2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

いやはや忙しかった。 とっても忙しかった。 バイトに3回行ったくらい忙しかった。 6時に起きて、7時にバイトに行った。 しかしなかった(ぇ 10時にバイトに行った。 しかし2時間で終わった。 2時にバイトに行った。 しかし5時間で終わった。 忙しい聞いてた…

祭典2日目

20時から4時までの班と、4時からの班に分かれてるわけです。 遠いんだけど、さすがに暖かいと行きたくなるんですねサイゼリアに。 今回は行ったのが裏目に出たけど。 人員配置が決まらず、決まって店を出るってときになって会計が狂うし。 gotoさんたちと合…

祭典1日目

始発に乗って行く、とかいう選択肢もあったわけなんですけど家でまったりしてました。 朝起きて、親と話してたら、「有明の方は雪がすごいらしいよー」みたいなことを言ってるわけです。 この段階では牛久は雨しか降ってなかったんだけどねー。 無事に生きて…

バイト記帳バイトのコンボなんです

始発で帰り、家で7時間くらい寝て、バイトに行く予定でした。 当初は初日参戦するために、おのぼんちにお世話になろうと思ってたんですけどね。 さすがに初日行きたいところがHeartWorkだけだと行く気にならないわけで。 とまぁ、始発に何本か送れた電車で帰…

記帳

徹夜列の記帳の日でした。 みんなハズレを引いたらしく、一番前のおのぼでさえ400の前半でした。 ま、おのぼがいなかったらもっとたいへんなことになってたわけなんだけどw やっぱりなんかコツみたいなのがあるのかなぁ。 記帳をするうえでやっぱり人数が欲…

あれは怖いものだ。

綿流し編終わりました(昨日 超怖い怖い怖いw あの演出はさすがに怖かったw 怖いってのがウリなだけはあるなー、とか思いました。 サークルチェックをほぼ完全に終わらせました。 何故か1時間以上かかったのは秘密です。 何を出すか分からないサークルある…

テンション超だうん。

バイト先で超へこむことがありました。 バイト自体が嫌になったわけじゃないんですけど。 運転してる人は、事故には気をつけてくださいとだけ。 _| ̄|○

メリクリウス

懐かしいなぁ(ぇ 当時は結構ハマってた気が師走。 ていっても、劇場版とか見てないけど。 見てみたいとは思うんだけどなぁ・・・。 誰か、Sound HorizonってグループのElysion~楽園への前奏曲~って持ってないですか? 誰も持ってないだろうけど、聞きたくて…

やっぱり

風邪みたい(;´Д`) 昨日の時点で分かってたけど、ほら、気のせいだったかも、とかだったらうれしいじゃん?(ぇ まぁ、喉が痛いだけで熱が出てないだけましなんですけど。 そんなわけで今日も早く寝るのかなぁ(;´Д`) 祭典までにはひぐらし終わらせる計画が(…

喉が喉が。

喉が痛くて氏にそうです。 休みに入ると風邪引くの、なんで習慣になってるかなぁ俺(;´Д`) 治ることを期待して寝てこよう・・・(;´Д`)

ふと気付くと

小説8冊買ってる自分がいました。 そして、財布の中に100円しか残ってない自分がいました。 ちょっとピンチな自分がいました。 ・・・やれやれ(ぇ しろ〜が無事に大学合格した模様です。 ホントおめでと〜。>しろ〜へ えび、ケロちーも無事に受かってるみ…

No.1301

デッキ名:No.1301メイン 4《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder(CHK)》 3《ぶどう棚/Vine Trellis(MM)》 3《永遠の証人/Eternal Witness(5DN)》 2《ヴィリジアンのシャーマン/Viridian Shaman(MRD)》 1《トリスケリオン/Triskelion(MRD)》 1《隔離するタイタン/…

五竜杯

アブナス天使をメフィドロトリスケに変えただけのトロンで行きましたとさ。 二戦目負けの6-1のオポ最低で5位でしたとさ。 結構サイドとか臭ってる系トロンですね( ´ー`) デッキタイトルがエロ小説のタイトルなんてことはないですよ? あれは普通の小説ですか…

試験

しろ〜は全力でがんばれっ。 これが終われば楽だっ。

ホントお疲れ様でした!

「おふこーす」は名言だと思います<挨拶 新天地(旧天地?w)でもご活躍期待してます! 最後の最後に握手してもらえばよかったかなぁw きょうはいっしょうもできませんでしたまる あれれまる 明日は五竜灰がんばってこようとおもいますまる ぐでんぐでん…

わはー。

そういえばマナバーン発売日過ぎてるなー、と思って買いに行ったわけです。 松戸の本屋見て、なくて焦ったわけです。 柏行けばあるんだろうけど、ちょうどいわきまで行く電車が来たので牛久で探そうと思ったわけです。 当然牛久に売ってるわけがなく、しょん…

想定外。

朝、学校行く前にネット見たりしてる余裕があったにも関わらず電車に乗り遅れました(馬鹿 余裕を持ってでようとした瞬間に腹が痛くなり、トイレに篭ってたら常磐線に乗り遅れました。 常磐線は余裕で20分は来ない電車だから、余裕で遅刻することが確定した…

鬼隠し編終了。

こっわー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 確かにこれは怖いわ・・・。 明日続きやるとしよう・・・。

ひぐらし

未読TIPSとか、TIPS一覧って何のためにあるんだろう・・・

( ・ω・)∩

ハシモさんと検討してみた結果、次回のCCCで試すカードが決まりました。 結構臭ってます。 ていうか、4マナまで到達できるのかが問題です(ぇ バイト先がやばめな気がします。 俺の仕事はグロッサリー(品出し)なので、セールとかして物がたくさん売れれば…

普通に気付かなかった

_| ̄|○ おのぼさんはいぢわるだと思いました。 今度は誘ってもらえると嬉しいです(ぺこ

自転車。

今日のことです。 自転車がパクられました・゜・(ノД`)・゜・。 駅前やら駅から近い駐輪場に置いていたならともかく、駅から歩いて3分くらいかかる(途中に他の駐輪場あるし)うえに通りにも面していない、さらには二階の駐輪場に置いてあるのにパクられると…

確かに。

確かにひぐらしの絵はすごいな・・・。 違うサークルが出してる同人誌の方が絵がうまいとか切ないなぁw ていうことでやり始めました、ほんと最初だけど。 レポートが溜まりまくってたりするのでちょっとずつしかできなさそうだけど( ´ー`)

下に書いてあるように、二日目には行きますよ( ´ー`) 行きたいサークル多いしねぇ。 がんばって記帳してこようと思います。 (´-`).。oO(そういや秋葉のアニメイトで「田村ゆかり」さんのライブチケットの行列があったなぁ、こうへいくんはそっちだもんなぁ(…

あらは〜。

初日行かない選択肢が濃厚です。

えろえろ〜。

ライトノベルでえろえろな表現って、どこまで書いていいんでしょうかね<挨拶 作者さんの日記にも書いてある通り、かなり強烈です<ROOM 今月の小説はいいものが多かった。 しばらくはものすごく欲しいものが少なそうだけど(´・ω・`) いざ日記を書こうとする…

やっぱり

評判は微妙みたい。 好きなことには変わりないけどヽ( ´ー`)ノ 部屋に入れたので、部屋に篭ってこようと思います。

キテル。

スカイワードがかなり来てます来てます来てます。 もっと売れるべきだと思うのですがどうなんでしょう。 3巻まででてるくらいだから売れてないってことはないんだろうけどw とか言って評判よかったらどうしましょう(ぇ 調べてみよう・・・。 電車の中でに…

あるえー

ちなみに松戸の駅前&取手の駅ビルの本屋にもありませんでした_| ̄|○>ROOM No.1301 電撃文庫、富士見ミステリーの発売日が10日で、電撃文庫だけある不思議っぷりなんですわ。 金曜にならないと入らない系なのかな? とか思ってたんですが、キーワードで飛…

「都忘れ」が激しくいいのです。

昔の曲を聴いてると今のGLAYって(´・ω・`)だなぁ、てホント思う今日この頃。 古い曲聴いてると、日々何かを発見します。 BELOVEDの都忘れはすごく(・∀・)イイ!! HINATAを一般ピーポーな友人に勧めようと思いました。 しかし、あとがきが見せられないことに気…