まじかる。

某ジャッジのHP見てるといろいろ学びますね。<挨拶
今日学んだこと。
「《魂の消耗/Consume Spirit(MRD)》を自分に撃っても死なない(これは聞いたことある気がするけど」
「《ゴブリンの群衆追い/Goblin Piledriver(ONS)》と適当なゴブリンでアタックされたとして、うまいタイミングで除去撃つと1点で済む」
「《硫黄の渦/Sulfuric Vortex(SCG)》貼ってある状況で《生命の律動/Biorhythm(ONS)》撃っても、ライフが+されることはない」
むー、1つ目はともかく2つ目と3つ目は普通に知らなかった_| ̄|○
つーても、実際ありえそうなのは2つ目くらいだろーけどw(《翼の破片/Wing Shards(SCG)》ね。
 
 
 
そんなわけで今日も順調に何もなかったなー(ぇ
強いて言えば、こうへーくんとスタンダード理論を話したくらいかなぁ・・・。
2時半くらいに起きてバイト行って遊んで、くらいしかしてないしw
ホント自由登校ごっご。
さすがにだらけすぎてる気がしなくもないですがw
ホントは免許取るべきなんだろうけどねぇ、新PCか免許の2/3くらいの資金どっちか言われて、即PC取ったからなぁ。
あまりにもへっぽこすぎたんだもの・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
だけどまぁ、姉弟の影響ってすごいっすねー。
俺がGLAY信者になったのも、ほとんど姉貴の影響だし。
最初に聞き出したのはCMで流れてた「WinterAgain」だけど(ヤマトタケルのOPとかEDがGLAYだったの知らなかったし)、姉貴の影響でGLAYのほとんどの曲は聴いたしなぁ。(アルバム1つだけ聞いてないぽいけど
こうへーくんの日記に書いてあった、「空気みたいに流しとくのが気持ちいい」てのには激しく同意。
つーても、家にいるときはいつも音楽聴いてるから、他の曲もいつでも空気みたいに流れてるけどねーw
あまりじっくり聞かないから、アルバムの曲の名前とか覚えられない_| ̄|○
つか、ホントこうへーくんと音楽の好みが一緒でびびる。
今夜月の見える丘に」とかホント好きで、普段買わないシングルを衝動買いしたくらいだし。
 
 
 
今週の金曜の定例会、どーするかなぁ。
デッキ微妙だしなぁ・・・。
家でまったりしてるのもありかなー、とか微妙に思ったり。
明日明後日には、らばず(最近放置してた)終わるだろうから、Fateやってそうな予感がするし。
月姫のはまり具合からすると、Fateはまったらずっとやってそー。
学校で月姫のこと考えつつ、家でずぅっとやってたし。>あんとき
月姫信者でごめんなさいw
 
 
 
さて、ネタがなくて必死こいて文字稼いでるのがばれてるから、ここいらでやめとこうw
のし

                                                                                                                                                              • -

hiroto
いやいや、バイトがないと言った時点で拉致確定だから。>金曜

                                                                                                                                                              • -