2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

るーむ

今日は学校で、電工実験の前期分は終わったのでバイトまでに結構時間がありました。 そんなことで松戸の本屋に行ってきたんです。 いろいろ発見。 ・からきょの下巻しか売ってなかった、謎ー。 ・ROOM No.1301の二巻が出てました、即買い。 ・ちょい前に書い…

いじめはよくないと思います。

朝の電車で、ぎりぎり席取られるってのはお互い必死だからいいとしよう。 だけどさ、5限目の授業でさ、10〜20分で終わる内容の授業を1時間20分かけるのはホント勘弁してほしい。 いやまぁそれくらいかかるって計算してバイトいれてたからいいんだけどさ。 わ…

ふぅ・・・。

「MOON CHILD」の「ESCAPE」って曲が聞きたくてたまらない。 近くのCDをレンタルしてた店、遠くに行っちゃったらしい。 わざわざ1つ借りるためだけに会員証作るのもたるいしなぁ・・・。 めっちゃ古いぽだから、置いてあるかどうかすらぁゃιぃけどね(ぇ CDT…

と、言うか、むしろ。

最近だめだ、なんか鬱。 もとからなんだけど、自分の愚かさを改めて実感。 自分のせいで相方に迷惑かけたり。 何しにきたの、だったり。 自己中になってしまったり。 会話で相手を不快にさせたり。 流れ読めなかったり。 ホント自分氏んでしまえ、て思うこと…

とくになにもなかった日のこと。

朝起きてバイト行ってNDして寝る、それくらいの日のこと。 ホントなにもしてないやー。 こんな日もあるよね。 はい、手抜きですいませんw

追記

《倍化の立方体/Doubling Cube(5DN)》って、マナ能力なのか。 どっちか微妙だったからなぁ。 使うかどうかは察してくださいw

ぷらいべーといくない。

日記をプライベートにしておくのはいくないと思います(謎 いい感じに気になるよね(ぇ 今日はO川先輩と柏のYS@セールに行ってきました。 O川先輩が行く用があったんで、俺もついでにと。 まぁ、このために昨日泊めたんだけどねw んで、11時半くらいに着い…

さぼらー。

日記さぼるのはいくないのです。 元から泊める気満々だったから書けないだろうと思ったけど(ぇ そんなわけでO川先輩が泊まりに来てたのです。 調整もどきしてました。 とりあえず、みは白緑と電波緑黒と謎ランデスは使えないと悟りました。 つか、親和くら…

悪い人は縛りが好み(笑

題名の通りw 某日記に書いてあったのを、誤訳すると笑えます(謎 ていうか、爆笑しましたとさw 怒らないでー(ぇ あー、もうなんでやらないと思ったことをやるんだろうね俺。 この癖を治さないとね。 そんなことで、思いっきり愚痴っちゃったす〜さんごめ…

突然。

またネットが使えなくなって全力で焦る。 1時間ほど格闘してみるものの、負ける_| ̄|○ んでもって、姉貴が電話して聞いたみたい。 そしたら治った。 いいことです。 バイト先で、性格がごっご(謎)なオンナノコに相談されました。 「営業時間延びて、品田…

やっとこ

からきょの上巻読み終わりました(遅 読むのがもったいない言ってたおのびもずっと前に読み終わってたらしいです( ´,_ゝ`) なんか家でND断ってまで読むのはもったいないし、かと言って学校でもなぁ・・・、とか。 そんわけで電車の中でしか読めないんだけど…

最近気付いた。

相手事故らせれば勝てる(違 冗談ですごめんなさいw ↑=事故らせないと勝てない。 そんなプレイヤー嫌ですw そうか、白緑サイクルってデクリー使い回しなんてこともできるのか。 毎ターン5体だして、とか熱いなぁw これに勝てるデッキ作らないと。 こうし…

冷静に五竜見てみると。

無難なところ、青白(マイコ含む)/ゴブ/親和が多かったみたい。 で、勝ち組はゴブと緑白サイクリングかなぁ。 前者は言わずとも、後者は気持ち悪いくらい強かった。 スライドで《永遠の証人/Eternal Witness(5DN)》-《すき込み/Plow Under(UD)》回しとか。 …

《永遠の証人/Eternal Witness(5DN)》

これ、すごいね(謎 やばいやばい、どれくらいやばいって? マスカンスペルが8になるくらいやばい(謎 うん、やっぱ強いわ、実感。 そんなわけで五竜行ってきたわけですけど、俺マジック下手すぎsage。 五竜1-3(1勝は1勝じゃない1勝なのです)だしね。 ゴ…

正直

正直俺が悪かった(謎 いや、シールドのデッキ作成なんですけれど。 なんで黒入れたんだろうね、白だろー。 除去が黒だとエコー、白だとソウルノバのみ。 だから黒選んだんだけど、白だったなぁ・・・。 スパイクショットに殺されたんですけどね(謎 まだま…

よくないと思う。

鯨がどんどんいい曲に思えてきます、よくないと思う。 サビんところがはっきりしてて、その前に盛り上がる曲って好きなんだよね。 音楽用語が出てこなくて、うまく説明できませんがそこら辺はご了承下さいw え、鯨が好きなんでなくてそういう系の曲が好きな…

学校で・・・。

前学校のPCで、プリキュアのHPを見てるやつがいたんですけど声かけるべきですか?w ていうか、なんて声かけるべきなのか・・・w うちの学科、以外にオターがいなくて困るんだ。 ていうか、いまだに見つけてないしのう。 え、これが普通だって? ヽ( ´ー`)…

天使の卵・・・?

どこかから発売されるAngelEggてゲームがおもしろそうだ。 否、絵が(略 だってさやっぱり絵は重要だって! お気に入りの会社のゲームとかは別として、やっぱり絵が綺麗だとやりたくなるって。(お気に会社は絵なんて関係ないしの 初めてそのゲーム見たとき…

どうすれば・・・。

俺はどうすればいいんだ。 どうすればいいのかが全く分からない。 選択肢は2つ、どっちを選んでいいのかが分からない。 どっちも正解のようで外れな気がする。 いったいどうすれば・・・。 高校時代の友人に相談されたことなんだ。 親友って言えるくらいの…

ふと気づくと。

ファイル整理しました。 整理すると4枚しかないと思ってたレアが5枚あったりしたりするもんだよね。 《減衰のマトリックス/Damping Matrix(MRD)》は4しかないと思ってたんだけどなぁ。 欲しがる人がいるかわからんけど、あるにこしたことはないっしょーw う…

追記かも?

優勝は藤田剛史かぁ。 決勝はもっといい戦い繰り広げてくれと(ぇ 本人としてはそんな余裕ないんだろうけどねーw 週末は、土曜に千葉ドラ行ってそのまんまおのびんちに泊まって・・・とかになりそう(ぇ 去年とうってかわって外泊しまくり(;´Д`)ハァハァ …

ひーん。

ヨコスカさんは準々決勝で負けちゃったみたい(´・ω・`) さすがにプロプレイヤーがプレイングがおかしいってことないだろうから、引きが悪いとしか言いようがなさそう(´・ω・`) 観戦記事見ても引きが悪そうだし(´・ω・`) 機械の行進やらArti破壊が大量に入っ…

ありえない。

初めてゲームロス。 前のターンに出された《機械の行進/March of the Machines(MRD)》の存在を忘れて〆ちゃった。 状況が緊迫(?)してて対戦相手も気づかなかったんだけど、さすがに俺が忘れるはないっしょ。 そんなありえないことを最終戦にやって負けて…

次の日。

O川先輩が泊まりにきてて、遊んでました。 デッキを直前に変更して、遊んでました。 それくらいで、遊んでました。

すーさんへ

五竜行くなら、一緒に行きます? 板橋駅集合で、そっから一緒に歩いて会場へ、みたいな。 たぶん最初はあそこ行くの分かりにくいかも、とか。 明日はO川先輩が泊まりに来るから、いろいろかたさなきゃっ(ぇ

葛藤

別に葛藤してるわけでなくて、水月ってゲームの曲名ですw 何故か、俺の数少ない携帯の着メロに入ってるとか(ぇ いつでもマナーモードだし、あまり聞かないから着メロって取ってこないんだよねぇ。 FOMAのパケット定額にして、取り捲るってのが正解な気がし…

追記

日本選手権行く知り合いの人たち、がんばってねー。 いい結果が残せるよう、応援してるです。

take me outside please please please

ちょいと小説ネタ、分からない人が多数でごめんなさいw 随分前から溜まってた埋葬惑星@絵買い、をようやく読み始めて読み終えた。 絵が綺麗だなー、てことで購入したんだけど話しもそれなりにちゃんとしててよかったかな。 5点中3点くらい(ぇ いや、悪く…

やっべ。

毎回のように「やばい」連呼してるみつみです、こんばんわ。 単位確実に取れるっしょー、ていうか単位落としたら5年目決定な実験が分からない_| ̄|○ 式にあてはめて計算しろよー、みたいなノリなんだけど、どれあてはめていいのか分からないとか。 同じ班の…

書き忘れ

CCCの上位デッキがでてた。 ちょーごっご。 サンクスです。