2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記も書いたらしいよ?

誤解してる人がいると悪いから言っておきます。 俺が集めてるカードは無理に集めてるわけでないです。 出してもらえるなら喜んで引きますし、希望にそえるようにしますが。 無理して集めてもらっても悪いので^^ 電波杯は緑単で2-2ドロップ。 決勝に残った…

やっぱり。

今日は絶好のドラフト日和でした<挨拶 スタンダードなんておまけなのです。 青の部分引かなかったから試験にもならなかったんだけども(ぇ 同系メタすると同系に当たらず、親和メタすると親和に当たらないって至極基本ですね。 うーむ、噛み合ってねぇ。 8…

明日は金曜日

CCCにはドラフトしに行こうと思います( ´ー`) 回す程自信がなくなっていきます(ぇ 電波杯は普通なデッキで行こうっと(ぇ s.s氏は行くのかな・・・。

いやまぁ確かに。

めずらしい生物なのは確かだけど、ねぇ?w 世の中にはいろんな人がいるしねー( ´ー`) CCCのデッキ、強いデッキででようと思います(ぇ 強いんだけど、使いこなせる自信が全くない、とw 結局緑単トロンになってたりして( ´ー`) 否定できない・・・(;´Д`)w…

爆笑。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%bf%ae%b3%da+%c0%b8%ca%aa+%a4%e1%a4%ba%a4%e9%a4%b7%a4%a4&hc=0&hs=0 おもしろすぎるw

そうか。

面接が残ってるのか。 これはえびとしろ〜共通して言えることだけど、付属校の推薦試験の面接はよっぽどのことがない限り落ちないはず。 だから敬語をちゃんと使ったり、大日本帝国万歳とか言わなければ平気じゃないかなw ちゃんと思ってることを伝えるって…

まじおめでたい。

えびのすけが合格したっぽい。 おめでと〜。 今日のお買い物。 ・飯代0,3k

隣人。

隣人がどんどん変わってます。 いつのまにか月姫読本を兄貴とは別に買うような人間になってました。 明らかに俺が原因なんですが、見てておもしろいので止めません(ぇ 借りて読んだ小説を買うあたり、やっぱり才能があったのでしょうか。 最初の頃が懐かし…

レポモドキ

デッキ 4 Urza's Tower 4 Urza's Power Plant 4 Urza's Mine 1 Okina, Temple to the Grand 10 Forest 4 Reap and Sow 4 Tooth and Nail 4 Sylvan Scrying 4 Oblivion Stone 2 Mindslaver 1 Kiki-Jiki, Mirror Breaker 1 Mephidross Vampire 2 Eternal Witne…

(つ´∀`)つ

12/10にROOMの四巻発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 伸びないことを全力で願います(;´Д`)ハァハァ

結果はどうだったんだろう。

えびすけの推薦の結果が非常に気になる今日この頃です。 大丈夫って言ってるので平気だと思うのですが・・・。 うちのキャンパス内に高校もあるんですが、その高校のAO入試での結果が張ってありました。 AO入試ってもっと早く決まるもんだと思ってたんだけど…

やばい

おもしろいわぁ・・・。

木曜日。

これ書くの忘れてるΣ('-'っ)っ 普通に忘れてた_| ̄|○ LoMのレポ、大原さん-IRさんの試合で必死になって考えたんだけど20点削れない。 なんでかなー、とか思ったら《羽ばたき飛行機械/Ornithopter(MRD)》が書いてねーの。 「その手札はと言うと……《大霊堂の…

定休日。

最大のミスはデッキ名を間違えたところだと思います。 木曜日なのに、金曜日って書いてしもうた_| ̄|○ \-doさんに聞いたら、デッキ名でないよー言ってたから問題なさそうですけどw 本気で朝、トップ8に残って名前かえるしかない! とか思ってたし( ´_ゝ`) …

日曜日。

えびのすけが泊まりにきてたのです。 最初は違う形のトロンだったのです。 結局同じ形になってました。 明らかに臭ってるところがあるのは秘密ですw

土曜日。

結局行かないことにしてやんの( ´_ゝ`) さすが俺、優柔不断( ´_ゝ`) すまねぇ(´・ω・`)>おのb ヤソコンがおもしろそうに見えて仕方がない。 使いこなせるとは微塵にも思わないけどw トロンが無難なんだよなぁ、絶対。 まぁ、その場の雰囲気で決めるでしょ…

レス

サイドにタイタンって入れなくていいんでねーの、とか思うのです。 キキジキ-タイタン持ってくれば2枚目持ってくる必要ないんじゃないのかなー、とか。

金曜日。

定休日も一気に読みました。 ここまで必死になって読んだのもひさしぶりだな(^^; 現在溜まってる21冊の中にもこんな作品があるんでしょうかね・・・。 そんな「タイムリープ」て小説を読みたくなった日のこと。 しろ〜に昔読ませてもらったんだけど、こ…

西武勝ち。

いえーい。 サンクスです(謎

途中。

西武-中日戦の途中なんだけど、試合すごすぎ・・・。 こんな日に観戦に行ったともてぃーさんはラッキーだと思います。 一戦目みたいな投手戦もいいけど、撃ち合いも(・∀・)イイ!! ちなみに西武が勝ってくれると嬉しいです。 DEARの金曜から日曜まで読みまし…

な、なんだってー

記事書き換えられてる━━━(゜∀゜)━━━!!w 気付いて書き直した・・・(;´Д`)?

LoMの観戦記事読んでて

ラウンド7の熱田さんと山崎さんの試合のGame2の最後の方、おかしくない? 「フルタップで勝負を賭けるが、熱田は《怒りの狂乱》で《曇り鏡のメロク》を奪い取り、攻撃に加えてトークンを呼び出して空飛ぶチャンプブロッカーまで調達。」 怒りの狂乱でどうや…

いまだに。

風邪治らないヽ(`Д´)ノ バイトなかったから遊びに行こうとしてたんだけど、風邪うつしちゃ悪いよなってことで今日もいけず(;´Д`) むー、まったくカードに触れてねぇ。 速攻ドロップも寒いしなぁ・・・。 明日くらいから出来そうです(謎 金曜は秋葉に行きそ…

更新が

更新、ちょっと遅いんじゃないんですか( ´_ゝ`) 決勝の様子とかデッキレシピとか見たいのにー。 来年のはでたいなぁ・・・。 日本シリーズ、ちょうど6-3からの逆転のところから見た。 西武勝つのか、とか思ったんだけど、大逆転してるよ中日w 立浪の同点3ラ…

ちょっとちょっとー。

観戦記事が少ないと思うのは俺だけでしょうか( ´ー`) 本戦に参加できない人間だから、すごい楽しみなんだけど・・・。 このまま少ないままなのかなぁ。 s.s氏は苦戦してるみたいだなぁ(;´Д`) LoM前にゲームにはまったのが原因か!w 大学の友人のお話です。…

日本語がおかしい

気付け俺_| ̄|○

どうって聞かれましても。

最近買ったMP3プレイヤーを「どうなのよ」と、よく聞かれます。 けど、音質とかは悪くなければ気にしない人間だし、再生機能しか使ってないからなんとも言えない(ぇ でもまぁ、軽いことはとても良いことだと実感してます( ´ー`) 読みたい、て思える文章って…

俺の苗字を漢字に変換すると「イリヤ」と読めるのです<挨拶。 地名があるから(上野駅の出口にイリヤ改札ってのが!)間違えられるわけですな。 決してあのキャラが好きだったりとかじゃないですよ?(ぇ 原点近いリミテッドのレーティングがどこまであがる…

My name is sigaraki.

みつみって呼ばれると内心激しく動揺します<挨拶 今思えば「イリヤ」てHNにしておけばよかったのかな、とか思ったりしてるのは秘密です。 だけどFateのイリヤ想像されるな、きっと(;´Д`) ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル コムシュウさんの対面でした、私。…

記念(謎

この前のPTQの決勝ロチェのデッキ。 家に帰って冷静に作り直したやつだから微妙に違ったり。 席の決定権があったんだけど、2番にしましたとさ。 メイン 《血塗られた悪姥/Wicked Akuba(CHK)》 《かまどの神/Hearth Kami(CHK)》 《悪逆な大峨/Villainous Ogre…