2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おのbへ

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/2671/ 買うんですよね?(にやにや http://www.typemoon.com/c66/index.htm もちろんこれも全部買うんですよね?(にやにや てか、後者のストラップと袋は普通に欲しいなぁw ( ´ー`)

ココロオドル

いいねー、うん。 なんで今頃?て感じだけどナー。 別に忘れててCDTV見てて思い出した、とかなわけじゃないですよ? ですよ? 名古屋行きデッキの候補な赤緑ランデスがいい感じに見えて仕方がない。 一人で回してる段階だからなんとも言えないけどなー。 月…

どうにか。

なんていうか、初めてみた、としか言いようがない。 今日も今日とて2時からバイトだったわけですわ。 おばあちゃんっぽい人に「味噌汁何処ですかー」聞かれたんですね。 んで、お湯入れればすぐにできるインスタントの味噌汁んところに連れて行って、「ここ…

ご冥福をお祈りします(謎

30分って言われたのに、復帰したのは2時間近くたってからでした。 ハメられた・゜・(ノД`)・゜・。 せっかく今日はバイト早く終わったからたくさんNDできるー、とか思ってたのに。 ネットに繋がらないと生活できないなぁ、ホント。 改めて実感。 レポート見…

青たん。

1 Thoughtcast 1 Talisman of Progress 1 Neurok Spy 1 Cobalt Golem 1 Forge Armor 1 Atog 1 AEther Spellbomb 1 Quicksilver Behemoth 1 Arcbound Stinger 1 Neurok Prodigy 1 Memnarch 1 Vedalken Engineer 1 Arcbound Bruiser 1 Arcbound Worker 2 Echoi…

びば夏休み。

試験終わった━━━(゜∀゜)━━━!! 別の意味でも終わってそう━━━(゜∀゜)━━━!! 最後の二つは間違いなく単位もらったはずです。 もらってなかったら教員をどこかに埋めてくるべきです(謎 そんなわけで夏休みー。 クラナド終わらせて、タイプムーンの作品全部終わら…

試験試験試験ー。

ユイツさん(http://diarynote.jp/d/38387)のGPTのデッキの名前が面白いです(謎 大会で「祭典行きますよね?」て声かけるのが正解なのか(謎 そんな勇気ないけどなーw 残る試験は明日のみです。 今日は捨て教科2つ(基礎物理学・電気工学のための数学)…

何処ぞの日記に

《マハモティ・ジン/Mahamoti Djinn(8ED)》についての有用性が書いてあった。 あいつの一番いいところって、《爆片破/Shrapnel Blast(MRD)》で打ち落とされないことじゃないのかなぁ・・・。 そうかあれは釣りなのか(ぇ

あかん

やっべー、論理回路の単位取れる気がしない(汗 正直無理、てのが3つ+やっちまった、てのが1つ、+あと今回の論理回路。 やばいなぁ・・・。 46単位中、↑全部落としたら34単位・・・。 必死だな俺。 過去問手に入れられればなぁ(悪

世の中には。

大雨で大変なことになった福井県に、2億円当選してる宝くじを匿名で送る人がいたらしい。 ホントすごいわ・・・。 2億円ももったいねぇ、て思うかもしれないけど、実際寄付に回すのはすごいと思うなぁ。 なんか某ゲームの「正義」て言葉を思い出したよ(謎 …

じーぴーてぃー。

またしても親和ででましたっ。 3−2ですけどね( ´,_ゝ`) トロンー3色サイクルー青白緑コン(ベスト8の/ジュニアチャンプぽ)−青白ー青白。 青白と当てすぎじゃヽ(`Д´)ノ メイン親和つらいんですよねー、とか言われつつもカウンター引きまくられて負けたり…

秋葉つあー。

いつも大会前日に一緒に調整(?)してるO川先輩が今回はGPT行かないらしい。 おのびせんせぇんちからだいぶ近いよなぁ、てことで「泊まっていい?」て連絡したところ、秋葉のFNMにでるらしい。 そんなこんなで、秋葉のFNMに行ってきました。 グレなFNMより…

いつものこと。

試験前日に、試験のこと考えて焦るのは基本ですよね。 明日の試験範囲のプリントがないとか結構焦るのも基本ですよね。明日は落としたくない通年教科*2だからがんばらないとっ。

某手事件から3引くくらい強い。

やっぱりおのぼせんせぇは最高だと思った日のこと。 斬新すぎる、奴は。 トロンの歯と爪で何持ってこようかー、みたいな話しになってたときのことでした。 おのぼ(ひよりん)@蒸し暑いからぬぐー の発言 : アバラックス2匹持ってきて2匹手札に! アドバ…

追記

電磁気の基礎、間違いなく落としました<報告 あれで受かってたらみんな受かってるっしょ、くらいできなかった。 案外できるかも? とか思ってた夢だったみたいです。 ドイツ語Ⅰは100点取れるテストをプレイミス。 経営学はレポート次第っぽいから、きっと平…

ふう。

書いたらすっきりしたので消しました。いろんな意味でがんばろうと思います。レスくれた人まじさんくす。

3−3と1−2

今年は祭典の日と被ってないので、無事にCCCに出れました。 去年のCCCの日はたぶん寒かったと思うんだけど、どうなんだろ。 暑すぎるのも寒すぎるのも嫌だと思うのは俺がわがままだからでしょうかね。 そんなわけでCCCだったのです。 いったい何処の日本選手…

ホント

消しました。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 吸血鬼のおしごと7巻9月発売キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 幸せです、探さないでください。

書き忘れ

今度から何かあるごとに追記してこうと思います(ぇ バイト先のお店なんですけど、雷がなるときには行きたくないです。 雷の音が聞こえるのは別に構わないんですよ、客少ないし。 問題なのは、雷が鳴るごとに店のスピーカーから奇音するんです。 怖すぎです…

明日はついに。

ついに祭典のカタログ発売日です。 開店前にメッセサンオーにいます( ´,_ゝ`) そういや学校ですごいイベント発生。 だるいなってことで、(゜ρ゜)ぽけー、としてたわけなんですけど、 前の前の席に座ってた人の壁紙がアーチャー(注:Fateのキャラ)なんです…

やっぱり。

まったくそのケがない人にマリみてを読ませようとするとみんな拒絶しますね、こんばんわ。 俺も最初買うの躊躇ったけどなー(謎 今でも躊躇いますよっ。 きっと(ぇ そんなわけで今日は英語表現法の試験でした。 試験自体は簡単だったんですけど、試験前にク…

何か

3人部屋、一泊4kちょい、シャワーありの近くにコンビニあり、会場まで200円ちょいなホテル見つけた。 とりあえず候補。 5人ですから>関係者 み う お こ に、俺のリアル友達。 あと誰か入ってくれると6人になってドラフトやりやすい(何か違)んだけど、…

結局は。

CATVに連絡して、修理にきてもらってよーやく復帰。 電話、テレビ、ネット どれも使えなくなったからCATVになんか問題あったのかなぁ、とか思ってたわけなんです。 電話は電池が切れてただけ。 テレビはCATVと繋ぐ奴が故障。 ネットはモデム(?)が故障。 …

ネットに繋げなかった日のこと。

ネットに繋げなかったので、次の日更新。 といっても、とくになにかしたわけでもないんだよね。 無事に経営学は出せました。 調べた会社の歴史なかったり、表とかグラフとかが1つもなかったのは見間違えだと信じたい。 前日からがんばってなんとか終わらせ…

間違えすぎ

月曜だ月曜。 言われて気づいた_| ̄|○ てかM氏の連絡先知らないんだけど、どうなんだろう。

てかなんでアンテナに入ってなかったんだろう

追加しておこうっと(謎

in学校

隣人がライトノベル読む人だと知りました。 これで隠す必要性がなくなりましたw おもしろいの貸してー、言ってたのでどんどん染めようかと思います(ぇ ROOMとかも貸しちゃいますよっ(謎 パソゲーもやらせたいなぁ(ぇ ナゲット100箱食べたらおごってもら…

経営学おわた。

経営学のレポート、なんとか終わりました。 やる気なかったんだけど、出さないとテストで満点取らないと単位もらえないしねぇw たぶんこれは単位もらえるはずっ。

手が手が〜。

今日も懲りずに白緑トロン。 昨日と同じく1−2ドロップ。 ドラフトも1−2。 生きる自信をなくしました、探さないでください。 ホント今のまんまでいいのかなぁ。 今みたいにぐだぐだやってるんだったら行かない方が正解なのかと本気で思ってしまう。 さす…