やっぱり8人にしたいなぁ。

やっぱり8人がいいですよっ(謎<挨拶
MRD一箱買うとして、6ドラを3回やるより8ドラを2回やった方がいいんじゃないかな、とか思うわけです。
たおると誰か拉致って、8ドラ目指したいなぁ・・・。
この後メール送るかな、みつやさんとhiroto氏に。
候補はざわざわ氏、CCの中から誰か一人拉致なのかなぁ(ぇ
一人っていうのがイク(・A・)ナイね、うん。
 
 
 
最近気づいたこと。
起床(13時)からバイトに出かける(16時半)までの時間よりも、バイトから帰ってきて(22時)から寝る(5時)の方が長い。
何が言いたいかって、バイト帰ってきてからが生活のメインの時間になってるとw
冬休みじゃないから、2時とか3時になるとメッセに誰もいなくて寂しい(;´Д`)
メッセに登録してくれる方ぼせう(ぇ
さすがにおのぼせんせぇに話しかけるのは引けるしさぁw
まぁ、疑問点は何故おのぼせんせぇはいつでもメッセにいるのかってことなんですがw
受験はどうした、受験はよぉヽ(`Д´)ノw
こうへーくんと同期(むしろ俺より下)てのは良くないと思います、はい。
 
 
 
そういや今日、トークンカードがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2枚しか入ってない━━━(゜∀゜)━━━!!
ワクワクしながら開けてみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デーモントーク
 
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
 
 
もう片方
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルトーク
 
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
 
 
 
もうね、アフォかと・゜・(ノД`)・゜・。
ペンタトークンが萌えだったような気がしたのに・゜・(ノД`)・゜・。(絵忘れちゃったw
まぁ、3枚目のドラゴントークンとかでなくて良かったんですがw
 
 
 
さて、APで適当なデッキ作ってゲームやってくるかの。
ノシ