まじ嬉しい。

下に書いてある通り、バイト代入ったら速攻買ってくるです。
ホント情報提供サンクスです、日記書いててよかった(ぇ
ていうかですね、ホント重症なんです。
日常生活で話してるのを聞いて、素でFateを思い出すとかホント一回氏んだ方がいいと思うですw
ていうことで、これからはできるだけFateのことを書かないようにがんばるです。
ネタがない日に書いたり、Fate買えた日に書くのは勘弁してください(ぺこ
 
 
 
日曜のデッキがいまだに決まりません(爽
歌ゴブリンはプレイヤーがへっぽこで回せないし、ゴブランと赤単ランデスはサイドにイワされまくりだし(ぇ
歌ゴブ:ゴブラン:ランデス=4:2:4くらいの割合。
せっかく赤黒どすこいのレシピが分かったわけだし、それで行くってのも一つの手なのかな、とか思ってみたり。
ていうか、前々回あたりのLMCで当たった赤黒コントロールが赤黒どすこいだとは思わなかったw
あんときは歌入ってなかったのかな、撃たれた記憶がないや。
どんなもんか分からないけどねー。
 
 
 
あー、おのぼ会微妙。
うにょんが来るのに往復10kかかってみたり、来れたとしても日帰りになりそうとかー。
うにょんと会うのを夏休みに回して、夏までにお金溜めるっても一つの手なのかなぁ、とか思った。
ていうか、おのぼせんせぇがどーなってるんだか分からないわけですがーw
日記にあとちょい、書いてあるから、あとちょいだとは思うんだけどねぇ。
さっさと終わらせて、Fate祭りに参加しなさい(ぇ
 
 
 
今更だけど、「スピッツ」の「スターゲイザー」がいい感じ。
こうへーくん以外は知らないと思うけど、レミオロメンてグループとスピッツがいつも似てるように感じる。
レミオロメンは「雨上がり」「電話」て曲は結構好き。
それ以外はびーみょ、だけどね。
GLAYのアルバムとか、アジカンあじあんかんふーじぇねれーしょん)の二ヶ月連続の新曲期待。
絶対今回のGLAYのアルバムいいし、アジカンはなんか独特感があって好き。
後者はまだ流れてないから聞いたことないけどね。
とまぁ、ひさしぶりに音楽っぽいことを書いてみた。
 
 
 
んー、他に書くことないかな。
というわけで、ゲームやって本読んで寝るです。
いいかげんマリみての新しいの読み終わらなきゃw
ノシ