2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

14ページを・・・

2ページにまとめろ、とか結構無理なんです。 しかも削っちゃいけないとこ削ったら未完成の判子押されるし(;´Д`) 超細かい字で、とか俺必死だな(謎 気付くと秋葉にいました・・・。 気付くと同人s(略 本来の目的であるマリみての新刊発見できないしー(;´Д…

シャロンていうらしい。

自分できもいと自覚しながら可愛い(*´Д`)発言(謎 世界は平和なんです。 今日、ひさしぶりに秋葉散策してきました。 行けなかったサンクリの本を漁るのがメインなわけですが。 ・とぅいんくる月音こねこ の本がB状態、0,8k(・∀・) ・雑踏景色 の昔の本が1,5…

ふと気付くと

しろ〜の日記の過去ログを見てたところ、すごいもの(?w)発見。 クリーチャー(9)電結の回収者4真面目な身代わり4メムナーク1 アーティファクト(15)精神隷属器4忘却石4威圧のタリスマン4骸骨の破片3 スペル(12)加工4知識の渇望4刈り取りと種…

QMA

この前ふじかーんさんとクリスさんがやってたのを見てたときのことです。 レベルの高いところらしく、全く全力で問題が分からなかったんです。 でまぁ、それはおいておいて。 このゲーム、やたらキャラ可愛くない?(ぇ とくにクリスさんが使ってたキャラ(…

昼飯

1年ときの船橋校舎のときは「コンビニ」「学食」の選択肢しかなかったんです。 今年から駿河台校舎(御茶ノ水)に移動したので、飯の選択肢が大幅に増えたんです。 マックも牛丼もあるんです! で、うちの大学の学食もあるっちゃあるんですが、結構しょぼい…

うははー。

さすがに9版情報はダウトじゃないの〜?<挨拶 ダメランが全部復帰でウルザランド残って、とかありえねーw (´-`).。oO(ホントだったらどうしよう((((;゜Д゜)))) ふと思ったんです。 ドラフトでのことなんですが、自分の中で他の人より点数の高いカードって…

竜王戦

楽しすぎました<挨拶 昨日の段階で行くか迷ってたしろ〜を無理矢理連れて会場入り。 しろ〜がおのbに登録を頼もうとしたら、おのbも遅れてたとかデフォです。 一回戦の相手がじろうさんでした。 まぁ、負けだよね、てところでタイタン→トリスケと引いてう…

やっぱり

金曜の実験後は何も書く気が起きないんです。 ハシモさんにストーカー言われましたが、俺にはそんな趣味ないんです。 男をストーカーしてもつまらないしなっ!(違 しろ〜の事件簿は永遠に心の奥底にしまっておくことにします。 うっかり喋ったらナニされる…

あわわ

中学以来です<挨拶 体調崩して学校行けませんでした。 正確に言うと、行ったことは行ったんですが、行ったころには授業が終わってました・・・。 朝起きたら頭痛かったんです。 寝れば治るかなぁ、とか思って常磐線で座ってたんです。 が、あまりの痛さに眠…

確率論

計算するのがだるいんです<挨拶 条件わけとかするのかなぁ、かなぁ。 いつか計算しよう(ぇ

だから

レポしかしてないんだってば!<挨拶 決して何があったのかを忘れたわけではありません。 前日予選行きてぇ・・・。

とくに

なにもしなかった気がします・・・<挨拶 週が始まるとレポに追われてなにもしてません(;´Д`) masaさん(http://blog.livedoor.jp/magpie1/)予選突破すげぇ・・・。 (´-`).。oO(青コンにもトロンにも十手が・・・)

えびすけキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

えびが予選抜けました━━━(゜∀゜)━━━!! さすがノってるプレイヤーなだけはある・・・。 ホントおめ〜。 あ、俺は4連勝した後に、青コンに見慣れないものを出されてヒヨって分け、デスクラにすきこまれまくって負け、白海栗相手に普段ならやらないハンド(タワ…

まじ

ないわ〜<挨拶 6:30に起きる予定でした。 起きて、用をたして、時計を見たら6:50に見えたんです。 で、よく見ると ( Д ) ゜ ゜ 8:50でした(汗 5分くらい固まってました、ホント(;´Д`) おのbとこうへいくんとs.sさんにはホント悪いことした_| ̄|○ まじす…

たおるが使うデッキを必死で探してたんです・・・<挨拶 なんとか見つけたあたりまではよかったんです・・・。 朝起きたあとに足りないカードを取りに行くことより、夜取りに行った方がいいと思ったのが間違いだったんです・・・。 俗に言う、想定外だよ! …

まとめて

更新はよくないとは思うんです、はい<挨拶 でも、やめられないんです・・・。 無駄に忙しいのが嫌だ(;´Д`) 明日のレポートは終わらせたし、宿題は学校で終わらせるし、完璧っ。 サンクリの復習(ぇ)も済んだしっ。 あれ、マジックは・・・?

やっぱり

自主休講でした<挨拶 水曜って、1コマしかないからぶっちゃけ休んでも(略 友達に出席頼めば大丈夫なんです。 板書は誰かが書いたのをコピーさせてもらうことでしょう(ぇ サラダ記念日、とか、注文の多い料理店ってみんな知ってるもんだよね・・・?

だるだるー

会長宅にて・・・<挨拶 そんなわけで、少しでも感じを掴んでこようと思うのです。 明日は自主休講日和な気がしました(謎

予選近すぎ(;´Д`)

ぎりぎりになって焦ってくる(;´Д`)<挨拶 ツンデレっていいよね?(ぇ 夢を持つことは大切なんです。 日記をまとめて更新しました・・・_| ̄|○

電車に乗っていて

隣が女の人だとうれしいよね!<挨拶 犯罪一歩手前の発言じゃないですよ?w 俺、よく常磐線の二人席に座るんですが、隣がおっさんだとホント臭いんです(;´Д`) しかも足広げるからうざいし・・・ てなわけで、隣が女の人だと喜びます。 おばちゃんは却下で…

やっぱりダメだったとです。

結構撃沈?<挨拶 2/1森渡りのエルフって、今いたんですね(ぇ 庭師経由の3tタイタン<エルフ十手でした。 そのあとなんか引けてれば変わってたかもしれないけど。 引きのせいにしてるようじゃ某プロには勝てないので、引きのせいにしたりしませんっ。 ドラ…

俺は氏んだ方がいいかもしれない。

ありえない_| ̄|○<挨拶 先週のPWCはデッキ忘れ、今週のCCCはカード貸したまんまってことを忘れる。 自分の不注意だもんなぁ・・・ 会場でマスチ借りれることを願うしかないなぁ・・・

ROOM

相変わらずおもしろい<挨拶 アレって問題ないのかなぁw 予選までホントあとわずかなのに何もできない・・・。 CCCで試したいことを試して、だめだったら元に戻そう。 みんなにダメ出しされてるけどな! 今日中にアンテナの整理したいなぁ、とか思う日のこ…

新しい

眼鏡! 眼鏡! 眼鏡!<挨拶 やっとこ眼鏡が( ´ー`) 今日も学校→バイト。 土曜のCCCに向けてがんばる・・・。 行きはえびすけに乗っけてもらえたらいいなぁ、とか思ってる日のこと・・・ ハピマテとかCD会社の陰謀としか思えない・・・ 日本が勝ったのはおめ…

見ていて

辛いものがあるんです<挨拶 無事乗り切ってくれるといいんだけど。 てなわけで、今日は(も?)適当更新(ぇ

うちのバイト先

ふと気付いたんです<挨拶 うちのバイト先に、一人称が「ボク」な女の子、「あっし」な女の子、「おいら」な女の子がいるんです(ぇ 変わったところだ・・・ スーパーとかで試食を出してる人っているじゃないですか? あの人って、マネキンさんって言うらし…

そして僕はマネキンに恋をする

今日は非常に疲れました<挨拶 具体的に言うと、 8時間バイト+休憩なし+その間30分ランニング=疲 て感じです。 今日は月1回の安売りの日だったんです。 普段は楽なバイトなんですが、この日の前後は忙しいわけです。 いつもは14時から入って21時半くらい…

偶然の出会いに乾杯

しろ〜がコンビニの女性店員に向かって言ってました!<挨拶 全力でホントですw あいつおもしろすぎw 今日はあれでした、巷でいう虚構プレイのおかげでPWCに参加できませんでした(´・ω・`) あまりにも虚構でびびった。 1、寝坊 2、遅刻 3、会場の場所間…

ネタ

決してY氏のことではありません<挨拶 最近Y氏を見てない気がする。 ていうか、自分がどこにも行ってないってだけな話。 今日はホント寝ました。 レポあるのに4ドラとかやってたらレポが終わらなくて2時間睡眠、が原因の可能性は否定できません。 計画では 9…

はわわ。

土曜のPWCに行きたい欲が増してきました。<挨拶 なんとか、なんとかっっっ! 今日は謎に忙しかったですたい。 す〜さんと合流するとか謎な展開になったあたりからだいぶずれてた気がします。 秋葉→池袋→上野 と移動して、何故かmasamasaさんとしろ〜とす〜…