解決病

解決病には気をつけましょう<挨拶 プレリには参加しませんでした。 行ったころには、すべてが終わってました、が正解です。 土曜に必修(1年の頃単位落とした関係で)、2限から4限までとか泣けるー。 さすがにLoMはサボってでも出ようと思います。 土曜は…

笑いすぎて腹痛い。

http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10011486212.html hydeカワイソス(´・ω・`) ・予定 22は学校、学校後に誰かが手に入れたパックでドラフトしたいなんて思ってるけど、直接会場に行けばだれかいるかな、かな。 23は休み、ドラフトしたいから、プレリ? 29は…

トスされたらしちゃった。

回想日記です。 ・五竜に行きました。 各所で言ってるけど、参加者160人の8回戦でした。 8回戦とか鬼(;´Д`) リアニメートにTopからで戦って勝ったのは奇跡。 母聖樹で天使吊られて、パセキュー撃たれたときは負けたと思った。 そっからサイド後1枚のBlaze、…

日記を

ぐだぐだ書いていたので、毎日更新から書きたくなったら書く方針に変えようと思いました。 それでもぐだぐだ書くって? そりゃ俺ですから(ぇ GP浜松は個人4-3のチーム5-2でした。 席は真ん中だったわけですが、7回戦中4回も同系に当たりました。 そして、次…

なんとかなった

なんとかなりました。 サンクスです、ふじかーんさん。 だけど、宿がないときはホントどうしようかと思ったw 十手さんが15日で辞めることが確定っぽい。 ガチできついわー。 ないわー。 春休みにバイト頑張ったのは会うためだしとかきもいことを言い出しま…

どうなることやら。

ちょっといろいろあった。 どうなるんだろうなー。 だけで終わると、さすがに意味が分からないだけなのでw エイプリルフールだったわけですが、気付いたら日付が変わってました(´・ω・`) 世の中不思議です。

行動

行動が可愛いらしい<挨拶 ちょっと納得。 今日はだいぶ手加減された本数でした。 けどまぁ、普段の2倍くらいはあるんですが。 第一日曜は嫌いです。

アキバ

行ってきましたが、買ったものはダイスと頼まれ物の番浪Foilのみです。 俺の身に一体何がっ! 深夜、トップランナーという番組が教育テレビでやってました。 寝る前にちょいちょいと番組変えたら、どこかで聞いたことのある名前の人でした。 「井上雄彦」さ…

まだ未定

昨日日記に書いておきながら、GPに参戦する可能性が高くなりました。 本当にすいません。<関係者 ハシモが行けなくなったらしく、宿をすでに取ったみたいなので代打するかってことで。 すべては明日学校行って、土日確実に休みなのかを確認してきてからです…

委員超

の成分解析結果はすごいかっこいい。

追加

http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50390007.html 癒し。

4月8日9日。

GP行かない組で遊ばない? 行かないと思われる人は、茨城の人に閣下におのbに社会人組・・・? レスしてもらえると助かるんだけどなー。

糞笑った

ごとーさんとこにある、成分解析(http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html)。 とても笑った。 入谷の成分解析結果 : 入谷の99%はツンデレで出来ています。 入谷の1%は欲望で出来ています。 ひーw 信楽みの成分解析結果 : 信楽みの半分は夢で出来て…

実は

今日、ようやく前期試験の結果が郵送されてきました。 取ろうと思った教科は全て取れていたのでよかったです。 いやでも、落とした教科が多いので、そうとう頑張らないと4年で卒業できないんだけどね。 結果とともに、大学の予定が分かりました。 4月4〜7日…

消化不良

消化不良を起こしてるみたいで、具合がよくない。 寝て治ればいいなぁ、とか思ってます。 スタンダードで何使おうかって考えてたわけなんですが、しばらくはサンフォージャー使おうとか思いました。 頭の中で考えてる限り、ハートビート以外には強いんじゃな…

隊長

初戦引き分け(´・ω・`) 結局初戦分けた人が権利持っていった・・・。 勝敗一緒、オポも一緒、各対戦の勝敗(2−1で勝った、とか)も一緒のはずなんだけど、そこはわんぱくクオリティー。 行きたくなったら頑張って取るんじゃね? みたいな。 体調が悪いとき…

なんとか

明日のリミッツ予選予選は行けるかなー、とか思います。 楽しみにしてたから、行きたいんです!

Wonder Gooて

空気悪すぎてびびった<挨拶 おかげで風邪ひきましたとさ(´・ω・`)

いやはや

日記更新を止める男。 書こうとは思うんです<言い訳 WBC優勝したねー。 メキシコがアメリカに勝って、日本が劇的に2次リーグ突破とか、ドラマティックな展開すぎ。 新聞に書いてあった(スポーツ欄、むしろ野球んところしか見ない)んだけど、メキシコがア…

泣かれた日のこと・・・

グッさんのバッチ欲しい人とかいないよね?<挨拶 大量(ってほどでもないんだけど)にあるので、あげます。 むしろ、強制的に渡していくまである(・∀・) うちの店って火曜に100均やってるんです。 月曜にその準備するので、月曜は普段の品出しはほとんどし…

忙しかった日のこと・・・

朝10時から、夜の10時20分までバイト。 休憩は昼の45分のみです。 結構がんばった! なんで忙しかったかって? 棚卸が月曜にあるのはマジやめてください(切実 とか言っても、うちのバイト先にはもっと神がいるんですが。 2時半起床、4時から14時まで仕事、…

昨日の話

《迫害/Persecute(9ED)》で、6:1。 俺先攻で、酷評をRemand→Remand→青Shoalでカウンター→パセキューで黒指定したら夢の6:1。 残るハンドは十手のみ。 マジック簡単。 土地が止まってるとかそういう問題ではなかったとです。 闇の腹心がとても使いたい…

追加

最近あんまりニュースサイト見てなかったんだけど、びっくりした。 POKHの人(http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/)が婚約してたw いちいちアクセスチェックなんかしてないだろうからわからないだろうけど、おめでとうございます、と心から。 うはw http://…

五竜って

ハンガー用意してくれるよね<挨拶 あれはとても便利です、会場が違っても用意してあるのはさすがw そんなわけで五竜に行ってきましたよっと。 世界の委員超に教えてもらいながら、ヤソを使って5-2とか冴えない結果。 1戦目のステロに負けたのがなかった。 …

俺はデレ

「墨西哥」絶対読めないと思うんだ<挨拶 国です、今流行りのw 今日、飯食ってバイトの準備してテレビつけてケーブルテレビを巡回してたら、アメリカ-メキシコ戦がやってんの。 アメリカが1−2で迎えた9回表。 思わず見ちゃった。 最後の方、ちょっと危な…

五竜って

開始時間が遅いからいいよね。<挨拶 柴咲コウの曲を聴きたくて仕方がない。 しかし、借りに行くのがとてもだるい。 なんでうちの近くのWonderGooは潰れたんだ(´・ω・`) 野球、負けちゃったね(´・ω・`) 誤審といい、守備妨害といい不幸なこと続き(´・ω・`) …

必死に

土曜の五竜に行く人を集めてます( ´ー`) 当然のことならがデッキないんですが。 チームスタンのことをずっと考えてたから、デッキの選択肢の幅が超広がった感じ。 立志伝ですが、主人公が860人です。 860人です。 最近ずっとやってるなぁ・・・。 ようするに…

食いすぎ

そろそろ髪を切るべきだと思った。 GPに行かないことが決定されました。 とか言って、急遽チーム作って行ったりしてね'`,、('∀`)'`,、 ないと思うけどねw

ガチで切れた。

バイト先に、みんなに嫌われてる人がいるんだけど。 その人にガチで切れた、遠くにいて話が聞こえてきただけだから俺はなんも言わなかったけど。 挨拶すらしたくないなー、て感じ。 さすがにない(某人口調

俺ら勝ち組み

俺-会長-コヤノさんでGPTに出ようとしたんだけど、会場のあまりの密集率に逃げ出しました。 主体性のない俺らは直前まで出るか悩んでたけどw 結果として、でなかったのは正解だった気がする。 委員超が熊でしたよ。