2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

出発は今夜ですが、今から会長宅で最後の調整をしてきます。 ノシ

目明し

すげぇ、の一言です。 おもしろかったです、と世間と半年ずれてる発言w とってもちゃんぽんが食いたいので、食いに行こうと思います。 大阪でじゃないよっ! 大阪では目指せ食い倒れです。 GP名古屋のときみたいに、ラーメンのスープを無理に全部飲んで腹を…

調整

バイト→会長宅で調整。 ここんとこ、平日は同じことを繰り返してる気がしてきました。 よくある話です。

五竜

やっぱりデッキはアレです。 前向きなサイドにしてみた。 《よりよい品物/Greater Good(9ED)》デッキとこうへー閣下に殺されました。 《御霊の足跡/Footsteps of the Goryo(SOK)》つえー。 こうへー閣下つえー。 ってところです。 4回目にして始めて青コンに…

チバドラ

大会に行くには朝7時に起きるんです<挨拶 チバドラに行くには乗換えが多くてだるいです。 デッキは青緑トロン。 今までは《旅人のガラクタ/Wayfarer's Bauble(5DN)》だったけど、デッキ名を「サクラ」にするために《桜族の長老/Sakura-Tribe Elder(CHK)》入…

なんとか

なるのかなー。 ならないのかなー。 寝坊だけはしないようにしないとっ! サイドがうまく決まりません・・・。

暇つぶし

なかなか楽しめました。 そんなわけで、目明し編に入りました。 え、予選?<挨拶 土曜はチバドラ、おのbんち経由で日曜は五竜で確定っぽ。 とりあえず試してみようと思います。

最近

全くやる気なし(元からだけどw)日記です、こんばんわ。 寝る直前の更新だと何も思い浮かばずに、とか(ぇ 精進します(;´Д`) 土曜はチバドラに行くつもりです。 しろ〜が行けないみたいだけど、おのbとこうへーくんが行くらしいので行こうと思います。 …

またまた

おのbへ。 《秘密の帷/Veil of Secrecy(BOK)》でホロビを殺ったんじゃなくて、《内静外力/Inner Calm, Outer Strength(SOK)》連繋の帳でホロビを除去って《手の檻/Cage of Hands(CHK)》付いてる生物を戻したんどす。 '`,、('∀`)'`,、<挨拶 血迷って白い…

ありえんぬ

漫画バトンって、明らかに普通の答えが出て・・・ggだよね。 リードを取りながらバトンを受け取ろうとしてこけた、ていう設定で(謎 受け取られないバトンっ! 今日も会長宅に行きました。 最近、毎日行ってます。 少しでも感覚を掴めれば、とか思います。…

そろそろ

バイト先の目の前に、トライアルというお店があります。 夜中の3時頃に買い物に行きました。 パンが半額だったので、パン4つと板チョコとカップ焼きそばとアイスを買いました。 会計が320円です。 バイト先が潰れないのが不思議でたまりません。 ホークアイ…

ほろび

デッキがかなりキテました。 やっぱりこれを調整してこうと思います。 あと少ない期間、がんばりたいものです。 今日はおのbとのデュエルのために竜王に行ったに違いない。

《無効/Annul(UZ)》が見つからない。

どこ行ったんだろう(;´Д`) 必死に探してる今日この頃です。 書いたことに特に意味はありません。 す〜さんへ。 集金は27か28でいいのかしら・・・? これから集会に行くと思われますっ。

いやぁ

名前出さなきゃ何言ってもいいと思ってるのかなぁ・・・? そんな世界だったら言いたい放題だなぁw 明らかに誰のことを言ってるかわかるんだし、「自意識過剰」てわけじゃないね( ´ー`) 当事者以外には何言ってるかわからんだろうけどね。 グーグルでネチケ…

追記

毒吐きって言うか、読んでも意味わからないことなので反転しときます。 読んでも文句は受け付けませんからっ。

なんだってー

《ラノワールのエルフ/Llanowar Elves(9ED)》がドルイドになってることに今気付いた。 だけです(ぇ 《塵を飲み込むもの、放粉痢/Hokori, Dust Drinker(BOK)》のテキストを普通に勘違いしてた。 俺に変なことを言われた人、キニシナイでください(;´Д`)

やたら眠い日のこと・・・

一日中あくびをしてました。 バイト先で、偉い人がいようがお客さんの前だろうがあくびをしてました。 そろそろクビになったりして'`,、('∀`)'`,、 土曜はどうしようかなぁ。 家で寝てる、とか(ぇ いまだにデッキがデッキがぁぁぁ。 個人的な連絡。 >す…

ふう

デッキ案が3つともダメでした<挨拶 結局最初ので行こうと思います、要調整だけど。 とりあえず腹が痛い・・・(;´Д`) 電車男の6話(この前の)をみました。 埠頭で並んでたとき、おのbが携帯で見ながら笑ってた理由が分かりましたw タイムリーすぎw し…

3日目レポ

買いすぎました。 お金使わない予定だから余裕、とかほざいてたのは何処の誰でしょうね。 初手は当然一番列ができるで有名なカッターです。 いつものことです、ここに並ぶのは。 今回は既刊(ついてるフィギュアが色違い)があるせいでだいぶ遅かったです。 …

追記

既刊+下敷きだったらしい。 行かなくてよかったーw

2日目レポ

行ってすらない。 ( ´ー`) 欲しいかなぁ、とか思うところはあるんだけど、HP閉鎖して新刊あるか不明だから行くのは断念しましたとさ( ´ー`) さすがに行ってなかったらかなりの無駄足だしーw

初日レポ

初手はもちろんBlazerOne。 以上(ぇ 企業は基本的に金銭面の事情で買わない人間(Leafの紙袋セットは衝動買い)な上に、行ってみたいなぁ、というサークルは分担したら行く必要がなくなりましたとさ。 そんなわけで、開始から約50分くらい並んで終了。 戦利…

うは

頼んだら命令したように取られました'`,、('∀`)'`,、 それともあれか、「調べてもらえない?」ていうのは世間一般だと命令なのかしら'`,、('∀`)'`,、 そして雨は勘弁してください・゜・(ノд`)・゜・。

GPT有明

普通に明日だと思ってるプレイミスw 昼頃に気付きましたw そんなわけでバイトを途中で抜けるプレイ( ´ー`) 行ってきますっ、3BYE取りたいものですっ。

祭典

間近ですが、体調がまだ悪いんです。 たまに気分が悪くなったり・・・(;´Д`) 今日は早くねようと思います。 今は2時半前ですが( ´ー`)

20

20に竜王があるって噂。 あくまで噂だからなんとも言えないんだけど、実際あるんだったら行くとかあるのかも? 更新してないからわかんねぇ(;´Д`) 9th対応のデッキを必死で考えてます。 とりあえずなんにでもけちを入れようとしたり、雨ざらしの旅人をトロ…

《行動か死か/Do or Die(IN)》

結構氏にそうになりながらバイト行きました。 比較的氏にそうでしたが、休憩後には体調が回復してたので生きてられました。 GP有明まであと少しですが、なんとか無事に行けそうです。 スケジュールを更新しました。 9thが適用される20日以降はできるだけ大会…

あぼーん

体調崩して一日中寝てました。 GP有明までには体調治さないと・・・

だーかーらー

今日はバイト先の話です。 今日はとても忙しかったんです。 どれくらい忙しいかと言うと、普段はカゴ車が17台くらい来ると、3人だと必死なんです。 14時から入って休憩45分の21時過ぎ上がり、みたいな。 んで、今日は3人だったんですが、カゴ車が35台来てま…

4ドラ

2回しましたが、1回目は2-0で2回目は0-2でした。 カードでないカードを入れたのが敗因でした、今度から素直にランド18にしようと誓いましたw 《火の咆哮の神/Kami of Fire's Roar(CHK)》、《希望の盗人/Thief of Hope(CHK)》、《骨鬣の獏/Skullmane Baku(BO…