Fateキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Fateキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
しかも凛テレカ付きキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まぢキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
 
 
そんなわけでこんばんわ、(゜Д゜)オター度が491のみつみです。
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
是非やりましょうっ。
まだまだおのび師匠(701)にはかなわないと思った日のこと。
 
 
 
てなわけで、無事Fate買えました。
親の車で筑波の石丸まで行ったんですが、店においてなかったんすね。
んで、店員に聞いてみたところ、
「あー、もう通常版まで入荷する予定ないですねー。」
とか言われる始末。
けど、明らかに(´・ω・`)としてる(゜∀゜)←を見て思ったのか、店員が、
「あ、予約して取りに来なかった人の売りますよ。」
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そんなわけで、初回特典の冊子に加えて予約特典の凛テレカまでげっつ。
さすがにごっご。
あれですよ、初めて牛久に住んでて感動しましたよ(ぇ
 
 
 
あー、そんなわけで給料入りました。
バイトし始めて速攻風邪引いて休みまくった挙句、最初の方は3時間とかでかなり少ないと思ってたら、4万後半逝ってたや。
計算すると3万後半かなー、とか思ってたんすけどねぇ(ぇ
そんなわけで、土曜は東京に遊びに行ってくるです。
カード買ったりカード買ったりカード買ったり・・・。
今は14時から21まで休みなしで働いてるんで、今度の給料が楽しみですw
 
 
 
まほらばアニメ化ごっご。
ヽ( ´ー`)ノ

                                                                                                                                                              • -

う(通りすがり
http://musenmai.dyndns.org/TIGER_QUEST/story01.html

彡サッ
                                                                                                                                                              • -

B
日曜なら午後から秋葉寄れるんだけどねー。

(´−`)。oO(ところで親にえちげーを買いに連れてってもらうんですか。)

                                                                                                                                                              • -

みーん
日曜は14時から21までバイトな予感(´・ω・`)

あれですよ、何買うかは言わずに必死で親説得ですよ。
親が車の中で待っててくれてよかったw

                                                                                                                                                              • -

う(ry
あなたの総合おたくパワーは425パワー です!
うわーん、みつみせんせぇツヨスギですよ。
下級戦士の僕にはとてもとてもヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ