2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あくろーま萌え。

5色で行かないから、商品がアクローマなんですよっ。<挨拶 正直、アクローマもらうんだったらミラディン1パックの方が、とか思うのは気のせいですかー?w 1位と2位の商品の差に爆笑してみたりw そんなわけで、いろんな方おめでとーございます。 うにょん…

見忘れた_| ̄|○

LOOSELYの「花」まぢごっご。<挨拶 姉貴から借りたのを聞いてるんですが、かなり好きです。 有名じゃないから、きっと誰も知らないけどなーw 俺も姉貴から借りて初めて知ったし〜ヽ( ´ー`)ノ そういや、Leafがファンディスクみたいのを出すみたいっすね。 …

ポン酢った。

ポン酢られた〜・゜・(ノД`)・゜・。 くそう、奴があそこまで強いとわ・・・。 え? 何がだって? 今日バイトしてて、ポン酢を割っちゃったわけですよ。 一本だったし、閉店後だったから誰も怪我してなくてよかったす。 つーても、バイトの先輩@友達の兄貴…

D→Aホワイト、ですか。

D→Aブラックやってないんで、結構どうでもいいんですがw<挨拶 つか、このゲームの絵師って、戦女神の雑用?やってたり、夏色の砂時計の原画氏だったのか・・・。 嫌いじゃないけど、そこまで好きってわけじゃないから放置しておこう。 どんどんどーでもい…

おのび会。

おのび会実施、真面目にありそうです。 ということで、みつやは準備しとくよーに。 むしろ、メッセで話すからメッセつけろとw 今日はですねー、バイト行ってNDやったくらいしかやったことがない罠。 つーても、おのび氏と有意義(?)な話しをまったり語れ…

AA氏かこいい。

AA氏vsなかちかさんの対戦に惚れました(*´Д`) すごいねー、ホント。 あーいうふうにがんばれるプレイヤーになりたいすよ、ホント。 ま、ひたすら練習あるのみって感じですね。 いくら練習しても絶対に遠く及ばないってのは周知の事実ですけどねーw 目指す…

イグでアジカン流れてて感動。

朝、予定時間より少し遅れて起きるものの、なんとか集合時間に間に合って無事に電車に乗って五竜杯に向かうことができますた。 ともてぃーさんに、「会場まで分かりにくいんでー」とか聞いてたんで、コンビニで道聞いたりして行ってなんとか無事につくことが…

明日追記しようと。

時間ないんで、明日の昼にでも今日の日記書くですっ。 てなわけで、お休みなさい。

RDU。

れっどでっくうにょん。<挨拶 明日のデッキ名ですよー、忘れてそうですよー。 てなわけで、バイトが休みになってたんで、明日は五竜杯に行ってきます。 デッキはいつものなのかなぁ、だーくすちーるシールドやってたからいじくれなかったしーw サイドの仕…

だいぶ復活。

なんとかずっとネットやってても平気なくらいに回復しました。 つってもまだ飯は少ししか食えてねーんだけど。 明日は3時間だから大丈夫だと思うんだけど・・・。 だーくすちーる のフルスポイラーが出ましたね。 つか、それを伴って出るAPとかNDのパッ…

バイト休み。

やっぱり休んじゃいました。 たぶん明日も休みそうだ。 そんなわけで、定例会も行かないぽだけど、行くならhiroto氏に連絡しとくよーに。>みつやさん あ、マリみては見ましたからっ(謎

ひぃひぃ

なんとか飲み物を飲むことができるよーになってみたり。 寝る→飲む→寝る みたいな生活をしてたら余計頭が痛くなったのは秘密です。 明日のバイトは絶対無理でしょう、はい。 - こうへい のどが痛くてものが飲めないんだろ、かわいそうにインフルエンザはやっ…

風邪

風邪引いちゃいました。 バイト1時間くらいやって帰ってきたり、その後飲み物さえ飲めない状態に(;´Д`) おのび誕生日おめでとう(遅 - う おのびおめ(・∀・)by最近日記さぼり気味な男 - う http://www.sky.sannet.ne.jp/sunface/text/P030429/index.htmあ…

明日バイトかぁ。

明日バイトだな、そういや。 今日は定例会だったんで、定例会に行ってまいりました。 青白コントロール相手にスパーリングしたわけですが、勝てることは勝てるんですが、天使Vedだと辛いかな、とか印象受けました。 さすがに3マナなり4マナを出させないく…

鹿島しぼんぬ。

ぐばー、鹿島激しく氏んだーw 白系のコントロールに当たりたいのに、全くあたんねw 今日は人形入れてったのに、全く引かないとかw 今度の大会がいつか不明だからなぁ(´・ω・`) そんなわけで、簡易れぽ。 一回戦 赤単ランデス(モックス入った同系) ○×○ …

音マリ海。

「おとまりかい」で変換すると、タイトルな名前がっ。 どんな変換なんだとw ていうか、今日は大きな出来事があったですよ。 PC復帰した、きたーw ホントきたきたきたーw まぢ嬉しいす。 できなくてホント萎えてましたからねぇ・・・ 日記更新とかアンテナ…

明日たいへん。

いやー、Dellからのメールの通りに操作してたら余計にエラーとかでちゃいましたよw いやー、困った困った。(えへ 明日は初めてのバイトですわ。 3時半からなんだけど、時間がわからなかったり(ぇ O川先輩とhiroto氏をうちに招くっぽいんだけど、時間が分…

追記。

そういや、今日は親PCでネットができないとかいう事態が2回も(ぇ 1回目は、ケーブルテレビの方に問題が起きたっぽく、5時間くらいに渡ってネットやらテレビつかず。 2回目は、マウスの電池が切れて突然動かなくなる事態。 突然動かなくなるんだもの、自…

初期不良だよなぁ。

二日で壊れるパソコンって、初期不良ですよね?w<挨拶 原因不明で、いいかげん修理なり返品せねば・・・。 パソコンのスペックとかはごっごだったからよかったんだけどなぁ しょんぼり。 今日はあれですよ、バイトのうちあわせに行ってきましたですよ。 起…

きちー。

いまだにネットに繋げません(泣 っていうか、ネットワークケーブルを繋いだ状態でPC起動すると問題が発生するとか氏んでくれw あとで繋いでもできないけどなー。 いつのまに俺のPCはケーブルを受け付けなくなったんでしょうかねw 他のところは問題ないか…

痛い痛い痛い。

このごろホントついてないっす(泣 うちの学校、革靴でないとダメなんですが、前のやつだと水が入ってくるので新しいのにかえたんですね。 そしたら、足のところが当たるわけですよ。 ものすっごく痛かったんで、学校についたとき(歩いて30分くらいかかっ…

まぢ氏んでまう。

助けてーw 今日、いろいろ試してダメだったんで、フォーマットしてみたんですが、それでも治りません(爽 なんとか終了とかゲームのインストールはできるっぽいんで、ゲームはできそう。 つっても、2回くらいインストールに失敗しましたけれど(泣 えと、L…

イリケン日記。

ついつい眠くてやってもうた、次の日更新。 つか、忘れてた系のオチなんですが(ぉ LMC行って来ました。 って、みつやさん日記やら某氏日記に書いてあるから分かると思うけれどw みつやさんの兄貴のShuさん(でいいのかなw)が初戦負けの他全部勝って優勝し…

おのび、ネットつけてるならメッセ入りなさい(謎

↓の人の日記更新してる姿を見てたわけなんですが、ねぇ(謎 http://d.hatena.ne.jp/umetarou/ http://www.e-nikki.net/diary/mitumimituya/recent.html まじめに日記書いてる人は違うなー、とか(ぇ フィーリングで書いてるから文章になってないんですねぇw…

あそこに河童(謎

寒いっ。 寒いんだーw 氏んでまう(謎 そんなわけでみつやさんちにいるわけですが、いろいろたいへんな日でした、今日は。 O川先輩と二人乗りして、ひたちのうしくからみつや宅を目指したんですが、遠いんだ、これがw びびった(ぇ そんなわけで、明日の…

みんギョル(謎

相変わらず治らないですわ。 昼にDELLのサポートセンターにメールしたんですが、帰ってくるのが月曜ぽいとか・・・ メッセできないってのが本気で痛いですー。 借りたゲームできないってのもかなり痛いわけなんですが・・・。 さて、そんなわけで今日はみつ…

いつになることやら。

明日、DELLに問い合わせてフォーマットするなりなんなりを決めるです。 さすがに置物パソコンいくないって方向でw つか、なんでAPやるかー、とか思った日に限ってこうなるんでしょうw APやって、ねこふぁん2やって楽しもうって計画がーw そういえば今日、バ…

ひー。

ネットにつながらないわ、アイコンクリックしても起動しないわ、でたいへんなことになってますw>俺PC 今は親のPCで書いてるんですが、書き直せるといいなぁ・・・ PCの中身全部消して、全部最初から入れ直しそうですわ。 うーん・・・。 そんなわけで、また…

出来事

うにょんとAP中の出来事なんですが・・・ ケロちーから電話がっ 酔っ払ってんだものw さすがに酔っ払ってるといつにもまして(略 マリみてどうなんしょー。

あとちょい〜

あとちょいでマリみてっす〜。 なんだかんだ言って期待してるんで、楽しみです。 見ないとかだめですよっ。>某人 俺が起きてる半分以上はうにょんと遊んでる気がしてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうかw ま、APしてるの楽しいからいいけどねーw 小…