噛み合ってないなぁ。

幸せです、ほっておいてください。<パクり
ホントおもしろいんだって、あれはまじやばいやばい。
ネタバレイク(・A・)ナイってことで、内容については触れませんけどーw
EDの曲とか聴いてないけど、戦闘のとき以外の音楽は微妙かも。
つーても、雰囲気出てるから俺はそこまで嫌いじゃないけど。
とりあえず、ホントカコ(゜∀゜)イイ!
 
 
 
でもって、なんで噛み合ってないのかっていうとですね、今日は定例会だったわけですね。
定例会終わって、飯食ってる最中に、oriolyさんから「ドラフトやらない?」みたいなメールが(;´Д`)
俺は行きたい気満々だったんですが、hiroto氏が行く気なくて行けなかったとか(´・ω・`)
免許なくて初めて凹みましたとさ。
 
 
 
さて、おのびの合格を祈りつつ再びFateやってくるです。
ノシ