全然わかんねー。

hiroto氏、みつやさん、俺が分かるのは3人(名前だけならもう一人)だけですた。
むー、もっと分かると思ったんだが、正直全く聞いたことない人ばっか(ぉ
みつやさんなら二桁余裕だろうけど、と言ってみる。
 
とまぁ、いきなし身内にしか分からない話しで始めてみた。
や、某ゲームの特典を書いてる人、どれくらい分かるよ? みたいな話しになったんですが、全然わかんなかったわけです。
ま、分かってもなにか得するわけでもないですけどねーw
 
 
 
で、今日は定例会でしたー。
ちょっと赤単ランデス回したあとに、期待の新作デッキを回してみますた。
APだと回らないんですが、リアルだとおもしろいくらい回るデッキなわけです。
えび、hiroto氏、みつやさんの兄貴がCCCに持っていくそうなんで、さらに期待。
いろいろいじくった方がいいような点もありそうですが、基本コンセプトはおもしろいかと。
ま、俺には高くて作れないわけですが(´・ω・`)
赤単ランデスはですねー、いろいろ改良点がありすぎて。
どすこいは微妙、ロリックスは強かった、抹消は引かない。
石は使いにくくて微妙、緑混ぜようと本気で考えてます。
帰化、マナ加速(鳥とかぶどう棚)、すきこみ、忍び寄るカビ、ベイロスあたりか。
だーくすちーるの1マナ神器破壊も強そう。
でも、緑入れるとスリスのパワーが下がるんすよねー(2tに出ない可能性が
ホント微妙ー。
赤いデッキを使いたくて仕方がないのです。(ゴブリンは微妙
 
 
 
そうそう、茨城なお方の持ち込み疑惑につづいて、今度はケルビンさんが(;´Д`)
詳しいことは分からんですが、身内間のPTQ突破したら賞品くれよー、みたいな軽い約束っぽいけどそれでもだめなのかなぁ。
賞品くれるなら投了する、てなわけでもなさそーだし。
今後の動向が気になるです。
 
 
 
とまぁ、そろそろ寝るかな。
みつやさんは早くレポ書き上げれっ。
ていうか、レシピみたいんだよ・゜・(ノД`)・゜・。