61時間半とかありえない(爽

ごめんなさい、俺読むの遅すぎですw
61時間半とか  あ  り  え  な  い  。
普通の人は40時間台らしいですねーw
やる気起こさせ続けるシナリオおもしろいわ、まぢ魅力感じさせるキャラごっごだわ、鳥肌立つくらい(ぇ)戦闘かこいいわ、笑えるわ、でかなり満足。
ファンディスク出るだろうから、ファンディスクは買おうかなー、とか思った。
順調にたいぷむーん信者だな、俺w
 
 
 
とまぁ、今日も何かするわけでもなく、ゲームやってバイト行ってくらいしか(ぇ
す〜さんとランデス理論(謎)を語ってみたり。
そんな語ってないけど(ぇ
ホント赤緑にしたい気満々になってきました。
レシピ考えて、明日の定例会で回してようっと。
とりあえず今考えてるのは、サイドに帰化と酸化とすき込み(これはメインか?)を入れたいってことです(ぇ
まともな回りしそうだったら明日にでもレシピageるかなぁ、微妙。
日曜のチバドラ、ひさしぶりの大会だからがんばらないと(毎日書いてそうw
 
 
 
ごめんなさい、毎日同じことしかしてないから書くことがないんですヽ( ´ー`)ノw
そうそう、前にも書いたけど俺ってよくネットとリアルで人が変わるー、言われるんですけど、どうなんでしょうねw
同じように喋ってるつもりなんですけどねー。
ま、それがどう写ろうと俺には問題なっしんぐなわけなんですけど(ぇ
確かにネットだとまったり文章書ける、ていうのはあるですけどねー。
 
 
 
フルバージョンの「THIS ILLUSION」(FateOP)微妙(;´Д`)
ゲームで使われてるショートバージョンの方がよさげ。
ではでは〜

                                                                                                                                                              • -


Fateはどーか知らんけど
姫将軍Ⅱは春にファンディスクっぽいの出るみたい。
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ