Yシャツ95円(謎

えびのすけネット接続キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
接続したよ、としかメール来てないから、とりあえずメッセ入れさせようと。
何するにしても、メッセあると便利だからねー。
ネットでまじっくしたい、言ってたからAPとかNDとか入れさせそう(゜∀゜)
 
 
 
定例会に行ったんですが、赤緑だめぽ(;´Д`)
俺の性格にあわなそうな気がする気満々。
やっぱり赤単っしょー、てな方向で。
ランデス多いことが容易に想像できるから、できるだけ軽く構成したいのー。
いろんなところのレシピ見ながら作ろうと。
 
 
 
そうそう、今日定例会でoriolyさんが「荒川組はhiroto氏車がないとだめぽ」言ってたんですが、CCCくらいならなんとか行けそう。
そりゃ、hiroto氏車で行けるのが一番いいんですが、どっかの親の車で行くことはできそう。
何処も駄目だったりしたら行けないですけどねー。
それよりも参加できなかった理由は、第一第三第五土曜とかだったから行けなかった、というわけです。
俺、えびのすけ、みつやは第二第四土曜以外の土曜は学校すから。
まぁ今は俺バイトしてるので、予め休みたいってことを言わないといけないですが。
 
 
 
俺の周り、実はFateやった人口少ないことに気づいた。
俺、こうへーくん、みつやさん兄貴くらいかなぁ・・・。
音楽、それなりに評判いいんですが、どーなんしょ。
ていうのを、聞くの忘れちゃったよ、てへ(謎
 
んじゃ、Fate二周目行ってきます(ぇ

                                                                                                                                                              • -


あ、そういえばさ  GPTと同日に
プレインズウォーカーカップっていう、13回戦の超でか大会があったんだけど>同会場でね

まぁ、優勝したのどのデッキか知らないんだけどさ
上位に結構赤単ランデス多かった。
ってか白系さ、「サイクリング」以外全滅してたぽw
かなりメタられてるね、うん。
DS入り直前でこのメタか、混沌としてるよなぁ。


構成は後ろから見てただけだから、完全にはわからんけども
アヴァラックス、スリス型かな。ドワーフもたぶん。
後サイドかメインに忘却石も入ってたぽ。

ごめんw 完全にうろ覚えw   まぁ折れの構成の電波な部分(粉砕とか人形)がまともなカードに置き換わってるぐらいだと思う。まぁ、適当に参考にしてくり。