今になって全力で後悔。

ホントね、アフォかと・゜・(ノД`)・゜・。
へぇ、Fateの予約始まったのかぁ とか思ってる暇があるなら予約しとけと・゜・(ノД`)・゜・。
ホント今になって、買わなかったことを全力で後悔してるです。
みつやさんの兄貴に聞いても、初回売ってるのは中古だけじゃないかな、て言われるし・゜・(ノД`)・゜・。
ホント失敗失敗。
 
 
 
結局ゴブリンになりそうだ、22のCDC。
ほとんど¥-doさんのコピーなんですが、おもしろくておもしろくて。
いろいろいじくってあるわけですけどね。
リムーブする気は全くなっしんぐなんで、ひさしぶりにレポでも書く予定です。
誰もしてないけど、期待しないでね(ぇ
ていうか、サイドの仕方やらサイド自体が微妙なんだけど、どーなんだろw
ホント生物デッキのサイドってむずかしいわー。
コントロールの場合は、いらないものを切っていけばいいだけだから簡単なんだけどねぇ。
リアルで組めなさそうだから、AP&土曜の夜に必死に回そうっと。
そこ、俺がゴブリンやら生物デッキの属性持ってないとか言わないっ。
 
 
 
こなたよりかなたまで、重要と思われるキャラ二人クリア。
非常に微妙ー。
や、Fateをやる前にやればおもしろい言ってたかもしれないけど(ぇ
そんなわけで、残りのキャラをさっさと終わらせて(失礼)月姫→歌月→ぷらすでぃすくをやろうかと思うです。
 
 
 
こうへーくんが起きてきたので、そろそろ寝ることを考えようと思いますです。
小説読んで、5時には寝よう、うん。

                                                                                                                                                              • -

梅太郎
レポ期待〜
と言うよりも絶対に書いてくださいよw

                                                                                                                                                              • -

もり
Fateはつくばの石丸に平積みされてたよ。
(たぶん新品)

                                                                                                                                                              • -

み@嬉
>みつやさん
貴方様は二日間ともちゃんと書くんですよねっ。

>もりさん
まじ情報提供サンクスですw
バイト代入ったらなによりも優先して買いに行くですっ。
(´−`)。oO(石丸の場所がぁゃιぃけどw)