2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかったぁ(;´Д`)

そうか、ダイレクトエンコーディング機能は音質悪いのか(;´Д`) 予想してたことだけど、実際悪いって聞くとggな(;´Д`) いいかげんMDが限界な気がするから乗り換えたいんだけど、これだー、てのが見つからない(;´Д`) 誰か救いの手を(ぇ そうそう、昨日松…

ビバ、適当。

全力で昨日の日記書くの忘れてた。 ほんと何もしないで寝たしなぁ(遠い目 学校始まると使える時間が少なくて嫌だわ−(;´Д`) 学校の友人が染まってます(謎 俺と出会うまでは、本なんて漫画しか読まないけど? みたいな人だったのに。 今では秋葉でライトノ…

あー、忘れてた(ぇ

日記書くのを完全に忘れてた(ぇ 帰ってきて実験のレポート終わらせて軽く寝たら朝でした、みたいな(ぇ なにもなかったのです(ぇ

サイカが・・・。

今度の報償プログラムで送られてくるDCIFoilって、《サイカトグ/Psychatog(OD)》なんだね。 今日、送られてきてびっくり。 公認結構出たから、いろいろ送られてきた。 サイカとTerrorと神河のSpritとペンタとビースト。 ビーストとか送られてきてもなぁ、て…

巷では・・・。

プレパ、行きたかったなぁ(´・ω・`) 袋で4-0優勝のおのbはさすがだなぁ、GP横浜が楽しみ。 とりあえず初日は抜けてくれることでしょう、とプレッシャーを(略 わんぱくは誰が優勝したんだろうなー。 明日から学校_| ̄|○ しかも最初の日から英語講読がある…

CCC

自分のプレイのぬるさが光って、0-2ドロップ。 デッキも必死だったんだけど(;´Д`) 横浜でそんなことしないようにしないとなぁ・・・。 もらったパック。<赤>16 《悪忌の岩語り/Akki Rockspeaker(CHK)》 《山伏の嵐/Yamabushi's Storm(CHK)》*2 《すさ…

陣内まじごっご。

「こうへいくん 壁紙」て、どんな検索だろーw ( ´ー`) えびすけが後ろで寝てます寝てます。 マジックやったり陣内見て爆笑したりマジックしたり。 マジック熱がいい感じにでてますっ。 適当更新(;´Д`)ハァハァ

ホタル

新環境でデッキ組める人って、才能あると思う(謎 《邪魔/Hinder(CHK)》買ったらマーチ抹消でも組むかなぁ・・・。 既存のデッキをいじくることしかできない_| ̄|○ えうしゅりーの新しいの、やりたいなぁ。 姫2終わってないけどなっ。 はぐれ魔人が出てこな…

追記

(「なぜ山に登るのか?」と質問され) ・そこに山があるからだ。 byジョージ・マロニー (「なぜ列に並ぶのか?」と質問され) ・そこに列があるからだ。 by信楽みつみ(馬鹿 そんなくだらないことを考えてましたw まぁ(つ´∀`)つ イチローが5打数5安打だ…

癒し癒され

来週の月曜から学校、だるー(;´Д`) 土曜たっぷり遊んでこようっと。 なんか各所で、神河ドラフトがおもしろくないって話しを聞いてるんだけどどうなんでしょ。 やったことないから分からない(;´Д`) 基本セットみたいだからなぁ、てのが理由らしいんだけど…

池袋のアニメイトの客はなんで腐女子ばっかなんだろー

ROOMで思い出したんだけど、浅草のプレリでおのbの試合眺めてるときに、かねぴ〜さんらしき人がおのbの隣に座ってたんだ。 復帰するって書いてあったし、大澤さんが来るって話をしてるのが聞こえたからそうなのかなぁ、とか思ったんだ。 だけど、間違えた…

基本

CCからドラフトのお誘いがあったものの、バイトがあるため参加できないとか基本ですよね<挨拶 休日なおかげでみんなバイトの休み希望出してて、本来月曜休みなのに(´・ω・`) 木曜が休みになってる(してもらったとも言うw)んだけど、家でひきこもってない…

おのbはやっぱり先生です。

彼には勝てない、絶対。 むしろ、勝負にもならない疑惑。 俺が苦しいくらいになってる量食ってるのに、彼は食後のデザートにマックで2つも・・・。 彼には勝てない、絶対。 おのbんちで、昨日おのbとかねゆさんが手に入れたパック使ってシールドもどきし…

プレった。

虎ストラップは偉大だと思いました。 忘れた俺がぬるいんです・゜・(ノД`)・゜・。 今度は忘れないようにしようと思いました。 そんなわけでプレリは0-3ドロップ。 デッキが悲惨だったっていうのもあるけど、対戦相手強いわー。 一回戦は、このままいけば勝…

PWCなんて嫌いです。

ハメられた気満々。 9/1の日記に「次回のPWCは2004の権利云々」書いてあって、行く気満々だったのにさー。 9/4にPWCがあったなんて知らないっての。(書いてなかったし。 権利が取れなかったことより、↑のことが超むかつくー。 せめて日記に何日のことか書い…

このまま

スポイラーでないのかねぇ。 それはまたそれでおもしろそうだけど、プレリんときにカード分からなくてたいへんそうだ。 いちいちなんですかそれは、とか。 とりあえずF&Qは読んで、と。 そいや、昨日本を探しにTSUTAYAまで行ったんですよ。 当然のごとく新刊…

吸血鬼

のおしごと7巻読み終わった。 6巻とかホントキタ━━━(゜∀゜)━━━!!て感じだっただけにかなり(´・ω・`) いやまぁあれ以外はないんだろうけどさぁ。 ものすごい敗北感に包まれてます_| ̄|○

上弦

ちょっとトレード用ファイルを整理しようと思った。 そしたら欲しがられなさそうなカードばかりでてきた。 むしろ欲しがられるカードがなかった( ´ー`) 必要なものはシングルで買ってるから仕方がないのかねー、とか思った日のこと。 ドラフトして商品(σ・ω…

寝てた。

あまりにも眠くてバイト中にもあくびしてる始末。 そんなわけでなにもなかった日のこと。 CCHPの更新が楽しみです(謎

あるえー。

CCCの最後の方に頭痛くて早めに寝たんだけど、この日も気分悪い。 風邪をひいたみたい。 それでもバイトには行きましたよ、はい。 それで23日休みもらったのでPWCには行けそうです。 ハシモ(さん?w 超違和感w)は行くのかなー、かなー。 そして、諦めて…

CCC

朝電波を受信してありえないデッキで行こうと思うものの、冷静になって普通の青白でw 結果は3−3。 プロな人たち(なかちかさん、イチローさん、masaさん)はそう簡単には勝たせてくれないね(;´Д`) 青白の同系なmasaさんとは3本やったのに試合後に20分も…

追記

《古えの居住地/Ancient Den(MRD)》 《教議会の座席/Seat of the Synod(MRD)》 《囁きの大霊堂/Vault of Whispers(MRD)》 《戦争の扇動/Incite War(MRD)》 《爆片破/Shrapnel Blast(MRD)》 《トゲ撃ちゴブリン/Spikeshot Goblin(MRD)》 《ヘマタイトのゴーレ…

今日の

日記は12の更新と一緒にしますっ。 シールドのパック書く予定。 ついでにGPTは2-4でした(´・ω・`)

明日はどっちだ!?

て、同人サークル名じゃないのかね。 あるプロプレイヤーの日記に書いてあってびっくり。 そういう人なのかなー。 明日の最大の敵は朝起きれるかどうかに違いないっ。 早く寝て早く起きるつもりだけど、寝坊しそうだ(;´Д`) 今更だけど、LOM権欲しいしなー。…

笑。

うにょん=2 で検索に引っかかるとかおもしろすぎるw これだからアクセス解析はおもしろいw そんなことで爆笑した信楽ですこんばんわ。 (´-`).。oO(みつみ、て名乗るのは何時になっても恥ずかしいな) そいや今日、必死こいて「吸血鬼のおしごと」の7巻探…

軽く

寝るつもりが、起きたら朝でした。 徹夜したのに、以前と起きる時間が変わってねぇ(;´Д`)w また徹夜で大会行くのかなぁ(;´Д`) 近鉄-オリックスが合併しちゃいましたねぇ。 以前1リーグ制おもしろそう、とか書いた記憶があるけどちゃんと考えるとなー。 選…

風邪

風が強すぎて寝れなかったので徹夜。 もう少し健全な時間に寝るために1回徹夜しようと思ってたからちょうどいい機会かも。 いやはや昨日6時半くらいに寝たら起きたのが15時半だったのですよ。 バイト14時からなのにっ。 急いで準備して16時から入りました。 …

Scry60とかあったらなぁ(遠い目

最近ずっとゲームばっかやってて、寝る前にちょっと日記書く程度だったんで内容が適当でごめんなさい(ぺこ 今日もずっとゲームやってたんですけどね( ´ー`) 麦茶=烏龍茶>>>>>>緑茶=紅茶、かな。 紅茶って、飲む機会がないんだよねぇ。 家にあるんだ…

(´・ω・`)

小倉さん、準決勝で負けてしまった。 赤単だとやっぱりスライドきちーんなのかなぁ。 3位決定戦がんばって欲しいです(あるよね?w あー、マジックしたい。 明日はひさしぶりの休みだぁ( ´ー`)

期待。

世界選手権の日本人の活躍、期待期待。 PT優勝といい日本人の活躍すごいなぁ。 寝て起きて優勝ってニュースを見たいです、はい。 最近やばい。 起きる→バイト→姫Ⅱ→寝る、の繰り返し(;´Д`) 正直なにもしてない。 と言っても、バイトが忙しいシーズン(第一日…