Fateまじごっご━━━(゜∀゜)━━━!!

さすがにおもしろいわー。<挨拶
やばいやばい、LOVERSとかやってないで早くやれ、とw
戦闘シーンとか全力でカコ(゜∀゜)イイ!し。
そーとー長いらしいんで、しばらくはやってよーかと。
全く退屈感を感じさせないってホントごっご。
そんなたいぷむーん信者だと実感した日のこと。
 
 
 
あー、でもバイトないってホント楽だわ。
今日、一日中まったりしてられたし。
仕事自体は楽なんだけど、品物の場所を覚えなきゃ作業が進まなくて進まなくて(;´Д`)
同じ製品でも3ヶ所にあったり、微妙にサイズが違うだけのものを違う場所に置いてあったり・・・
バイト新人君は大変です。
 
 
 
そういや、メッセにす〜さんがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ミーハーな自分は、ネットで有名(?)なともてぃーさんとかCCの人がメッセに登録されただけで感動もんですよ(謎
や、ゲームをフルスクリーンでやってると気付かなかったり・APやっててまともに返信できないことがあったりしますが、よろしくです〜(これは全員に対して言えるかw
あー、でもホントに、ドラフトがすぐできる環境っていいよなぁと思うです。
エキスパンションが発売したときにhiroto氏パックでドラフト(まじ感謝)したり、大会でたまにやるくらいすからねぇ(;´Д`)
そんなわけで明日はCCの人たちが定例会でドラフトしてるのを後ろからじっくり見てようかな。
ピック見てるのとか、結構おもしろいしー。
土ー日ドラフトに備えなきゃっ(8ドラになってやる気満々。
 
 
 
さて、Fateをやってくるとしますかねー。
ちゃんと寝る予定です。