ぷろつあー。

イチローさん、日本勢の中でTop3キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
この勢いで三日目に残って欲しいのう。
ヨコスカさんもぎりぎりだけど、二日目に残ってるしなぁ。
日本国内のPTいいね。
なんか赤コンとかバーンとかがすごく強そうな予感。
三日目に残るのが全部親和とかにならなくてよかたですw
 
 
 
CCC50回記念大会は4/24らしいね。
4/29に被らなくてよかたよ。
ほら、またサボると「コミケ」言われそうだし・゜・(ノД`)・゜・。
今度は「レボ」ですよっ。
何が来るのかさっぱりわからんし、そもそも行くのかどうかもわからんけどねw
 
 
 
明日はまともにデッキが作れるくらいカード買ってこようっと。
《忘却石/Oblivion Stone(MRD)》どーしよ、絶対必要になるんだよなぁ。
まぁ、次回のバイトの給料ででも買おうかしらねー。
 
 
 
go toさんの日記に爆笑した日のこと。
健康法を買うために一人で秋葉に行ったことがあるとか謎。
健康法が2.5k、電車賃が約2kヽ( ´ー`)ノ