早めに日記加工。

昨日今日とまとめて更新して、あとはFateやって寝るだけです(蹴<挨拶
やっぱり俺って読むの遅いなぁ、と実感した日のこと。
こうへーくんがクリアした15時間くらいなのに、中盤〜後半なところっぽいし。
ま、かなり悶えながら(意味不)やってるわけですね。
 
 
 
今の優先順位。
8ドラ>Fate かな、たぶん。
なんとかCCの人達とドラフトやれるようにしたいなぁ、とか思うわけです。
や、金曜の定例会からそのままつれてくる、とか・・・。
ていうかむしろ、金曜の定例会からそのまま泊まりに行くとか?w
前々から予定立てておけば、たぶんOKそうなんだけど、どーなんしょ。
ドラフトしたい欲求が高いです、はい。
 
 
 
とまぁ、バイトやって精神的に疲れてて(ぇ)とくにネタがなかった日のこと。
なにかあったら追記するかな。

                                                                                                                                                              • -

こうへい
Fateの世界から帰ってきたらNDで8( ゜Д゜)ドルァ!!できるよっ。2次元(・A ・) イクナイ!


ND( ゜д゜)、ペッとかいうなー

                                                                                                                                                              • -


ND( ゜д゜)、ペッなわけでなくて、単純にFate>NDなだけですね(爽

ヽ( ´ー`)ノw