときのことです。 虎穴にサウホラのPVが流れてました・・・。 てことは「Stardust」も流れる…

りゅーおー

川越って、結構小旅行です<挨拶 2時間近くかかった模様ですたい・・・。 結果なんて知りません(ぇ うーむ、最近よくないなぁ(;´Д`) ちょっと疲れたので氏んできます(ぇ

散財

予定通りです<挨拶 委託されてるものやら、衝動買いのものを買ってたらそれなりな値段に。 いつものことですが( ´ー`) 実験の班の人たちはとっても仲間だと思った日のこと・・・ 日記に書くようなことがない日のこと・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ハシモん優勝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!<挨拶 これでLoMに行く人がまた増えた(・∀・) 俺含め、最近取る人が増えてきてうれしい限りです。 他の人たち取って欲しい今日この頃です。 本戦はぬるすぎることやって2-2ドロップ。 そして4ドラ*3とかやってました(ぇ …