2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私信@うにょんへ

構築のRating、1821になってたよ。 五竜杯の4-0-3が更新されたから、ちょっと上がったみたい。 うにょんまであと6っ。 明日から「また」同人サークルについて書こうかなぁ。 つっても、日記見てる人で誰も興味持ってないぽいんだよなぁw ネタがないってやつ…

レヴォの書き忘れ

・自分行く、もしくは行かなくても大手のことはちゃんと調べるように、俺。 毎回メモってなくて不便に感じるとか学習能力なさすぎw

大学は休みがいっぱい。

今日が休みになってるのがホント大きいなぁ。 てことで、一日中まったり。 アルルゥと遊んだり、寝たり のだらけた生活w レポートが溜まってる現実なんて知りませんヽ( ´ー`)ノ アルルゥとあそぼ!!の途中感想。 戦記は期待してただけに、ちょいとしょぼーん…

学んだこと

・折りたたみ椅子持って行け。 ・皆のためにがんばって並んでね、と。 あいすとのCDの有無は大きいのですっ。(しつこw ・1時間で売り切れる島とかありえない。 頼まれ物やら行きたい島売り切れしすぎ。 ・コミケに比べて、4時くらいまではまったりできそう…

らいおんが激しく萌えなのです。

すいません、正直うざいくらいにらいおん萌え言いまくり(ぇ まぁ、それくらい「きたー」て感じだったんです(意味不 携帯の壁紙拾ってくるのたるくて、変えてなかったんだけど、今はらいおんになってて癒されてます。 幸せです、ほっといてください。 えと…

レボ前日。

せっせか起きて、準備中。 今日は嬉しいことがあったりなかったり。よつばと二巻がおもしろいて某日記に、て書いたら反応がっ。 やっぱり反応してもらえるとうれしいね、うん。 そんなわけで(どんなわけだかw)、よろしくですっ。 あとは、バイト代がちょ…

ふと思うと。

俺、なんて呼ばれてるだろう。 ・苗字そのまんま&+@ ・いりー ・みつみ ・みちぃ ・いりけん ・信楽さん ・先輩 ・イリヤ(ぇ こんなもんか、案外少ないなー。 たぶん、イリヤって呼ばれることが一番多いかな(ぇ 初対面の人は必ず「イリヤ」さんですかー…

負け組。

今日、初めて実験のレポートなるものをやったんですが、時間かかりますね、あれってw ホント今日はレポートくらいしかしてないとか。 てーか、あと2つくらいレポートが溜まってて鬱ー、なんですがw いったいいつになったら借りてるゲームできるんでしょう…

PlowUnder萌え。

赤緑ランデス組もう、という衝動が。 CCCで優勝してたし、トロンに強いしいいんでねーの、みたいな。 PlowUnder使いたいってだけなんですけどね(ぇ 現実見ると、レポートやんなきゃいけないわけですけど。 明日は定例会行かないで、レポート作成してますか…

また鬱(ぇ

CCC50回記念大会に参加してきますた。 デッキはTDWですた。 結果は3−2ドロップ。 トロンと親和に負けましたとさ。 トロンて、普通に相性割るすぎる感が。 あと、親和に負けたのは白単事故*2(ぇ マリガンして、緑マナしかないハンドで始めたら氏にまし…

やっぱり。

一回も回したことないデッキでいきそうです(笑 ドラフトにいるんでよろっ(謎

サボりー。

はい、すいません、日記サボりましたw パソコンの電源切ったあとに更新してないことに気づいたんだもの(Le んなわけで、授業中から更新(ぇ だってさ、ファイルのコピーの仕方とか教えてますよ? さすがにわかるっしょー、みたいな。 そんなわけで暇ですw…

俺って・・・。

実は自分の成績書いてないことに気づいた(遅 初戦負けの5−2ドロップ。 デッキは赤単こうへい(謎 こうへーくんが入賞してたやつのを、メイン炉3にしてシャッター抜いたやつ。 白コンとかどすこい相手に大活躍(ぇ>炉 あまり覚えてないんで、簡易レポ。…

辞典はいつ買えるのか。

ドイツ語の授業でドイツ語の辞典用意しろ言われたんですが、牛久に売ってなくて萎えるんですがw 学校の近くの、大学用書店に行きたいんだけど、暇がないw 授業終わったら即帰らないと、バイト&定例会に行けないんよね。 松戸とか探してる暇ねぇwそうそう…

某M氏は強いらしいよ?w

レポはそのうち書く予定、予定は未定。 メモってあるから、書けそう。 とりあえず、学科の変な集会サボってCCC行きそう。 単位の説明とかやるらしいけど、聞いてもしゃーないかなみたいな。 別に先生の紹介とかどうでもいいしねw ま、友達にあとで話し聞く…

正直。

正直、ホントすいませんw 俺はサブマリンでオポ低いから2敗した段階で無理なことは決定なんだけど、事故って俺が勝っちゃった\-doさんがオポ落ちするとかホントありえないw ホントありえないw いろいろ噛み合ったり噛み合わなかったり。まずoriolyさん、…

おめでとうございます。

昼ー夕方くらいから会場行って、そのまんまおのびんちへ、みたいなノリ。 前日な人たち、全然いなかったけどw 知ってる人からP中さんが、おめでとうございます。 IDして、13位で抜けられないとかホントありえないなぁ、とか思ったり。 会場閉まるのが早くて…

追記@ドラクエ18禁疑惑(ぇ

hiroto氏に教えてもらったんですが、エニックスが萌え路線に走ってそうな予感w 「お兄ちゃ(略」とか「隣に行っても(略」系な会話どうよー、と思うです。 健全な子供がやったらどう思うんだろうw PS3あたりでドラクエ5がまたでたら、今度こそ18禁にっ…

うわーい。

いつのまにか学校のPCで日記更新できるようになってるぞーw ていうことで、学校から更新。 ていうか、授業中なんですけどね(爽 始まらないのー(言い訳 まぁ、MTGとか思いっきり書いてあるところは開けないですけどねーw さすがに最初からオター てみられ…

復帰。

ネット復帰きたーw しばらくネットしてきます(ぇ

ハルヒ→バラッド→ドクロ、みたいな(謎

轢かれました(ぇ まぁ、車に轢かれたわけじゃないんですけどねw バイト先で、酒を大量に乗っけた台車に指を踏まれました(ぇ すんごく痛かったんですけど、普通に動くから折れてはなさげ。 もういやだーw そうそう、男の園(男率高ー)と化してるうちの大学…

あー。

5分でどれだけ書けるのか(謎金曜は泊まらないと思う、うん。 さすがに2週連続はいくないね、て話になってたからw ま、土曜ー日曜間は拉致るんでよろしくw>えびとみつや 寝坊とかしたらネタなのかしらねーw そういや、グレ杯のページ更新されてたね。 写真…

さいれん。

アジカンの新曲きたー。 とか言っても、音楽chで流れてたのを聞いただけだけどね。 それなりにいい感じに聞こえた気がする。 贔屓目してるとか言われて否定できないなぁw 今日もAPできないぽ。 金曜土曜日曜の間でがんばろうと思う。 定例会行かずに、みつ…

更新しようとは思ったんです。

思ったけど、時間がなくてできませんでしたとさ。

きたきたーw

風の噂によると、みつやさんがグレ杯優勝したらしい。 風の噂によると、昨日の熱いデッキで優勝したらしい。 調整した甲斐があったな(黙れ レポート書いてくれるらしいんで、楽しみに待つとしよう。 もちろんデッキレシピも公開せぃよ!w 遅かれ早かれグレ…

アンテナないと不便だねー。

アンテナないと不便だねー。 親PCだからお気に入りに巡回路とか入れてないしね。 日記とかならともかく、カトゆーとかは見られてくないしね。てーことで、ホント早くPC生活に復帰したい(切実 修理に出してるわけですが、治らない疑惑。 前も謎に一時だけ治…

ふらいでーないとまじっく。

そんなわけで行ってきました、FNM。 ていうか、グレムリン行くの初めてなんですよねー。 最初店探してるとき、気づかずに通り過ぎたのは秘密です。 だってだって、釣り具屋に見えたんだ(ぇ 相変わらずY氏がネタに生きてたり、店の中のテンションが異常でお…

一番重要なこと@追記

えびのすけ日記きたー。 http://d.hatena.ne.jp/ebinosuke/ きたきたー。 超忘れてた(蹴

入学式っ。

入学式だったんですが、総長の長話やら謎のフランス人の長々トークをひたすら聞くはめに。 新聞配って、それ読ませるってどうなのよw 俺はおのびと合流できたおかげで、永遠と話してたりw 現在彼はFateやってるそうです、これから凛編だとかなんとか。 ネッ…

本日も鬱でお送りいたします。

キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! あまりにきたぁ、て感じなせいで、コピペしてきちゃったくらい(ぇ Dellにはめられた臭が漂いまくり(笑 具体的に言うとね、ネット使えるか怪しい&使えてもすぐ使えなくなるパソ…