2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

みやけんさんはやっぱり防げないって言ってたみたい。 「やれやれまたみの人は適当なことを言ってるよ」とか思っただろうっ。 ところがどっこいどこぞの日記で、菅谷ジャッジ(レベル4ジャッジ)が防げるって判断をしたって話し。 結局当日のジャッジ次第で…

セプター

《等時の王笏/Isochron Scepter(MRD)》で刻印したものを《翻弄する魔道士/Meddling Mage(PS)》で防ぐことをできる、とめもめも。 土曜のPTQでみやけんさんが防ぐことはできないって言ってた気がしてたのは間違いだったようだ。 禁止カード予想。 俺はAFラン…

土曜バイトの休み(σ・ω・)σゲッツ (σ・ω・)σゲッツ とか時代過ぎたよばーか、とか思われても可愛いのでいつまででも使います( ´ー`) (´・ω・`) といい、「ω」のあたりが可愛くて仕方がありません( ´ー`) そんなわけで土曜のさいたまPTQに参加します。 2時…

見てない気がするけどw

クリスさんPTQ優勝キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 4回戦で負けたとき、権利取ってね♪ と念を押しておいたらホントに取るとかすげぇw おめでとうございます(ぺこそいや決勝でmasamasaさんと賞品の分配んときに呼ばれたんです。 「みの人は身内?」って聞かれたときに(…

お外が真っ白

合宿に行ってきます・・・っ ていうか、眠いです。

たおる

たおるさんととーくしてました。 朝の5時半まで。 メッセって偉大です( ´ー`) 禁止カードトークをしてたので、禁止カードレスしてくれるに違いないっ。 連続であったから思ったんだけど、ふじかーんさんが5時すぎに日記更新しててびっくりです。 寝るの遅い…

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20050208#p1 うほwwwwwwwwww<挨拶 さてさて、土曜まで間近です。 いろんな人の日記を見る限り、結構な人数が来そうな予感がするんですが、実際どれくらいくるんでしょーね。 真面目に権利取りたい人は仙台行くん…

いろいろたいへんだった日のこと。

DQ4やってました今日も。 4章の山場のアッテムト鉱山に到達したんですよ。 敵強いよ、って聞いてたんですが、初出の敵があまりにも余裕だったわけです。 余裕こいてたんです。 そしたらですね、次の敵にハメ殺されました(ぇ 相手の方が早いから先に行動→ラ…

発見

発見━━━(゜∀゜)━━━!! 「DEEP BLUE」ってメーカーのファンディスクだ。 3LDKってゲームのメーカーだ。 やったことないけど(ぇ

これが

このCGが何のゲームだか分かる人いませんかー(;´Д`)? なんかのファンディスクだったと思うんだけど。

ぽかーん

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/354840 アホですか?<挨拶 今日ものんきにDQ4やってました。 メッセしたり日記みながらまったりやってるので、いまだに4章入ったところです。 しかし、PTQが目前だってことを冷静に考えるとDQとかやってる場…

南風はかなりキテル。

すごくいい曲ですよねー。 レミオロメンは大好きです( ´ー`) ふと思った。 3/19はGPT茨城 3/20はPTQ横浜 3/21は祭典 もしかしてこれは全部出れるのかっ(ぇ 集合時間次第じゃPTQに出るとかあるのかなぁ。 むしろ友達のとこに泊まって見学→車でGOとか・・・。…

あろえ

こうへいくんは、冷静に考えて茨城PTQに来ると思ってるんですが、どうなんでしょうね(・∀・) さいたまーな人たちはみんなコスプレしてくる期待age

それだけ・・・?

そんなこたーないです。 今日もぐだぐだ書くのです。 こんばんわ、みの中の人です。 どっかで3/19が茨城でGPTだってことを見たなぁ、と思ったらやっぱりそうだったのです。 近場での大会は行くのが楽だからいいんだけどねー。 (´-`).。oO(レギュレーションは…

ぐお

3/19に茨城でGPT松山があるし_| ̄|○

どこかの日記のタイトル

どこかで見た歌詞だなぁ、と思ったら「ビリビリクラッシュメン」でびっくり。 案外この曲って知られてるのかなぁ。 そんなことを思った日のこと。 それはそうと、3/21(月)にコミケットスペシャルが開かれるんですよ。 24時間で準備から撤収までやるとかい…

あるえー?

ミュージックステーション見たんですよミュージックステーション。 見てるっていっても、とりあえずついてるだけ、みたいな感じだったんですけどね。 後ろに、見たことない人たちいんなー、とか思ってたらアンダーグラフでしたw 別に見たい人いないやー、っ…

かなり

ともてぃーさんから教えてもらった「cococ」、かなり便利な予感。 何それ? って人は↓見れば分かるはずっ。 http://diarynote.jp/d/60786/ とりあえずはてなアンテナと平行して使っていこうかしらねー。 ホントさんくすです(ぺこ>ともてぃーさん 今日、マ…

日記書いたら消えちゃったぜこんちくしょう・゜・(ノД`)・゜・。 毎度のように更新しないで何してたかっていうと、会長の家にお泊りに行ってただけなんですけどねー。 あれだ、マッドネスで行く選択肢が濃厚ってことだ。 マッドネスつえーんだ。 ともてぃー…

やっぱり

ダイアリーノートの更新がアンテナに引っかからないって不便だよね。 他にもいろんなページにかかってないみたいだし(;´Д`) 便利だから使わない手はないんだけどねー。 2回くらい前のPTQでヤソ氏が使ってたオーブ最暇って、ものすごくgo toさん好みなデッ…

そんな日のこと。

BUMPのスーパーライブってのがBS2でやってたので見ました。 意外な曲が流れたり、聞きたかった曲が流れなくて実に微妙なかなかでした(ぇ やっぱり1時間じゃあかんねー( ´ー`) とりあえず録画に成功したから、会長に貸すとしようっと。 この前のGPTんときに…

とくになにもなかった日のこと。

風邪が結構悪化してる傾向にあります。 だるだる〜(;´Д`)

GPTLMC

起きたら9時20分過ぎでした。 9時10分台の電車に乗らないと間に合わないって聞いてたんですけどねw ドラフトで朝の6時くらいに寝たってのがよくなかった模様(;´Д`) 昼まで寝てるかー、とかしろ〜と話してたんですが、す〜さんがカードを貸すって言ってたこ…

PTQ

最暇で行って、ACQUAさん(さん付けすると激しく違和感)の最暇とロックに分け、スプローの人に負けの2-1-2ドロップ(;´Д`) 基本的にまじっく下手れな人間なのに、最近まじっくやれてないとか絶対無理だから! Stdならともかく、環境が違うExtだしねー。 精…

今日

今日のところは電話はありませんでした。 まぁ、明後日(明日は祝日だから)にあると思いますがね。 追試なんだから、合格点が上がることはあっても下がることはないっしょー。 追々々々試まであるのでなんとかなるでしょう( ´ー`) という話しをバイト先の人…

追々試

あのさ、追試って普通本試験と同じ問題でるもんなんですか?(ぇ 本試験で出た問題を回避しながら勉強してたら全く同じ問題が出た(;´Д`) そりゃやってないんだから点数変わらないよな、ってことでまた追試になると思う(;´Д`) あと二回チャンスあるらしい・…

何故必死かって?

単位落とすと電話かかってくるんです。 たぶんこれ確定事項。 なので必死こいて明日の電気工学基礎実験の勉強してます(;´Д`) しっかし直前になって体調崩すとは(;´Д`)

おたおたにっき。

やっぱり私はオタでした。<挨拶 なんで今更そんなこと書くの? って話しですね。 実感したんですよ、友達が泊まりにきたときに。 友達を呼ぶうえで、定期の期限・空いてる日を考えると昨日が一番都合のよい日だったんです。 さすがに明日(今日)電気回路Ⅰ…

友達が。

大学の友達が来ました。 結構重要な試験の前日なんですけどね。 しかも彼は予定通り泊まりました。 以上っ(ぇ

CCC

本戦はえびとs.sさんに負けの3-2ドロップ。 2敗したら即ドロップしてドラフトは決定事項です。 てか、s.sさん(青単)相手で、3戦とも初手に《すべてを護るもの、母聖樹/Boseiju, Who Shelters All(CHK)》あるのに負けたのにはびびったw(1戦は相手じk(略…