疲れたぁ。

さすがに一日中歩き回ってると疲れますねーw
そんなわけで、秋葉とか袋でカードその他を漁ってきたですwithえびのすけ、hiroto氏、O川先輩
目的のものがかなり手に入ったんで満足、かな。
全財産(3万ちょい)入った財布を最初の店でなくしそうになったりしたけどw
俺一人だったら帰れなくなってたやヽ( ´ー`)ノ
夜に「めしや」で食べたチキン南蛮定食がごっごでした。
ご飯3杯おかわり(計4杯)とか基本ですよねっ(謎
 
 
 
んー、とりあえずサイクルと親和を組もう。
サイクルはメインの抹消とか金粉光切って、今の環境にあわせるのはありかなぁ、とか思ったり。
金粉の光ならともかく、抹消はさすがに撃てなさそうだし。<親和とか神話とか歌ゴブとか
まぁ、頭の中での妄想なんでなんとも言えませんが(ぇ
 
 
 
ていうか、眠いので寝るです。
ノシ

                                                                                                                                                              • -

B
『秋葉で袋とかカード』に見えた。

                                                                                                                                                              • -

みーー
おのびせんせぇじゃないから無理ですね。

(゜∀゜)

                                                                                                                                                              • -


b≧【そのうち超えられそうな壁】≧み>>>>>>【決して入れない領域】>>>う  

彡サッ
                                                                                                                                                              • -

もり
実は既にマトリックスメインの
サイクリングも用意してあったり。
でもそれだとコントロールに勝てなかったり、
そんなことしなくても十分神話に勝てたり、
鬼回りされたらどっちでも一緒だったり(ぇ

                                                                                                                                                              • -

みぃぃ
>うにょん
絶対に同人云々のことにチェック入れたら君の方が高そうですけど(爽

>もりさん
ふむふむ、なるほどー。
ていうか、レシピ云々言ってないでとりあえず俺は使えるようになれってことが大切なのです(ぇ
そんなわけで、いろいろ(謎)がんばるです。