卒業式かぁ。

正直、行くのめんどー。
や、俺は別れに涙するよーな人間じゃないしねー。
今は携帯流行り過ぎてて、別れってことにあまり実感ないしの。
まぁ、皆勤賞で何もらえるのかが楽しみであるわけですが。
インフルエンザにかかって学校休んだことあるけど、それ以外は休んだことないんで皆勤賞ヽ( ´ー`)ノ
ホント学校行っただけ、てな日もあったけど(爽
 
 
 
で、黒田正城氏が優勝したですね。
一日目の結果見たとき、また二日目で氏ねるのか、とか思ったけどねw
まぁ、これはみんな思うことだろうし(爽
でも、決勝の12postに勝ったあたり、すごいなぁとか思うわけで。
「火の玉をあなたに」
いいね、うん。
 
 
 
バイト先で、ジュースの廃棄が大量にあったんで、アップル&オレンジジュースげっつ。
なんか話し聞くと、前は廃棄したものを配ってたらしいんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
廃 棄 を 巡 っ て 喧 嘩 し て 、 配 ら な く な っ た 。
 
 
なにかのネタですか?w
ホントありえないw
や、いくら廃棄欲しいからって、喧嘩とかw
 
 
 
さて、寝よう。
寝ないけど(爽