麒麟。

いつまででもFateFate言っててもしゃーないと思った日のこと。
ま、それでもずっとやってるわけですがw
すまんうにょん、今は見逃してやってください(ぇ
 
 
 
明日(今日)、PWCに行こうかなー、とか思ったんですが、パーツが借りれなさそうで諦めることに(´・ω・`)
がんばれば借りられたっぽいですが、行くだけでいくらかかるか分からないので諦めたとかw
行ってみたかったんだけど、こればっかりはしゃーない。
てことはですね、今度大会行くときはDS入りなわけですね。
2/22と3/14は休み取れたから、前者はCDC、後者はCCCだったらCCCで違ったらPWCあたりに行こうかなと。
2/28も休みになってるんですが、大会なさそうだし(´・ω・`)
 
ていうか、27-28にかけてドラフトやりたいのぅ。
せっかく休みなんだからもったいないし。
第4土曜だからみつやんちでも平気だろうし、CCの人たちを誘えば人数集まるだろうし。
問題は人数が集まりすぎるってことかなw
計画してみようかしら。
 
 
 
そういや、誰か「ラウンドスケープ」の「Where is my dream ?」って持ってませんか?
たぶん誰も知らないと思うけどw(俺も姉貴が聞いてたから気に入っただけだし。
なんかすごい気に入ったんすよねー。
 
 
じゃ、またFateやってくるです。

                                                                                                                                                              • -

誰か
ラウンドスケープ持ってるよ。来月末にアルバムも出るのでチェックするべし

でもこういうのも好きなんだ?結構意外だったり。まあかっこいいしジャンヌのsister気に入ってたみたいだしそうでもないのか

                                                                                                                                                              • -

みみ
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

持ってるとわw
是非くだせぇ〜。