2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の動き

やばい、ツボった<挨拶 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50526640.html 鳥取大学の入試問題なんだけど、むずかしすぎるw 今日と明日はバイト2人とかないわ〜。

mixiなんて

完全にあっちは他の人の日記をみるために入ってるようなもんです<挨拶 3ヶ所で日記を書いてる某氏はすごいと思う。 チーム戦に向けて結構前からいろいろ考えてるんだけど、どうにもむずかしい。 白黒、赤緑白はいいとして、3人目のデッキが決まらない。 ア…

おくがふかい

うにょんがGPTでベスト4に残ったらしい、おめ〜。 うちらもがんばろう。 太閤立志伝ですが、奥が超深い。 深すぎて、すべてをクリアすることとかできるのかわかんない(ぇ とりあえず、Fateのクオリティーが高い。

チバドラ

プレイor引きが物体さんだったので負け越しましたよ。 運転してくれたえびorハシモサンクス。 てか最近、大会行く度に体調悪くなるなぁ(;´Д`)

明日のデッキ

はほぼ決まったし(゚∀゚) つか俺って、一定のアンコモンを持っていない事実。 《貪る光/Devouring Light(RAV)》とか1しかないw 誰かー(ぇ バイトってだるい。

体調崩す

いつものことです。 バイト中はやばかった。 チバドラに向けてマジック熱を上げるために購入しました。 太閤立志伝Ⅴ(゚∀゚)

牛久は千葉にもあった。

衝撃的事実でした。 涙がちょちょぎれる。 ちょちょぎれるの元ネタってなんなんだろうなー。 会長宅に、レジェンダリークリーチャーのぷっちんが現れた。 感動したw

あわわ

バイト→会長宅 のコンボです。 いつものことです。 他に何も書くことが(ry

印鑑の強さ

タリスマンが恋しい・・・。 印鑑と独楽との相性に全米が泣くっての。 Y氏サンに全く最近マジックやってないみたいなことを言われたので、マジックがんばろうと思いました。 あんまりやれてないんだけどね。 そんなわけで今は臭ってるトロンを調整中。 なぜ…

わーい

CCCの結果がUPされてた、わーい。 さっさと太閤立志伝を終わらせてマジックやろうっと。 あ、そういえば、ageからでる某ゲーム、CD版は6枚組らしいね。 6枚・・・(;´Д`)? 俺にはできないかっこいい買い物の仕方。 http://blog.livedoor.jp/warosunikki/arc…

会長やばいんだ(・‐・)

CCCは会長が優勝しましたよ、1戦目でトスってよかったw 最終戦は事故らせて勝ったようだけど(;´Д`) あの白黒のレシピ知りたくて仕方がないので、CCCの結果を楽しみに待とう。 あ、俺のデッキの一番強いところは未練でしたよ(ぇ ちょっと強さに感動したw …

自分の才能に全米が泣いた

どうみてもドラフトです。 本当にありがとうございました。 たまに聞かれるので書いておこう。 今のHNは「信楽み」なわけですが、もとは「信楽みつみ」でしたよ。 昔は別のHNだったんですが、某チャット(おのbとかこうへーくんとかうにょんとかケロちーと…

ちょ

衝撃画像、牛久の偉大さが分かる。 http://mahiruta.hp.infoseek.co.jp/ma9ibarakiken.html ネタでなくてマジである、どこで見たか忘れたけどw 右下の方ね。 今日という日。 起床。 ネットで「妹がガンダム」を見る。 バイト。 ネットで「妹がガンダム」を…

すごい

ここ数日のやる気ない日記w 断片的には覚えてるんだけど、ちょこちょこって書くよりはまとめて書いたほうがいいかなぁとか思ったりしなくも。 ・ともてぃーさん、合格おめです。 (´-`).。oO(こうへーくんと同じ大学・・・?) ・飲酒 お好み焼き屋で酒飲んだ…

風邪

風邪ひいてぐったりしてました<挨拶

いつもどおり

バイト行って帰ってきただけです<挨拶

ドラフト会3日目

分かった分かった、あとでまとめて書くから<挨拶

ドラフト会二日目

政治家ってよく「記憶にございません。」って言うよね?<挨拶

ドラフト会初日

待ち人来ず?<挨拶 ようするに、1人アキバ+1人山手線周遊(;´Д`) ドラフト会初日なんです?

正直

何したか覚えてません<挨拶 バイト終わったあとに、会長宅でひさしぶりに4人集まったくらい・・・? 明日からのドラフト会が楽しみです(・∀・)

想定外だよっ!

早めにバイト切り上げて委員超たちと合流、もしくは会長宅、そんなことを考えていた時期が俺にもありました<挨拶 雨とか聞いてねーる(´・ω・`) 《毒噴きブラッカス/Venomspout Brackus(ONS)》になろうとバイト中に考えてたんだけど、4/4が強すぎたのでやめ…

さすが

さすが15度です、とっても寒かった。 これだから天気予報はヽ( ´ー`)ノ ずぅっと! 今までずっと、太閤立法伝だと思ってました。 太閤立志伝でした(汗 なんで勘違いしてたんだろう・・・。 いやまさか、ブックオフに10年前に出た攻略本が置いてあるとは思わ…

寒すぎる

雪が降るって噂なのでとっても寒かったとです。 寒いのは無理です、とか言って暑いのも無理ですが♪ スキーやりたいなぁ、ひさしぶりに 中学以来行ってないけどね。 どっかに旅行行きたいもんだ。 ひたすらゲームっ!

陽のあたる場所にでて

他の曲はそんなでもないけど、この曲は大好き。 この曲はホントお勧めっ! 明日は最後の試験です。 バイトが8連続で入ってますが、明日試験です。 休み希望入れなくても休みにしてくれるだろうと思ったら現実はそんなに甘くなかったです、明日試験です。 15…

葵ー葵ー

赤白デュアランとか緑白デュアランとかいる人いないよね?(ぇ いないと売るだけです、はい。 メロクとかケイガがなくて困ってます・・・、誰か余ってて困ってる人いないかしらw 元気を振り絞って閣下宅に行こうと思ったらドラフトフラグが立ちませんでした…

追加

バイトしてたんです、バイト。 同人関係の趣味はもちろんのこと、マジックやってることすらバイト先では言ってないんです。 そんななか今日、中学時代の友人がバイト先に来ました。 店内で大声で暴露されるところでしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 必死に止め…

蒼い影 霧雨に揺れてかげった

GPに出場(予定、ここ重要)のチームが決まったんです。 俺に、えびと会長です。 どうみても2人の活躍次第です。 あれ、俺って・・・? 昨日買ったシングルカード。 《骸骨の吸血鬼/Skeletal Vampire(GPT)》 《火想者の発動/Invoke the Firemind(GPT)》 アン…

流れる季節の真ん中で

タイトルに意味はありません。 友人の結婚式のために作った曲、とても好きです。 http://www.akibablog.net/archives/2006/02/post_320.html Y氏は行かないとっ!

静かになった どうやら雨が止んだみたいだね

明日でようやく試験が終わるんです! 月曜のはさすがに余裕(なはず)なので。 GPTが告知されました。 チームすら決まってないのですが、たぶん行くでしょう。 しろ〜とかえびびーは行くのだろうか・・・。 http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/5001…