2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん

水曜日に買う可能性大。 しかしお金がなくなってかなりピンチになりそうw えびぷーへ。 この前買ったと思われるコモンが発見されたから、今度渡すね。 CCの人に、この前のシールドのパック見てもらえたらいいなー(謎

ついにデビュー

ひ、東鳩2買っちゃいました<挨拶 限定版とかもう売ってないんだろうなぁ、俺負け組_| ̄|○ とか思ってたら、売ってるって話しを聞いたので早速秋葉に出陣しました。(明日の試験の準備が忙しいってのにw そしたらですね、ラオックスでしか売ってないんです…

プレリ3-1

今日はプレリでした。 本来はバイトだったんだけど、他の人が出るってことで俺は休みになりました。 組むのがむずかしいパックで3-1でしたとさ。 それよりもドラフトやったんですよドラフト。 やりたい人が10人いて、6ドラと4ドラに分かれてやったんです。 4…

生きててごめんなさい。

こうさ、生きててごめんなさいって思うときあるよね? 今日もあったよ、そういうこと。 ちゃんと見よう?>俺 こうさ、そら確かにデッキに入るよ、うん。 某Sさんに向かって、これって弱くない? じゃないよ、俺。 某Oさんのシールドデッキ見てるとき、これ…

なんとか。

なんとかなったみたい(ぇ ドイツ語の文章をまともに訳せないけど、直前に友達に見せてもらった訳を全力で暗記したらそれがそのまm(略 ホント、どうなることやらとか思ったけどね(;´Д`) これからはちゃんと日程見ようと決心しましたとさ(;´Д`) PT名古屋…

追記

ドイツ語無理(爽 教科書の文章指して、ここだすからやっておいてねー、みたいなこと言われたところの訳が分からない_| ̄|○

きちー。

明日、微分積分学の試験だと思ってました。 が、明日はドイツ語の試験でした。 俺氏んでしまえw

困ったときには自己暗示(ぇ

某氏の日記の自己暗示に笑いました<挨拶 おもしろい日記を書ける才能が欲しいです。 え、誰も期待してないって?<挨拶 オンザな方々と常々大会で当たってみたいと思うのですが、ふじかーんさん以外に当たったことがないのです。 プレリんときの16人カジュ…

ぱよえ〜ん。

的場でなくて、的良だと思います。 「的場みらん」でうちのサイトに引っかかる人がよくいるんだけどw 間違えたことありますよ、はい(;´Д`) 勉強が全く持って進みません。 勉強をしようとする度に部屋の整理を始めたり、10時間も睡眠を取ってるからだと思い…

やっちまいました。

必修の電気工学基礎実験、追試確定_| ̄|○ うちの学部、本来は追試ないんですけど、校舎変わるからって特別にあるらしい。 さすがに取らないとよろしくないので、勉強しようかと思います・・・。 あれですね、前日&当日に勉強全くせずにパソゲやってたのが…

CALL ME

超いい曲疑惑。 ずっとリピートして聞いてます。 是非お勧めっ。 レスが非常にたくさんついたことに驚くw せっかくレスつけられる日記だから、つけてもらえるとこの日記にしてる意味があるわけで、非常にうれしいです。 てなわけで、みの人はレスつけてくれ…

イメk(略)プレイヤー

そんなプレイヤー嫌ですから!w 今度Y氏に会ったら、素で「イメk(略」とか呼ばれそうなのは俺だけでしょうかw 知らない人のために言うと、みの人はサンクリだのコミケと呼ばれてたらしいです(ぇ サンクリには行ったことないんですけどねー(論点違 プレ…

Ext

Extっておもしろいですね<挨拶 やっぱりStdとカードパワーが違って楽しい楽しい。 考えることがめちゃくちゃ多いんだけどねー。 会長が泊まりに来て、Extで遊んだ日のこと。

土曜のプレリ

に、行く人いないのかしら(´・ω・`)

誕生日おめでとうっ。

で、ひよりんのですけど( ´_ゝ`) とか言われたらどうしようとか「あわわ」してます<挨拶 小学生んときに、誕生日会とかやってたのが懐かしい今日この頃です、あの頃は若かったw 今日は今日とて、英語表現法の試験でした。 本来の試験期間はまだ先なんです…

全力でまずー。

やっちまいました<挨拶 電気工学基礎実験、やっちまった臭が漂いまくりですw 余裕こいて前日勉強をちょっとしかしなかったり、当日の朝にネット見てまったりしてる場合じゃなかったw 実験に出席さえしてれば単位習得に必要な最低限の点数はくれるって噂を…

もうだめぽー

ひきつづきべんきょうしてました。 でんきじっけんのしけんおとしたららいねんもうけるもようです。 なんとかなることをねがってます。

かささぎたん。

《泥棒カササギ/Thieving Magpie(UD)》、何処いったんだろうなぁ(´・ω・`) 4枚あったと思ったのに、いまだに2枚しか見つからない。 会長、しろ〜に期待するしかねぇ(ぇ ちょっと必死に試験勉強をしなければいけない気がしてきた。 なのでちょっと勉強してき…

某氏ってGLAYが好きなのかなー。

3部作の中では(ていうか全体から見てもかなり)「Missing You」が好きです<挨拶 でも、「coyote,colored darkness」の方がもっと好きです<謎 歴代フィニッシャーの中で一番だった存在はなんなんだろう。 環境が違うから比べようがないけどw 自分が使っ…

五竜杯

本戦は2-3でした_| ̄|○ しかも、ドロップするタイミングが悪かったせいで、ドラフトに参加できず_| ̄|○ 8ドラを超したい_| ̄|○ てなわけで、今度から2敗したら速攻ドロップしようと思いましたとさ・゜・(ノД`)・゜・。 今回のネタのすべてはしろ〜から始…

ねじじれてる

何度読んでもolyさん日記の大阪旅行記(?w)がおもしろすぎるw ねじじれてるよ! みたいなところw ¥さんはやっぱりすごいw そんなことをえびすけと放してました。 んなわけで、会長宅に泊まりました。 当初はうちかなー、とか思ってたんだけど、えびも…

ねこって可愛いよね( ´ー`)

あー、あれはExtのデッキを組む上で、モックスがないのは重傷だったってことを言いたかったわけです。 主要デッキで使わなそうなのってRDWくらいしか思いつかないし、RDWなんてパーツが根本的にないのですw そういや、親和も使わないか( ´ー`) 間違いなく誰…

s.sさん日記のモックス云々は誰に向けてなんだろう(ぇ

やっとこ水曜日の授業が終わって、来週から水曜は休みだー(・∀・) とか考えてたら来週は電気工学実験の試験(必修教科)のようです。 再来週は普通に試験期間中らしいです。 _| ̄|○ 吸血鬼のおしごとSPを読みました。 内容には触れないけど、かなりよかった…

ホント

まとめて更新しちゃって申し訳ないと思ってるんですよ一応。 日々のことをちょこちょこっと書いてあるだけで、何か特別のことが書いてあったりするわけでなければとくにおもしろい書き方をしてるわけでないのに、毎日見てくれてる人がいるからがんばってるん…

やつ

あのカードの使用後の感想が非常に楽しみです<挨拶 文句言ってそうだけど( ´ー`) いや、俺は強いと思ってますよ、うん。 尊敬するプレイヤーのあの人も使ってたしね! 「ん、なになに?」と、気になる人は会長が五竜でデッキを回してるのを見てくださいね^…

毎度

毎度のように会長宅に遊びに行ってました。 しかし、今日の目的は泊まることなのです。 決して1月の終わりから開始される後期試験からの現実逃避とかじゃないですよ? ほら、うん、家に篭ってたくないじゃん? さすがにあれだけ近いとごっごなわけです。 そ…

難敵

モックスがないのはやっぱり重傷でした<挨拶 買うのかなー(;´Д`) どこかしらで手に入れないといけないんだよなぁ・・・。 160チーム中、二日目に進めるのが20チームってきついよなぁ。 観戦記事を読んでると、とってもマジックしたくなる。 毎度のようにバ…

おめでとうっす。

2月の11、12のPTQGPTって、Extであってるのかな・・・。 Extのデッキ組もうと思った日のこと。 正確には昨日だけど(ぇ 無知なんだよなー(;´Д`) そんなわけでFinalsの結果を見たいんだけどいまだに見れない。 (´・ω・`) http://www.kcat.zaq.ne.jp/aaatz708…

掃除

部屋の掃除をしてるんです掃除。 すると、懐かしいもの発見。 ほら、いつだったかのねこねこのじゃんけんで勝ったときにもらったやつですね。 手前の本がB5の大きさです。 これ持って山手線は恥ずかしかったなぁw なんていうか、恥ずかしいとかそういう問題…

ぶるぶる

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル《塩まき/Sowing Salt(UD)》 採録されるってホントなのかなー。 ダブルコストだから親和に撃たれないだけましなのかなー。 赤いデッキ相手にはもとから歯爪撃って、とか結構無理だし。 《鎮圧/Quash(UD)》といい、だるいもの…