えびのすけ光臨。

えびのすけメッセ導入キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ていうわけで、AP入れさせようとしたんだけど、できなかった罠(´・ω・`)
一緒にす〜さんもいて、す〜さんは導入できてたから、木曜行って入れてくるです。
まぁ、その後す〜さんと軽くAPしたんですが・・・
プレイミスが恥ずかしくて恥ずかしくて、とてもここには書けませんわw
まぁ、グレ神話で大会行くことはないな、と悟った日のこと。
 
 
 
どっかに乗ってた赤緑ランデス、強いのかなぁ・・・。
ていうか、緑パルスってビーストトークンなんだね、しらんかった。
一人回ししてると結構いけるんだけど、相手がランデスだと勝てるのか不明。
さすがにランデス多いこの環境、勝負になるデッキじゃないとなー。
てなわけで、明日明後日にでも、こうへーくんとうにょんに頼んで相手してもらう予定です。
ていうことで、両氏よろー。
あ、サイド作ってないや、作っておこうっと。
 
 
 
>うにょん
たぶん全国的にランデス多そうな予感。
CCCは独自路線走ってるからいなかったらしいけど、千葉の大会にはたくさんいたらしいし。
だーくすちーる入ったあとは分からんけどねぇ。
ていうか、神話が増えそうだから、どーなることやら。
 
 
 
ちょっとだけ「こなたよりかなたまで」を始めてみた。
結構シナリオ評判いいんだよねー、てなことでぷれい。
短いらしいから、さっさと終わらせてうにょんから姫将軍Ⅱをもらおうっと。
そんなわけで、ノシ

                                                                                                                                                              • -

こうへい
10:30 就寝
03:20 起床+入浴
04:00 風呂から上がってPCの前


ていうわけでAPできなかった。ごめんよーー
明日できればしよう、うん


寝るのも癪だし勉強しようかな

                                                                                                                                                              • -

みとぅみ
やっぱり寝てたのかw

今日はバイト2時〜9時半らしい(ぇ

                                                                                                                                                              • -

わたさん
えびぷーえびぷー!
おいらのテンションについてこれるのは彼だけさっ!(なじょ