すげぇ・・・。

ごめんなさい。(ぺこ<挨拶
正直侮ってました(謎
さすがにすごすぎ、あそこまですごいシナリオ作れることに感動(ぇ
とまぁ、いつものようにFateを褒めてみるw
 
 
 
夜にうにょんと話しててどーなんだろ、と思ったこと。
《映し身人形/Duplicant(MRD)》でカウンターの乗っかった《機械仕掛けのドラゴン/Clockwork Dragon(MRD)》を刻印するとどーなるんでしょ。
ぎゃざには0/0になるって書いてあったらしいんですが、MRDのF&Qを見ると
 
* 《映し身人形》のパワーとタフネスは、刻印されているクリーチャーのパワーとタフネスに変わる。カウンターやその他の効果は、《映し身人形》のパワーやタフネスに通常通り影響を与える
 
て書いてあるわけですね。
カウンターやその他の効果が影響を与えるんだったら、0/0にはならないんじゃないかと思うわけですね。
0/0になるんだったら、《映し身人形/Duplicant(MRD)》が違うサイズ(たとえば3/3)になってたのを別の《映し身人形/Duplicant(MRD)》で刻印したら2/4になるのかな、とか思ったわけです。
誰か、知識がない俺に助けをーw
 
 
 
とまぁ、Fateしかやってた記憶がない日のこと。
んー、でも俺だけなのかなぁ、純粋にやってよかったと思うゲームが少ないのって。
該当するのは、月姫・うたわれ・Fate(やり途中だけどw)くらいかな。
他にもおもしろいな、ていうゲームはそれなりにあったんですが、それとは違う感覚なんですよね。
Fateやり終えたらEver17やってみようと思って、どっちにあてはまるのかなぁ、とか思った日のこと。
 
 
 
いつも思うけど、文章力ねぇな、俺w
言いたいことが意味不明ですヽ( ´ー`)ノ
そんなわけで(略
ノ(略