悶え中(謎

「きりつぐ」て読むんですね、やっとこ分かりましたw
こうへーくんにあと10時間かからない言われたので、あと15時間くらいでクリアできそうです(ぇ
いちいち「うわぁぁぁぁ」言ってるから、読むのが遅いんですね、俺w
 
 
 
そんなわけで、明日明後日くらいには終わるぽい。
さすがにすぐ二周目はなさそうだから、しばらくはマジックがんばるかね。
今期の目標はLoMに出ることですからー。
ポイントで、とかは無理そうだからがんばってなんとかしないといけないわけで。
今から全力でポイント集めりゃ問題なく集まるんだろうけど、そうするんだったら上位(ぶっちゃけ優勝だけどw)狙った方がはやそうだし・・・
とまぁ、今は全力でFate終わらせて早く頭切り替えようっと。
 
 
 
あー、いろんな人に感謝。
《映し身人形/Duplicant(MRD)》の件、ありがと。 考えりゃ簡単だったw>hiroto氏
忘れてった携帯の充電器ありがとね。>みつやさん
Where is my dream? ありがとね。>こうへーくん@誰か
 
 
 
とまぁ、ホント書くことがないw
ノシ

                                                                                                                                                              • -

こうへい
《映し身人形/Duplicant(MRD)》は0/0でいいんだよな?
調べてもわからないし、フィズった解体から緑緑緑がでてくると思ってたような俺にはわからないのだよ

正解を発表しる!


P.S.
あちこちで強い強いといわれてる赤黒ドスコイのレシピ知らない?今頃何を?って思うかもしれないけど知らねーもんは知らねーんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!!

知ってたらメッセででも教えて( ゜д゜)ホスィ…

                                                                                                                                                              • -


0/0だね。 リムーブされたときにパワータフネス見るからさ。
 
赤黒どすこいのレシピ、知りたいんだけど知らないんだよねぇ(´・ω・`)
LMCで当たったのは違うと思うし・・・(´・ω・`)