立ち絵が立ち絵が〜。

起床が4時でした(爽
起きて4時だったときはびびったw
朝?飯を食べて、バイト行く準備してたら時間なくなって・・・、てなにもしてないな、俺w
さすがに(゜Д゜)マズーと思ったから、今日は早く寝ようかと思った日のこと。
 
 
 
スケジュールを更新。
今日から来月の15日までの大会はそんなもんかね。
CCCは14日だといけるんだけど、前聞いたときにまだ分からないって言われたから違うぽい(;´Д`)w
7日だと絶対行けないし、第三以降だったら今度のシフトだから行けそうな予感。
27−28はドラフトしたいなぁ、と思うわけで。(学校あるけど連休になってるし
みつやさんに確認してもらってるんで、可能ならみつや宅で、不可能だったらどこかでドラフトしたい気満々。
CCの誰かのところにお邪魔するとか・・・(ぇ
とまぁ、そんくらいかなぁ。
 
 
 
明日はCCC、荒川沖組はあのデッキでがんばるよーに。(絶対見てないけどw
5人中、4人が同じデッキっぽいし。
期待はやっぱりもとのデッキ作ったみつやさんの兄貴かなぁ。
一番あのデッキ使いこなしそうだしね。
ランデスにどれくらい戦えるか、てのが問題だけど、がんばってくれるでしょう。
 
 
 
4時には寝よう、4時にはっ(現在3時ちょい
ノシ