日記を

ぐだぐだ書いていたので、毎日更新から書きたくなったら書く方針に変えようと思いました。
それでもぐだぐだ書くって? そりゃ俺ですから(ぇ
 
 
 
GP浜松は個人4-3のチーム5-2でした。
席は真ん中だったわけですが、7回戦中4回も同系に当たりました。
そして、次の日のPTQには真ん中にトロンはほとんどいませんでしたとさ。
メインは同系に強い構成(アネックスが入ってる〜)だったので、3-1だったとさ。
俺がノーセンスだったおかげで2日目に残れませんでしたとさ。
 
それよりも何よりも、トモナーさんがすごかったとです(謎
詳しくは他の人の日記を見てみるべきです。
そして、ふじかーんさんもすごかったとです。
 
 
 
大学が始まりました。
2年で単位落とし祭りが開催されてしまったため、下手すりゃ留年です(汗
とりあえずがんばってみるとです・・・。
 
 
 
バイト先でいろいろなことが起こりすぎて心が折れそうです。