助けてーw

ネットをやる機会がなく、次の日更新。
ここらへんは基本ですね(蹴
次の日更新って、毎日更新してるぜー、て言うんかなぁw
ま、どーでもいいことっすね。
 
 
 
一回目のドラフト、除去が極端に少ない白緑なものの他のカードはそれなりに強くそこまで悪いデッキじゃなかったんですが、俺の上と上と下が4色ピック(ぇ
正直、3色ですら抵抗があるんですが、どーなんしょ。
さすがにデッキは3色になってたらしいですが、余計なもん取るんだったら流して色示したほうがいいと思うんだけどなぁ。
ま、いろいろな考えがあるわけで、なんとも言えないですが。
一戦目は一本目が膠着しまくって、最後はライブラリーアウトで勝つとかっぷりを発揮。(他の試合終わってるしw
二戦目はいい勝負したものの、最後の最後で負ける。
三戦目、ランド2のマナアイアで始めたら、土地止まってマイア殺されて、IC出されてとゲーム終了。
二本目も事故負け。 ランド16のマイア1のタリスマン1なのに(´・ω・`)
 
二本目のドラフトも白緑(;´Д`)
装備品がすごい好きなんで、かなり優先的に取って行くと白になっちゃうんですよねぇ。
言わずともこの環境の白は強いわけですけどねw
今度はちゃんと除去も取れて、それなりのデッキに。
一戦目は選択肢ミスってしぼんぬ。
5枚目のランドを引く可能性にかけて不自然なアタックをブロックするか、相手のハンドになにもないと判断してブロックしないか、みたいな。
結構ターン立ってたし、なにかあったら負けなんんで、ブロックしたら生物しぼんぬ。
で、次のターンランド引かずに負け。
ま、こればかりはしゃーないかな、と。
んで、二戦目三戦目と気持ちよく回って勝ち。
 
 
んー、これくらいしかしてないかな。