2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことが

なにもない日のこと。 世界選手権始まりました。 一週間ずれていたらほぼ毎日行けるんですが。 今週はバイトが忙しいのです。 (´・ω・`)

アレ

はダメっぽい<挨拶 弱くはないんだけど、あんまし強くなかった。 素直に埃ろうと思いました。 今、とても興味があるのはニュースでおなじみのマンションの耐震強度偽装問題です。 マンションの住人からすれば余裕あることではなさそうだけど。 とくに今日の…

2マナ

でパワー2ある生物が大好きな俺は初手で番狼をピックするべき?<挨拶 ドラフトでピックしたことがありません(´・ω・`) さすがに初手で取る勇気はないんですw 日曜は、行くからには抜ける気で行きますが、ドロップしたら即帰ります。 バイトが忙しい日なの…

ホントに

何もない日のこと・・・。 起きてバイト行ってレポやったくらいしかやったことがない。 とりあえず言えることは、日本語パックのほうが英語パックよりいいレアが多かったとです(ぇ

そういえば

《新緑の魔力/Verdant Force(9ED)》に殺されたのはワタシです。 ラス引ければよかった(引き分け)にできたんだけど、すでに撃ってたから無理でしたとさ。 身内がLoM権取って欲しかったから結果としてはよかったんだけどねー。 残念ながらぴんぐぅ氏に負けて…

忘却の空

て曲が聴きたい(謎<挨拶 どこで見たか忘れたんだけど、爆笑したから貼っておきます。 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50224010.html

やっと・・・

アタラクシアの達成率が100%になりました(遅 まだミニゲームが残ってるけど(・∀・) 今日、秋葉に行ったんです、秋葉に。 何故か石丸でハレンチパンチがPUSHされてました。 不思議です。 明日はようやく給料日・゚・(ノД`)・゚・。

予選

モリショー(さんと呼ぶべきかくんと呼ぶべきか悩みます、今度問い詰めようと思います)が予選抜けました。 これで知り合いは4人抜けてます、関東での枠が12のうちの4です、1/3です、なかなか抜けまくりです。 あ、俺? 1(ry みんなはFinalsの権利取りに…

部屋の片付け

ハシモんが来る・・・? みたいなノリだったので、部屋の片付けを必死にしてました。 23:50現在、独りです・・・(´・ω・`) 明日含めて3回チャンスあるんだし、焦らずにがんばろうと思いました。

調整調整

日記が適当なのは仕方がないことなんですっ!

たぶん

LoM権は取れたと思うんだけど<挨拶 予選に向けて練習したい・・・。

うっかり

メタルさんはとても強かったとです。<挨拶 メタルさんのヤソコンに負けて、他の5回勝って5-1の3位。 デッキはやっぱり強かったとです。

2日連続

バイト先に行ったものの、とくに忙しくなくて何もせずに帰ってきました_| ̄|○ 昨日なんて着替えて外に出たらなにもなかったからなーw うむむ・・・。 花札!花札!花札!

追加

ついでに言うと、あの問題が土曜学校のに乗ったのはolyさんのおかげです。 LoMのときのドラフトでそういう状況が起きて、そんときにみやけんさん-みらこーさん間でとりあえず解決→千葉予選のときに裁定がひっくり返り、そんときにみやけんさんが土曜学校に乗…

あんですと

タカラのHPに乗ってる土曜学校のアレについて。 http://diarynote.jp/d/64931/20051116.html 前者はさすがに間違ってるとして、後者はどうなんだろう。 ホント分からない(;´Д`) しかも微妙にありそうだから熊。 今日は人がいないから来てって言われてたので…

それはいい男ですね。

勘違いされそうだ(汗<タイトル 間違っても男に手を出したりしません。 ・・・いや、出しませんよ? バイト先でのお話しです。 新しいチーフが来るって話しを聞いてたんです。 俺より2つくらい年上の女性だって話だったんです。 ちらりとしか見てないので顔…

そろそろ

毎週木曜の夜提出(ホントは金曜の朝9時だけど)のレポートをやらないと、とは思ってるみの人ですこんばんわ。 全く手をつけてない( ゚Д゚)マズー 土曜は五竜です。 茨城な人(しろ〜、えび、ハシモ、s.s氏、会長あたりかな、行く候補である人)で今のところ行く…

いつものことですが。

十手のお話しです。 今日はプレイミスを犯しました。 人生のプレイミス?(ぇ 1つ目は、家に上がる機会を逃しました。 2つ目は、寒かったのでコートを貸そうと思ったら機会を逃しました。 もうだめぽってやつです。 タッチ緑ヤソコン、ダメランがなぁ・・・。

PWC

1戦目の相手は、《魅力的な執政官/Blazing Archon(RAV)》を出すようなデッキでした。 アタックできませんでした。 俺おつ、そしてPWCにはもう(ry 五竜(ていうか、PTQ併設のアレ)って、定員が64名とかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ たぶん希望者が多かった…

がんばるです。

少しでも、少しでもっ!

無事

PWCin横浜には行ける予感です。 えびは行かないでFAみたい、しろ〜はどうなんだろう。 ハシモんは・・・? 今週来週は実験で結構氏ねそうな予感。

あ、そういえば

GP有明の表紙はちゃん様のようです。 何冊買うべきなんでしょうか(ぇ

しこーすきー

ずっとメッセの名前にしてて、日記に書こうとか思いつつずっと書き忘れてた日記はここですよ。 ぶっちゃけ今期最下位にならなかった理由はシコースキーとか林とかが頑張ったおかげだと思ってるんです、なのになぜシコースキーを解雇するのか。 オリックスのJ…

一応

スケジュール更新。 ()内は行くか微妙。 そして横浜のワールド併設予選はいけるか微妙(´・ω・`)

今日も今日とて

だるいんです。 なんていうか、やる気がでない。 結局一週間の中で見るものはえんじぇるはーとのみでいいかなぁ、とか思った日のこと・・・。 日曜は横浜PWCの予定です。 たぶんバイト休めると思うんだけど。

学校

てだるいよねぇ・・・<挨拶 謎の連休だったんです、実は。 ホントだるい(;´Д`) スケジュールを更新しようと思ったのですが、だるくなったのでやめ。 だるくなった主な原因はホロウアタラクシアです。 達成率はいまだに50%台ですが(;´Д`)

うほほーい

日記の書く画面が変わっててちょっと驚く。 こんなことができるっ! あんなこともっ! てことです。 虫歯になったみたいなので、歯医者に診察の予約をしに行きました。 受付してた看護婦さんが可愛かったとです(*´Д`) だけです。

そういえば

今日は第一日曜なんです。 氏ねました<挨拶 《燎原の火/Wildfire(9ED)》を撃たれてから勝てるのはさすが会長クオリティーだと思った。 相手が愁氏ってことが分かった時点でデッキ相性悪いからきついなぁ、とか思ったんだけど。 そういえばですが、olyさん。…

祭り

えびと会長とコニーさんが予選抜けました、まじおめでたい。 4人枠で、3人身内とかなかなかありえないw 東京一次はまじがんばります。 千葉はクオリティーの高いところでした。 会場からセブンに向かって行く道にあった3件の店がとくに。 この件はふじかー…

掘りたい

Hollowりたい?<挨拶 今日はバイト先はリアル祭りでした。 どれくらいかと言うと、20時の段階で通常の日の17時の段階より多いくらいです。 具体的に言うと、終わらせるには0時にならないと終わらないくらいです。 みの人は逃げ出したっ。 明日は頑張りたい?